スポンサーサイト


5月、月別検索ワード!

みなさん、こんばんは、




なんとなく、エコがらみか?

探してる人が多いのかしら?




ほいっ!

(クリックで多少拡大します。サイズ小さくしてますので、
1度拡大させて、右クリック→画像を保存で、持って行ってもいいよ!)

エネゴリ①エネゴリ②

エネゴリ③エネゴリ④



昨夜は、編集中に寝てしまいました。(-。-;)

もう、6月なんですね。。。



ガウス@です。









前置きが、長くなるとアレなので、・・・
とっとと、恒例の月別検索ワード行って見ましょう。


5月国別国別は、あまり変化無く・・・
台湾からが、新しいかしら?
どうぞ、よろしく!(笑 


5月サーチエンジンサーチエンジンもそんな感じでした。(^_^;)






検索ワードトップ20です。

冒頭のエネゴリ君画像は、1位だったので・・・
はは~ん、そういう事ですw

5月サーチワードトップ20






それでは、ここから、恒例の面白ワード一部抜粋ですw



■ 義父 娘 感触
単語一つ一つだと、なんとも思いませんが?
3つ並ぶと、怪しさ満点!
「お義父さまイケマセンワ!」的な感じがぎゅんぎゅんしますw



■ 知識のワクチン オークション
インフルエンザ関係の検索でしょうか?
マスクがオークションで高騰してる?とか聞いてましたが、
随分落ち着いて来てるので、どうなんでしょう?

追記: (;一_一)・・・と思ったら?アマゾンで紹介した本のタイトルでした。○凹コテッ!



■ 肩たたき券 印刷
歳と供に肩こりに苦しんでるので、・・・
クーポン印刷して使えますか?(爆



■ 更年期障害やる気の無さ
やる気の無さが露呈してる、自ブログですが?(笑
まさに、更年期障害なのでしょうか?
★らいり様、治りますか?(爆



■ 亜梨 どM
少し前に、ブログ休止した方のHNに近いのですが?
元気にしてますでしょうか?
ど“M”だったんですね。(握手w



■ いやらしい不倫告白
別に“いやらしい”は、付ける必要は無いと思われますが?(笑
最近は、すっかり蚊帳の外な、お話でございます。
ぜひ、秘密コメントでお待ちしてますw



■ ブラウン管TV 液晶TV DVD ブルーレイ どっち
TVに出る「アナログ」の文字がうっとうしい昨今でございます。
地デジ、ブルーレイ?・・・何の事でございましょう?
2年も先の話をされてもねぇ~?
HD内臓液晶TV32型、5万円代になったら考えますw



■ トウェンティフォーの車
もしかしたら、話題のGM辺りの大型SUVだったでしょうか。
あの大きさが必要なのかは、定かではありませんが?
(;一_一)・・・また少しづつガソリンが値上がりしてますよね。
アメリカに軽自動車輸出したらダメですか?



■ もっこりタイツ画像
最近のそれらしい記事は、5/5の、
★女性限定18禁でしょうか?
男女供?に、楽しんで下されば幸いですw



■ FC-2お絵かきエディター使い方
1度記事に使っただけで、詳しく使い方をレビューした訳ではありませんが?
マウス操作だけでは、ぷるぷる文字が震えて難しいと思われます。
ペンタブレットを使えれば、それに越した事はありませんが、
ペンタブ買ったら、付属ソフトの方が使い易いかと?






総評:
今回はあまりグッとくるワードが少なかった気がします。
「ブログ更新が少ないからだろ!」と言われれば、
はい!そういう事なんですが?(ーー;)
 
なぜか、〇ルノ・チューブの検索も多かった。(-_-;)
書いた記憶は無いのですが?(爆
  
PCのトラブル関係の検索も多かったです。
ネットワーク接続にはじまり~
ブラウザの使い心地、外部ストレージのSkyDrive
PC画面そのものの保存、セキュリティソフトの評価、
画像合成、縮小、文字入れ、などなどです。

やはり、写真を撮ってブログにUPは簡単なようで、
サイズの問題など、いろいろ手間取ってる人が多い気がします。
(確かに、面倒くさいんですが?(笑))
使ってる画像系ソフトは全部無料のばっかりですが?
近いうちに、簡単なレビューでも書いてみようかしら?
覚えてたら?だけどw 



長々とお付き合い、ありがとうございます。↓ 押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★らいりさまへ♪
あらら、治りませんか?(爆
なんか最近、疲れたとかやる気ナシみたいな事ばかり
書いてる気がします。(-_-;)
らいりさんのブログの方が、話題が豊富なので、
色々なワードで検索されてると思いますが?
テンプレの関係とかもアルのかしら?




★Ashさまへ♪
あまりいやらしい系は、書いてない気がしますが?
不思議です。(笑
ガソリン価格、また、アヤシイ投機の対象になってるのかしら?




★ぶぅちゃんさまへ♪
色々なワードで検索掛けて来ますからね。
テキトーブログでも、役に立ってるのかしら?(笑
せっかく、解析入れてるんだから、
ぜひ、やってみて下さいw




★げんえいさまへ♪
>画像を小さくする無料ソフト
「縮小専用」かしら?未だに使ってますよ~w
単機能の方が、使い易かったりします。
サイドバーは、広告が検索エンジンに引っ掛かるのでしょうね。
その割りにアフィリは、さっぱりなんですが?(爆




★紗英さまへ♪
いやらしい記事は書いた記憶がないのですが?(笑
検索エンジンにヒットすると言う事は、ネット上では、
そういうサイトになってるのかもしれません。(-_-;)
解らない事は、聞いた方が早いですねw

やる気の無さなんて・・・治りません!
断言します!
それにしても・・・いいですね~いつも楽しい検索ワードがあって!
私なんて・・・全くつまらない~(笑)
応援!

ガソリン

> 義父 娘 感触

やっぱりその手の小説とか探していたのでしょうかね?

> 肩たたき券 印刷

こういうのも印刷に頼る時代なのかー。
手書きの味は何処にいったんだぁ~(笑)。

> トウェンティフォーの車

何か、原油価格に関係なく
また上がっている気がしますよね...
ちょっと前の高騰で感覚麻痺しちゃったのか、
あんまり気にはなってないのですけども。

毎度お楽しみですぅ~

検索ってすごいですよねー、
かく言う私も、なんだろ?と思ったらすぐ検索かけちゃいます;;

来週「こそ」 このネタもらうぞっ!(ちからこぶっ

昔ガウス@さんが紹介してた
画像を小さくする無料ソフト
最近は違うの使ってますが
よく利用させてもらってましたよ

便利なので
そうですねレビュー待ってます^^

いつも思ってるんですが
サイドバーのも検索されてくるんですね
面白いな~

こんにちは。
面白いですね~♪
いやらしい不倫告白とか・・・義父 娘 感触ってやっぱなんか想像力発揮できますね。
それにしてもすごいですね。

この前は教えてくれてありがとうございます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

