スポンサーサイト


巡回するする詐欺?(笑

みなさん、こんばんは、




鬼の乳首って?(笑


非常に寒いw (ーー゛)

ガウス@です。







Googleのトップページで、「今日は何の日なんだ!」と感心する今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?



(クリックで拡大します。)
今日のグーグル
テトリスが開発された日だそうです。
毎回、色々な装飾文字で、楽しいのですが?
性医学的に怪しいサイトに行ったりしてるので、
もしかしたらウィルスに感染?などと、結構、ビビッたりもしてます。(笑








リアルも、楽しい事もほとんど無く・・・

(画像はイメージです。(笑))
寂しい夜?





根本的に、何か間違ってる自ブログですが?


なんとなく、間違ってる?




とりあえず、ワールドカップ予選、日本代表を応援して、
テンション上げて、カメのごとく地味~に、巡回しようと思います。

寒いと思考が冬眠したがるので、困るわ!(-。-;)


追記:
世界最速で出場枠決定!とか騒いでますが?
そんなのは、時差の関係で、はっきり言ってどうでも良いw
なんとか、勝利して、ワールドカップ出場権は、確保!
おめでとう~wwwwwww
しかし、非常に危ない試合だった気が? (ーー゛)
キリンチャレンジカップだっけ?チリ&ベルギー(両方ともほぼ2軍チーム)に
大差で勝ったけど?
ふたを開ければ、これが、ワールドカップ予選の厳しさか?
前ドイツ大会でのブラジルやオーストラリアに負けた試合を思いだした。
後半になって、攻められ始め中盤が機能しなくなると、
全くボールを前に運べない?キープ出来ない?悪い癖。
当然、シュートも・・・
もし、オシム監督だったら、(人もボールも動くサッカー)
どんな采配を振るっただろうか?
ふと、そんな想いがよぎった試合でした。
まっ出場枠を確保したから、ヨシとしよう。。。


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★manekiinuさまへ♪
グーグルは、・・・・
日付が変ると、元に戻るのでアレですが?
コレはコレで、地味に楽しめるトップページだと思いますw
>バスタオル
あっこれ、逆の女性用バージョンもあるみたいですよ!(笑




★ぶぅちゃんさまへ♪
出場枠確保出来たのは、OKなんですが?
その後の、ホームでの試合内容を見ても分かるとおり、
今のままでは、本大会での1勝は、厳しいと思われます。




★原竜也さまへ♪
暇な、時間に覗いてくれれば幸いですw
まっいつも、あまり有益な内容はありませんが?(爆
サッカーは、パッとしない内容でしたね。
>ウズベキスタンのゴール外しに助けられた感じです。
全く、同感www
本大会での1勝は、まだまだ遠い気がした試合内容でした。




★記号士さまへ♪
>へ~・・・・テトリス。
んで、他のポータルの無料ゲームで、テトリスやってました。
すぐに影響されやすい人ですw




★Ashさまへ♪
>500 円未満の生は基本的にビールじゃなくて、
発泡酒もしくは第三のビール。
(;一_一) ・・・あっ、そうなんですか?
日頃、全く飲まないので?(苦笑
ってか、純粋なビールってそんなに高いのか?(爆




★fumikaさまへ♪
サッカーは、パッとしない内容でした。(-_-;)
子どもの写真・・・
>お父さんが「そのまま、動くな!」って言いながら
多分、そうだと思いますよw
でも、何を観てるんでしょうね。(笑




★紗英さまへ♪
すっかり、梅雨に突入ですね。(-_-;)
でも、関東圏は暑いらしいですね。
こちらは、肌寒い?いや、寒いです。
生ビール350円は、安いんですか?(笑




★げんえいさまへ♪
日付が変ると、すぐなくなっちゃうのでアレですが?
意外と楽しませてくれますよw
ってか、皆、意外とトップページは見ない?(笑




★MELさまへ♪
>ツールバーから行くんで
あっ、なるほどなるほど~?
わたくしは、ネットの初期画面がグーグルなのでw




★らいりさまへ♪
>娘はパッと見て、テトリスね!って言ってました
多分、分からなくてロゴクリックしたのだと思いますw
正直、わたくしも最初は、分かりませんでしたから?ぐふッ(笑
全国的に梅雨に入りましたが、寒いのはコチラだけですね。(-_-;)

テトリスが開発された日だったんですね!
ずっと、私のパソコンの調子が悪くてちゃんと
表示されないのだと思ってました~^_^;

バスタオル・・・ちょっと欲しいかも(笑)

乳首取ったらイタイやんなぁ~;;;;;

う。うん・・ 岡田ジャパンに関しては、
出場枠を取った、ってことで、とりあえず、えぇ。;;
(前向きなのかどうかはともかく;;)

ガウス@さん、おはようございます。
夜、書く暇がなく、今日は早起きです。”ははーん”を朝早く見るのは初めてです。・・・・・?いや、待てよ?・・・・零時くらいには見たことがあるので、今のは間違いかも・・・・・・。
岡崎がやってくれました。やっぱり、枠の中にボールがいかないと、ゴールにはならないということを彼は分っているようです。
今回は、ウズベキスタンのゴール外しに助けられた感じです。

へ~・・・・テトリス。
Googleのトップページで感心するブログを見て感心するわたくし。下請けのさらに下請け的なw

だって美味しくないんだもん!

鬼の乳首は凄そうだなぁ~(笑)。

しかし、500 円未満の生は基本的にビールじゃなくて、
発泡酒もしくは第三のビール。
およびそれらを混ぜ合わせたものだと疑って止まない私です(爆)。

こんばんは。
そういえば、試合してましたね。
…程度でゴメンナサイ。

それより、子供の写真に驚きです。
こんなことってあるの?
超かわいい。
お父さんが「そのまま、動くな!」って言いながら、
シャッターを切ったのかな?
可愛すぎる、素敵な写真です。

こんばんは。
お天気何か安定しませんね。
すっきりといいお天気になって欲しいです。
気分までダウンしてしまいます。
生は350円ってビールですよね?
ずいぶんお安いですね。

そんなんありましたっけ

見ちゃいないwww

今話題のキーワードは

わかめ酒でした~

ああ…検索は基本グーグルですが
ツールバーから行くんで
案外トップ画面見ないんです
が、センスいいなあ…

このGoogleちょっと・・・崩れすぎ?(笑)
テトリスって全くきづかなかった私って。。。オバサンだ~ぐふ
娘はパット見て、テトリスね!って言ってました・・
日本は寒いんですか~梅雨寒ってやつでしょうか・・・
体調にお気をつけくださいね。応援!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

