スポンサーサイト


宇宙に思いを寄せてみる?(笑

みなさん、こんばんは、



そろそろ、とうもろこしが食べたいです。 ( ̄(エ) ̄)



とうもろこし。(笑





ガウス@です。





あまりにも、ネタが無い為に、
友人から、怪しいDVDを借りて来ました。
(この場合の怪しいは、性的な意味ではなくて、DVDを〇ピーして個人で楽しむ用です。)




タイトルは、・・・


家庭戦争?と・・・・

家庭戦争?(笑
(画像はイメージです。(笑))







(ーー゛) あっ、間違いです。(笑








脳ミソが静止する日?

?戦争?
(画像はイメージです。(笑))







[電柱]∇ ̄)ジー ・・・・ あっ、  これも間違いです。(笑








宇宙戦争・・・(友人?トム・クルーズが主演)と、

地球が静止する日・・・(友人?キアヌ・リーブが主演)



ブログ巡回もほったらかして、鑑賞したのですが?
どうもこうも?(ーー;)
2つともいきなり、どぉ~んと単純明快な
宇宙人だかエイリアンだかロボットみたいな相手が現れて、
「あっこんなのが相手なの?」みたいな感じで、
内容にあまり入り込めない感じでございました。
(イマイチ話題にならないのは、妙に納得?
まっ、観て損は無いけど、積極的には進めません。(-_-;))



(クリックで多少拡大します。)
宇宙戦争                        
宇宙戦争地球が静止する日
地球が静止する日


エイリアン系VS人間とかなら、まだ、インディペンデント・ディの方が面白かったかな?
アレもアレで、結構ガッカリしたんですが?(^_^;)
先程、TVでやってた「たけしの超常現象スペシャル?」の方が、面白かったりしてw




湿疹のほうは、完治までは行ってませんが?
相変わらず、気温の変化に体調が付いてイケない感じで、
集中力が著しく欠如しております。
なので週末は、のんびりしたいと思います。


のんびり。



宇宙戦争 [DVD]宇宙戦争 [DVD]
(2006/07/07)
トム・クルーズダコタ・ファニング

商品詳細を見る


地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/05/02)
キアヌ・リーブスジェニファー・コネリー

商品詳細を見る



コメ辺が大変遅れてます。すみません。(-。-;)
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★megiさまへ♪
湿疹は、もう大丈夫ですw(^・^)
宇宙戦争もそうですが?
最近のハリウッドの未来物は、どうも作りやエピソードが
安易過ぎる感じがしてます。
歳のせいでしょうか?(爆




★記号士さまへ♪
>インディペンデンスデイ
あら?変な記憶を思い出させましたね。すみません。(^_^;)
でも、観た2つよりは、数段面白いかと?
>「有名人ブログ」
やっぱ、金絡んでましたか~?
写真だけUPで済ませる?ずるい戦法は、多少羨ましくもあり?




★Ashさまへ♪
>DVD を柿ピーしているのですね
そうです、そうです。アナログ(SD画質)に落としてます。
期待値が高過ぎました。(^_^;)
「ゼイリブ」は知りませんでした。
観て見ますw




★右側右介さまへ♪
ちゃんと、売ってるDVDです。
個人で楽しむ為のものです。
一度、アナログ(SD画質)に落としてます。(汗




★ぶぅちゃんさまへ♪
(;一_一) ・・・あっ、ホームって?
老人ホームに・・・でした。
いつか、窒息させて下さいwwwwww




★梨乃さまへ♪
気温の変化に、カラダも変化しました。(-_-;)
ご心配頂きまして、ありがとうございます。




★紗英さまへ♪
>湿疹
もう大丈夫です。ご心配頂き、恐縮です。(^・^)




★MELさまへ♪
あまり話題にならない理由が、はっきりしました。
「邦題」タイトルが違う方が、
良かったのかもしれません。(-_-;)




★花矢さまへ♪
とうもろこし、食べましたかぁ~?
ワゴン販売や道路での移動販売で買うのは、旨いですよね。(^・^)
>宇宙戦争
親子の愛という内容で観ると良いと思いますw


ガウス@さん、湿疹は大丈夫ですかぁ~!?
昔は、私も夏になるとよく出ていたので、お気持ち分かります。
↓のガウス@さんの似顔絵が超カワユイ^^

宇宙戦争の方は、私も観た事がありますが、あまりの気持ち悪さに腹がたってしまいました(笑)。
映画といえど、あまりにも非現実的すぎる!
マトリックスとかスパイダーマンでも思ったのですが、生きている生物ではなくて、機会のような物体の生物が出てくると、全然面白くなくなりますよね~!?

私もとうもろこし食べたくなりました♪

インディペンデンスデイは昔ふられた彼女と見に行ったので非常に苦い記憶しかありませんwwww

ところで先日の更新分での「有名人ブログ」の話ですが、なんか更新するごとにお金もらえるらしいですよ?有名人のみなさまは。
そらしょうもない写真だけで「今日は○○でした~」だけの駄更新重ねるわ!ww

既に侵略中というのが良い

> DVDを〇ピーして個人で楽しむ用です。

あれですね。
DVD を柿ピーしているのですね、わかります(ぉぃ)。

まあ、その手のなんちゃって SF はね~(苦笑)。
個人的に宇宙人侵略系の最高傑作は
「ゼイリブ」だと思っています(マイナー)。

>DVDを〇ピーして
DVDで何してるんですか!!

ホームに飛び込むくらいなら、
おねーさんの胸に飛び込んでおいで!www

爆乳のため
窒息するかもしれないけどぉ
 (≧m≦)ぷぷぷっ!!

ま、お互い
ぼちぼちやっていきましょうよ・・・・ねぇ ^^

体調悪かったの?
大丈夫ですか?

この季節は皮膚の状態もイマイチになる事がありますね。
お大事に・・・。

ガウスさん、こんにちは。
お体の方は大丈夫ですか~?
湿疹も治りきっていないみたいで・・・。
お大事にして下さいね。
のんびり過ごしてたかな~?

>宇宙戦争                        
>地球が静止する日

自分はあんまり映画見ない方ですが
確かに見てないです…

別に見たくないとかそういうもんでもないんですがw

とうもろこしの時期でございますね。
札幌の大通公園でもとうきびワゴンが出ております。

DVDといえば、見ていないDVDがたまっております。
宇宙戦争もあったような気が致しますが、見ておりません…。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

