fc2ブログ

得意じゃない携帯。

みなさん、こんばんは、

友人との飲み会?食事会にも疲れる(昨日)
昨今、いかがお過ごしですか?って、


あれ、朝、更新してたんだっけ?(爆





ガウス@です。






なんか知らないうちに、YouTubeが日本語化されてたり。
           (そこ、遅いとか言わない(-_-;))




『知らない人が来てもいきなりドアを開けない!』

そうそう、アイホン! ・・・ が付いていれば安全ですね!って、







そっちじゃなくて、



iPhone ついに発売開始!(アメリカ)
 (ITmedia News より) 

食べるマックは、大好きなわたくしですが、
食べれなくても大変気になっております。
ちなみにMACユーザーではありません。




そんなに、ワンセグ観たいの?
そんなに、音楽聞きたいの?
そんなに、ゲームしたいの?

あの、小っさい画面で?



なんかこう、どれも似たり寄ったりな感じの携帯業界に、
一石を投じてくれそうな予感が?







20070630191530.jpgあっ、でも、やっぱり小っちゃいかも?







とりあえず、かる~く予習でも、 



笑えるiPhoneレビュー(動画)
GIZMODO(ギズモードジャパンより)



接続規格が、日本とは違うらしいので、どうなるんだろう?

アップル本体とAT&T社が独占とか?
日本では、NTTだかドコモが業務提携してるらしいので、
やっぱりドコモで発売になるのかな?
(間違ってたらごめんなさいです。調べる気ナシ。)


そうなるとまた微妙に高い料金にな(自主規制・・・






PCでは、WEBサイトいっぱい見ても無料なんだから、
携帯のコンテンツ課金型の料金は、いいかげん止めて欲しいなぁ~。


これだけ携帯が普及しても、
以前のわたくしのような地雷を踏む方が、未だに。



携帯接続会社からの平均請求額15万5千円だって!

パケット通信料についての相談事例。
(日経PC on lineより)


はじめて、携帯ネット接続する人には、携帯用サイトなのか
普通のウェブサイトなのか、分かんないもんね!


あれ、わたくしだけですか?

ウン万円とか払ったの?(爆




最近は、パケット定額制が各社導入されてますから、あれですが、
なんか、もう、トラウマになっちゃって、
やっぱり、得意じゃないです。(爆


新し物好きなあなた、ぜひ!

FC-2ランキング人気ブログランキング



メールと通話、たまにカメラでいいな、ウン!

はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト



tag : iPhone携帯電話

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同窓会

同窓会ネット 10sns.comでは完全無料で学生時代の友人や恋人を探すことができます。

コメントの投稿

非公開コメント

★記号士さまへ♪
こんばんは、
売れるでしょうねぇ~。
殆どの操作がタッチパネルってのも斬新だし。
携帯サイトとか普通のPCサイトとか関係なく見れたら?
そんな妄想してましたが?

Macユーザーとしては興味ありますね。ていうかiPodなデザインの携帯あったら売れるだろうな~とか前々から思ってはいました。
でも完全に海外基盤だと日本で使うと結構不具合でそうだなあ・・・
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!