スポンサーサイト


オージーは強かったw

みなさん、こんばんは、


海外への移籍交渉が大詰めで、大変忙しくしております。

なので、少しブログをお休みしようかと?

そんな、想いがよぎっております。




(;一_一) ・・・・ 何者?



ガウス@です。



(ーー゛) 上記の様な事は、かの北の国が攻めて来ようとも、

ある筈もなく・・・・・


全国的に梅雨ですが?

たまには、「蒸し暑くて嫌だなぁ~」云々な事を書きたいなぁ~と思うも?

余りにも寒くて(最高気14℃&雨)、

非常にテンションが上がりません。(お尻的に・・・





ネタやニュースを調べる気もなく ・・・
しいて言えば、ワールドカップアジア枠を確保したサッカー日本代表が、
残りの試合を、どう、戦うのか、非常に興味があったのですが?

最初のカタール戦から、微妙にヤバイ気がしておりましたが?


最終戦、対オーストラリアでは・・・








どうも、こうも・・・・・


オーストラリア  VS  日本

     2     ー   1



(お前たちは、既に負けている?(笑))
やっぱり勝てない?
(画像はあくまでもイメージです。(笑))


逆転負けかよwwwww

「世界を驚かせるサッカーを!」「ワールドカップベスト4を!」
と言う、キャッチフレーズが、虚しいだけの、結果。。。
酷いパフォーマンスでした。(ーー゛)
松井(安)さんと川平Jの解説も、うざいカラ元気だけ?(笑

「全力で勝ちに行く!」とか言わないで、
もう、「予選突破したので、残り試合は調整で戦います。」
くらい言っておけば、良かったものを・・・

だいたい、近年ワールドカップ本戦で、1勝も上げた事がない日本なのに、・・・
夢見過ぎな感。
大半の国内組みは、海外試合で通用しない事は、明白です。
てっか、後半のパフォーマンス落ちを考えると?
日本は何点取ったら、勝てるんだ? {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}






練習不足?

アウェ~での練習試合を増やして、もっと練習しましょうw



ワールドカップ予選をめぐる64の話―サッカーの話をしようワールドカップ予選をめぐる64の話―サッカーの話をしよう
(2009/05)
大住 良之

商品詳細を見る




ブログ巡回は、のらりくらりと再開します。∇ ̄)
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
将来的に怪しい日本より、海外の方が・・・?
などと、よからぬ考えを巡らせております。
海外で婿養子募集とか無いですかね。(爆




★でんすけさまへ♪
体調は、良くなりましたか~?
日本代表、今のままでは、本大会予選リーク突破は無理ですね。
また、応援ゴミ掃除(マナーが良い)だけで、
評価されるかも?(笑




★薬作り職人さまへ♪
スッキリしない試合でしたよね。(-_-;)
どういうプレーをしたいのか見えませんし?
守りのチームを目指すのか、攻めのチームを目指すのか?
全てを、もうワンランクいやツーランク位上げないと?
そんな感じで見ました。




★原竜也さまへ♪
海外移籍?
中村俊介選手が、結構揉めてたので?・・・(^_^;)
日本に来ると、プレーの質が落ちる気がします。
最終戦は、煮え切らない試合でした。
前章戦のコンフェデレーションカップを見てると、
日本はまだまだだなぁ~と思います。




★カールさまへ♪
初めまして、こんばんは♪
わざわざ、コメントまで残して頂いて、ありがとうございます。
基本は、おバカブログですので、・・・
暇な時にでも、覗いて下されば幸いです。
よろしくお願いいたしますw




★fumikaさまへ♪
そちらは、雨降らない日が多いのでしょうか?
羨ましい限りです。
雨&寒さに耐える日々です。(-_-;)
サッカー日本代表は、弱過ぎです。
まっ、本戦まで、課題が見えただけでも良いのでしょうか?




★げんえいさまへ♪
かの北の国は人生懸かった試合ですからねぇ~?
そりゃ気迫も違うのですが、・・・
一応アジアでは、サッカー先進国の日本が、こんな試合では、
ダメそうな気がします。
本大会まで、ガッツリ強化して欲しいと思いますw




★記号士さまへ♪
この際、外国からも婿養子希望でw



★MELさまへ♪
>代理人に任せましょうw
うわっ、その考えまでは、及びませんでした。不覚w
中央で、少し晴れ間が出ると、30℃越えとか聞いてると?
寒い?のは、コレはコレでいいのでしょうか?(^_^;)




★ぶぅちゃんさまへ♪
主力が欠いていたとしても、
どういう試合がしたいのか?見えない試合でしたね。(-_-;)
>セルジオ発言
全く、同意w
正直、監督は変えるべきだと思います。


戦国時代は火薬を買うために大量の日本人が...

海外へ移籍!?
あれでしょうか?
一種の身売り...(ぉぃ)

どうもご無沙汰しております。


オーストラリア戦は・・・・
なんてかがっかりでしたね(´Д`)

なんかW杯出場決定してるからかなのか、やる気も感じられず
ミス連発だし
こりゃベスト4どころか、予選突破も怪しい感じですよねー

オーストラリア戦、後半はちょっとみててしんどかったですね。
すっきりしない終わり方、、見なくても良かったかな、って思っちゃいます。

おなじ負けでも、「仕方ない」っていう負け方ならいいのですけど、
そういう試合ではなかったような気がして、残念です。ぽち。

ガウス@さん、こんにちは。
ええーーっ・・・・ガウスよ、お前もか・・・・と一瞬(ほんの一瞬ですが・・・)本気でびっくりしてしまいました。・・・・・(^^;)
オーストラリア戦は、残念でしたね・・・。やっぱり、精神的な教育が必要だと、・・・・なんなら俺がやってやろうかと、一瞬馬鹿なことも考える自分がいました。
「後ろにパスなんかする奴」や、「だんだん狭い所にしかパスが出せなくなっていく視野の狭い奴」や「ドリブルが俺は得意と勘違いしている奴」や・・・・その辺りの奴はもう出さない・・・・と、11人にならないのかなあ?厳しい教育ができるコーチは、いないのかなあ・・・と思っています。
いっそ、北朝鮮のコーチを頼んだ方が良くはないかい?

げんえいさんとこで みたコメが面白く遊びにきました

やっぱブログも面白かった

また来まーす

こんばんは、ガウス@さん。
梅雨ですね~。
とか言いながら雨が降らないです。
来週は雨みたいですけど…
サッカーの試合、見てませんけど新聞で結果を知りました。
逆転負けはショックだけど、
それまでは良い試合をしていたのなら良いのではないですか?
と勝手なことを言ってみたり。

かの北の国も一緒に行くことになりましたね
ま、あのくらいの気迫があれば
日本もイイセンいけるんじゃないでしょうか

画像ぐらいのハンデをもらわなきゃ
いけませんよねぇ

海外の移籍交渉・・・ついに国外追放な(ry

>海外への移籍交渉が大詰めで、大変忙しくしております。

代理人に任せましょうw

>最高気14℃&雨

雨はやっかいですが
暑いよりは涼しい方がいいかな~

言えてる・・せんせーマンセー!(爆)

サッカー少年のわが子も、さすがに後半は目を伏せてよそ事してましたよ;;;;

ありゃー恥ずかしい。

翌日、某セ○ジオさんが

「監督・選手含めて、ゼロからやり直せ!」

と、ある意味監督変更・代表選考やり直しの要求をしてましたが

あながちハズレじゃないなぁと・・・・


ねむ。 ←ひとりごと
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

