スポンサーサイト


得体の知れない湿疹?

みなさん、こんばんは、


某アイドルだかタレントだか知りませんが?
一日に何回ブログUP出来るか?・・・など
凄いチャレンンジしてる人も居る模様ですが?
(よっぽど、ヒマなのか?(爆))

それに対抗するべく、

何日UPしないで居られるか?

試しておりました。(おいっ!




(ーー;) ・・・既に、理由が嘘っぽい? 


gauss@


更新しない理由を書け!

と、突っ込みされそうなので、・・・・




気圧と気温の急激な変化に、カラダが付いて行かない感じでして・・・
いつの間にか、7月になっておりました。
みな様、いかがお過ごしですか?



我が家的には・・・・



原因は?
(クリックで拡大します。)








ではなくて、・・・・・


我が家の負の巣窟、キッチンで大量のハエ&小バエが連日発生。
時期が時期だけに、食べ物はテーブルに放置しない様にしてるし、・・・
ワンコとは格闘しながらも、マメにシャンプーしてるし・・・
どうしたものかと・・・考えておりましたら?




原因は、床下収納!





ババ(母)が、中に、
肥料と供に我が家で取れた大根を放置していた事が判明。





(画像はイメージです。(笑))
床下収納から、大量の虫?

(;一_一) ・・・ 中で、

漬物の様な得体の知れない何かが勝手に出来上がってました。


{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} 



まっ冷蔵庫にしても、
食べ物が「絶対に食べられなくなるまで」の保管庫状態の我が家なので・・・
たいして驚くほどではありませんが・・・
向かいの裏山に、収納ごと担いで、中身を捨てて来ました。
・・・と、ここまでは、順調そのものなんですが?

次ぎの日から、手~肘にかけて変な湿疹が発症。。。


そんなこんなで、病院に行ったりで気分も落ち気味になって
・・・・そんな感じです。(完
(キーボード打つのに、微妙と言いますか、何と言いますか?(-_-;))



マイケル・ジャクソンが亡くなって、
追悼葬儀などで、やたらワイドショウが騒いでる感じですが?
生前から、もっと注目しろよ!と突っ込みしつつ、
やはり偉大なスターだったんだなぁ~と、改めて思っております。
ご冥福をお祈りいたします。

ちなみに、ムーンウォークは若かりし頃に練習しました。
わたくしも、出来ますよ。
腹ばいで? ・・・だけど・・・(-。-;)


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
当然、捨てる時に素手で掻き出しましたが?
後悔しております。
病院では「何かに触れましたか?」とは聞かれましたが?
はっきりと答えを言えませんでした。(-_-;)
やはり、いろいろカラダのバランスが崩れてるのかと?




★まりコさまへ♪
>このサーチエンジンで・・・
これ、任意の文字を他にヤフーとかの書体でも作れるみたいです。
但し、ローマ字だけなんですが?(^・^)
湿疹の痒みが治まりません。(-_-;)
ムーンウォークは、芋虫みたいですw




★記号士さまへ♪
家の中で培養してました。(^_^;)
うじ虫は、壊死した皮膚を食べてくれるとか?
聞いてましたが?戦時中の話らしいです。(怖




★fumikaさまへ♪
>床下収納
閉めてれば?臭いは、案外出ない感じなんですが?
ハエが?・・( ̄□||||;)
気付いてよかったですよ。ホント!
マイケルは、影響大きいかったですね。




★Ashさまへ♪
5㌔入りの肥料の中までビッシリでした。(汗
開けた時の臭いは強烈。(爆
やはり、生き残るのは「虫」なのでしょうね。(-_-;)




★ぶぅちゃんさまへ♪
山の中の家なんで、外のゴミにハエはデフォなんですが?
さすがに、家の中では開けた瞬間に、尻もち突きました。(-_-;)
素手で触ったのを後悔してます。
幾ら、暑いと言っても、ハダカは風邪引きますよぉ~ww




★秘密コメさまへ♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
こちらこそ、のんびりペースで、行きますので、
よろしくですw




★らいりさまへ♪
まっ確かに、体調不良なのは、確かなんですが?
得体の知れないシロモノを素手で触ったのを後悔しております。(-_-;)
本場アメリカでは、マイケルの報道はどんなものか気になる所です。




★紗英さまへ♪
関東圏の暑さに比べたら、大した事無いと思われますが?
なんだか、毎回毎回、調子悪いと嘆いてばかりで?
お恥ずかしい限りです。(-_-;)
紗枝様も、無理しないのが一番ですw





★MELさまへ♪
大体、保存の効かない物を入れて置く方が問題なんですが?
完全に忘れ去っておりました。(汗
こういうのは、マジで勘弁してもらいたい!(-。-;)


得体の知れない何かに触れたことによって
湿疹ができてしまったのでございましょうか。
恐ろしゅうございます…。

私はクール系の入浴剤で湿疹ができましてございます。
この時期は色々危険がいっぱいでございます。

ほほう。このサーチエンジンで検索することを
「ガウる」
というとかいわないとか。
ヘンな画像がたくさんヒットするんでしょうね。
あいかわらずお見事なイメージ画像デス♪
小バエ、うざったいですよね~
湿疹、はやくなおりますように・・・><

ガウスさんのハラバイムーンウォーク、
動画アップ希望☆

我が家のかぼすの苗も小バエが。。ほっとくと果実にうじを植えつけられるというのであわてて殺虫。
もしかして・・・湿疹も皮膚にうじを植えつけられ・・・い、いや!そんなわけないですよね!!!

ガウス@さん、こんばんは。
大変でしたけね、お疲れ様でした。
冷蔵庫もそうですが、床下収納は忘れてしまいそう。
夏前に気付いてよかったです。

マイケルの追悼式は見事でしたね。
チケットが偽物で泣いた人もいたみたいですが、
お気の毒です。

キッチリ袋の口とか閉めてても...

完全に密閉しているつもりの空間でも、
ヤツらはいつの間にか侵入→発生→増殖してますよね(汗)。

処分お疲れ様でした!
そして、お大事に~(苦笑)。

うわーーーーー
これ、家の中はつらいですねーーーーー

外に置いてるゴミ箱で
小バエが・・っていうのはありますけども


じんましんはね、この時期多いですよ、
どうしてもね、体力落ちたり、いろいろあるのでしょう。

清潔を保つために
常にパンイチではいかが!(パンツ一丁) wwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

得体のしれないシロモノを捨てたので湿疹?ではないですね~
この時期、抵抗力が落ちると・・・何かと出てきます。
お大事に~
アメリカで日本のテレビが見れないので~ワイドショーが懐かしいです~応援!

こんばんは。
大丈夫ですか~。
体調の良くない時とか、出やすいですよね。
お大事にして下さいね。
気温の変化が激しいと体もついていけないですよね。
くれぐれも無理なさらないでね。

ぎゃあああ
これは怖い(汗

ウチの床下はナマモノは入ってないと思いますが
そういや最近チェックとかまったくしてないので
ちょっと見てみようかしら…

処分お疲れ様でした!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

