スポンサーサイト


梅雨の筈だが?

みなさん、こんばんは、



余りの暑さに、立ってるのも辛いです。
いろいろな意味で・・・



立ってるのも疲れます。





ガウス@です。














いやぁ~暑いですね。(~_~;)




厚い?暑いw
(画像はイメージです。(笑))








(ーー;) あっ、間違ったw








いやぁ~暑いねぇ~w


いやぁ~暑いですね② 暑過ぎですw

こんな北の端っこですが?
今日は、もしかしたら関東圏より公式気温が高かったかも知れません。
北海道が最高気温とかニュースで流れてましたが、本当でしょうか?
まだ6月ですよね。
梅雨な筈なんですが?

各ポータルサイトとか読んでて、
突っ込み入れたい記事とかもいっぱいあるんですが?

なんせ、暑さ耐性皆無!な脳ミソなので・・・
右から左に流して、溶けてます。(-。-;)

ワールドカップ前章戦のコンフェデレーションカップをリアルタイムで観てる為
ズブズブな生活パターンになってます。(汗

んで、この暑さ?

当然、ブログ巡回も、モタモタした感じになっております。
すみません。  "○┐ペコッ!


少しづつでも、がんばって巡回しましゅw

(画像はガウス@のブログ巡回のイメージ。(笑))
違う意味でがんばってる人?




手にとるように地球温暖化がわかる本手にとるように地球温暖化がわかる本
(2008/01/16)
村沢 義久

商品詳細を見る


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★manekiinuさまへ♪
>脱ぎ捨てたいです・・・脂肪を(笑)
大丈夫、北の人間は冬眠の為の準備です。(おいっ!
週明けから、普通の梅雨温度に戻りました~~wwww
やはり、少し寒い位が快適な感。
夏の夜は、一気に気温が下がるのだけが実家の良さでしょうか?
ワンちゃんにも快適かと?お待ちしてます。(笑
わたくしも、時々踏んで増すヨォ~(^_^;)




★紗英さまへ♪
ウダウダ言ってましたが?
週明けてからは、しごく快適温度のいつもの梅雨に戻りましたw 
雨は、嫌ですが、20℃前後がいいですねぇ~wwww




★原竜也さまへ♪
あっ夜中の巡回ですか?
あれは、サッカーのコンフェデ杯見るために、
早い時間に一寝してます。
巡回も更新も、自分のペースで良いかとw
のんびり行きましょうw




★yukoさまへ♪
なんか少し変な天気が続いてました。(-_-;)
週が明けたら、普通の梅雨でございました。
yukoさんが来日する、7月中旬までには、
梅雨は明けるかどうか?って所ではないでしょうか?
どちらにしても、高温多湿は覚悟しないとダメかも。
関東圏ならクーラー完備が多いので、大丈夫だと思いますw

私も熊ちゃんみたいに脱ぎ捨てたいです・・・脂肪を(笑)
夏だけは実家に帰って過ごしたいって思ってたけど
どこに行っても暑さからは逃げられないようですね~。

階段の下で寝てるコロちゃんを踏まないようにね!
私は時々踏んでますが^_^;

大丈夫ですか~。
ダレダレになっちゃいますよね~。
暑くても寒くても嫌ですよね。
ちょうどいいのがいい~♪
ってわがままかしら。
夜更かしはいけませんよ~。
お肌の大敵です。(笑)

恐れ入りました。

ガウス@さん、今晩は・・・か?おはようかな?
夜更かし・・・明日が、怖いです。
恐れ入りました。・・・ブログ巡回の力の入れよう(^^;)
とてもマネができません。・・・・・できる奴は・・・いねーーーよ!
今日は、もう、寝ます。・・・・・ブログ更新は・・・・明日にしよう。コテ。

そちらはもう暑いのですね。
こちらは毎日雨・雨・雨で
洪水警報なんか出ちゃったりして・・・・
(ウイ-ン市は大丈夫ですが)
心配は7月の帰国です!
日本の夏は10年以上経験していませんので
かなりの覚悟がいります~!
何かアドバイスあればよろしくお願いしますね♪
ウイ-ンとよく似た気候の北海道でも
そんなに暑いとは・・・・・e-263
ドキドキ・・・・・・・v-388

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
週明けから少し雨模様になりそうですね。
少し気温下げてくれないと困る。(-_-;)
そう、6月なんですよ。心構えが足りないのかしら?(笑




★ゆうたさまへ♪
夏は嫌いではないのですが?
こう急激に暑くなると、体が持ちません、歳か?(笑
少し落ち着くまで、ダラダラペースですw




★Ashさまへ♪
週明けから、降りそうですね。(^.^)/~~~
少し列島を冷やしてもらわないと・・・
完全に、亜熱帯の気候になってる気がします。




★記号士さまへ♪
どうも変な暑さです。(-_-;)
>自分は暑いの平気なんでばっちこいですが。
記号士さん!だって基本、外に出ないしw(おいっ!




★ふぁるかんさまへ♪
>コンフェデ
ハイボールからのボールの落ち着き、パススピード、シュート
どれをとっても、面白いw
日本なんか、まだまだだなぁ~と?
スペインは、多少なめて掛かったのかしらw
ベッカムがアメリカサッカーのレベルを上げたのかしら?




★まりコさまへ♪
引越し落ち着きましたか~?
最後の写真で食いつく辺りが、まりコ様らしいです。(爆
演奏会、がんばって下さいw




★MELさまへ♪
この暑さが続く様なら、真面目にエアコンを?
と考えさせられる位です。(ーー;)
でも、週明けから少し梅雨らしく雨が降りそうですね。


こちら今日が最高に暑かったかも!
具合悪くなった人がいたくらいよ。

そうだよね。
まだ6月だよね。

こんばんは!

名古屋も暑いっス。
早くも汗疹が出来ました。。。
今週は毎晩、パンツ一丁で寝てます。
 
 >なんせ、暑さ耐性皆無!な脳ミソなので・・・
 >右から左に流して、溶けてます。(-。-;)

ユウ太もです。

ゲリラなんとか...

ホント、梅雨入りが嘘みたいな暑さですよね~(苦笑)。
空梅雨なのでしょうかね?
それとも、また 7 月に入った辺りで
洒落にならない集中豪雨とかになるのでしょうか(恐怖)。

なんでも昨日は那覇よりも札幌の方が気温が高かったとか・・・まあ自分は暑いの平気なんでばっちこいですが。花粉さえなければどの季節でもおkww

夏本番を前に
毎日の暑さに早くもKO寸前ですよw

さすがに各大陸を代表するチームが集まってのコンフェデなんで
どの試合を見ても面白いですね♪

寝不足は痛いトコロですが
ま、こちら側もW杯の予行演習という事で(笑)

なんでスペイン負けちゃったんでしょw

ごぶさたしてマス。
さいごの写真で
シティハンターの冴羽獠を思い出しました。
いやん(汗

エアコン無いので家に居ないで
あちこちブラブラしてましたが
結局暑い店とか多かったっす…

また今年も夏暑いんですかねえ…
作物的にはよさそうですが…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

