スポンサーサイト


急激な暑さについてイケない日記。

みなさん、こんばんは、




先週は、14℃~19℃、・・・ 今日は、28℃

{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} 暑いじゃないか? 倍じゃないか?



お天道様、ゴメンなさい。もう、寒いとか言いませんから、・・・

もう少し涼しめで、お願いします。


カラダが付いて行きません。 ( ̄(エ) ̄)


ガウス@です。







邪魔っ!



そこの、デブ柴!
階段の踊り場で、寝るな!

邪魔なイヌ。(笑


飼い主に似た、やる気の無さ!
知らん振り?









わたくしの、状態。。。
やる気エンプティー?いやエラーか?(笑




皆様も、体調管理は気をつけましょうw
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!


追伸: 最近、記事と関係ないTB(トラックバック)がやたら多いので、
     少しの間、TBを閉じます。ご了承ください。


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

スーパーコピーブランド通販様へ♪
あれ?同じコメ2つ(笑
>すこし気温が上がったら、風邪を引く
もしかして、北の地の方ですか?
なにはともあれ、よろしくですw

可愛いね、私も夏に弱い。
すこし気温が上がったら、風を引くv-48
ワンちゃんも大へんですねv-62

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
飼い主なんかそっちのけで、涼しい所構わず寝てます。
ある意味、羨ましいかもw




コピー商品ブランドさまへ♪
はじめまして♪
>柴犬
もう10年過ぎの、老犬なんですが、褒めて頂いて光栄ですw
急な暑さは、本当に疲れます。




★Ashさまへ♪
玄関・・階段踊り場・・裏口・・と?
ずりずり移動しながら寝てます。どこも同じなんですねw




★らいりさまへ♪
クーラーと言うかエアコンすら、我が家にはありません。(-_-;)
この際、ペンキ塗りでもいいので、アメリカ行きたい~!(笑
冷え過ぎ注意してくださいねw




★紗英さまへ♪
暑くて、ダメです。
その疲れが、夜に一気に出る感じで、・・・
ワンコは、もう高齢なので正直心配です。
もしかしたら夏持たないかもしれません。(-_-;)




★げんえいさまへ♪
たぶん、そちらの暑さに比べたら、
まだカラッとしてる方かもしれませんが?
時期が時期だけに、2・3日で倍の気温はキツイです。(-_-;)




★MELさまへ♪
この時期で、この暑さは耐えられません。(ーー;)
当然、我が家もエアコンなんてありませんので、・・・
エコポイントの為の呪いなのかとさえ考えてしまいますw




★原竜也さまへ♪
うわっ!もしかして、先日買った奴じゃないですよね。(^_^;)
熱帯魚まで異常行動に出る暑さなのでしょうか?
ご愁傷様です。




★fumikaさまへ♪
暑いですね。暑過ぎです。(-_-;)
今週辺りから少し落ち着くでしょうか?
>風通しが良くて気持ちよいとか?
ズバリ、正解w こうして、日当たりと風通しを感じて、
人間様なんかどこ吹く風で?あちこちで寝てます。(笑
6月でこんなだけど、夏本番は持つのかなぁ~?


うをう!柴さんがかわええ!!
ていうか毛だらけなのでそら暑いわな・・・冷たくてきもちいい階段で寝るのもやむなし、と・・w

こんにちは~~~
可愛い柴犬ですね。
わたしも最近ちょっとやるきないね

羨ましい

我が家の猫様も同様の状態です(苦笑)。
板間に倒れて...
自分の体温で床が暖まると、
少しだけ移動してまた倒れる。

見ていて正直真似したくなる(爆)。

アメリカでは家の中はクーラーでお店屋さんもクーラーで、車の移動中もクーラーで・・
体が・・クラクラしてます~(だじゃれ)
そのクーラーが並大抵の涼しさでなく、寒さなので・・・体がおかしくなりそうです~
体調お気をつけくださいまし。。応援!

こんばんは。
なんか気温高くて湿度も高いと・・・。
調子悪くなりますよね~。

わんちゃんもだれてる感ですけど。
大丈夫でしょうか。

紗英もやる気モードなしです。
ダルダル気味です。
ガウスさんと同じくですぅ。

家の中は蒸し蒸しですよ
こちらは雨が凄くって
時々大雨洪水警報がでるんですよね
で、ときどき天気になるので
カビだらけになってしまいそうです^^;

一気に倍の気温は・・・

体調気をつけてくださいねぇ

湿度もあってか不快でしたね~

会社では「除湿」とかで対応しましたが
家はエアコンなしなので…

まあ夜なんで多少快適ですが…
昼が怖い…

ホント、暑いです!

暑い中、ご苦労様です。
むしむしと、汗が染み出てきます。ホントに、やる気は”エンプティ”です。今日の朝方、ドジョウのような、鯉のような白い熱帯魚が暑さのためか?水槽から飛び出て、虫の息になっていました。早急に戻したのですが、会社から帰ると、絶命していました。
暑かったのか?夜昼考えずに、照明をつける阿呆なブロガーへの抗議行動だったのか?謎です。
猫の額の土の中に、手厚く葬りました。・・・・合掌。

朝晩は雨が降って、昼間は天気がよくて、
すっごく蒸し暑いです。
この温度差が一番こたえますね…

なんでそんなところで寝てるんだろう。
風通しが良くて気持ちよいとか?
ワンちゃんも体が持たないですよね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

