スポンサーサイト


何も無いのは、元気な証拠w

みなさん、こんばんは、


ゲリラ豪雨で、各地被害が出てる模様で・・・
天気が良過ぎるのも、アレですが?
雨でも、疲れますね。




雨のバカ!
(画像はイメージです。(笑))




ガウス@です。






最近、どうでもイイ事に「記事が無用に長い!」とおしかりを受けましたし、
巡回も、全く進まない感じでございまして、やる気もあまり出ないので・・・
サクッと・・・








我が家まで、・・・

さぁ~一緒に巡ろうかw





元気ですw

わたくしは、元気ですw

また、無駄な・・・  ○| ̄|_ orz 。,, .



Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX2Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX2
(2009/06/05)
ヒュー・ローリーリサ・エデルシュタイン

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★てんちょうさまへ♪
はじめまして!
大変遅くなって申し訳ございません。(^_^;)
リンクの件、了解です。コチラも貼りますね。(^・^)
こんな、のろまな更新ですが?
こちらこそよろしくお願いいたしますw




★花矢さまへ♪
>いつ夏が来るのかと・・・
そちらも、そんな感じなんですか?(>_<)
同じく、もう「冬」が脳裏を駆け巡っております。(-_-;)




★ムタ嬢さまへ♪
>でも、きっと本州よりは過ごしやすいんだろうなぁ。
北の仲間としては、基本、考え方は同じなんですが?
ムシムシより、寒いよ。ホント。(-_-;)




★ぶぅちゃんさまへ♪
一度離れると、なかなか書けないもんですね。(苦笑
カラダがだるくて・・(^_^;)
歳は取りたくないなぁ~と、しみじみ。。。




★記号士さまへ♪
まじで「書くことねえよ」状態です。(笑
日常を面白おかしく書ける、記号士さまは、
ある意味、神ですw


コメントありがとうです。

★ゆう太さまへ♪
コメ辺も遅くて、申し訳ありません。
正直、画像探すのも面倒な感じです。(-_-;)
気温の変化にカラダが付いて行きません。
地味に、がんばって行きますねw




★でんすけさまへ♪
やはり、雨続いてますか?(^_^;)
なんだか、このままズルズルで夏は終了の予感が。




★Ashさまへ♪
「友」さんの力を貸して欲しいです。(笑
記事カテゴリーを妄想のみにしようかしら?(爆




★紗英さまへ♪
なんだか、いつもやる気が無い感じで、
大変、申し訳ありません。(笑
記事は、もっと短い方向で、考えます。(爆




★MELさまへ♪
本当は、ネタ的なのが無い時は、
ニュース引っ張るのが一番なんですが?
リンク貼る手間も・・・そんな思考になってます。(^_^;)


勝手にリンク張って楽しみに拝見させて頂いてます。

もし宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか??

こちらも最近は雨かくもりばかりでございます。
いつ夏が来るのかと待っている間に、すぐ秋がきてしまいそうで
ございます。
今から冬がくる…雪が降る…という気にすらなってしまいまして
ございます。

最近、ニュースに触れる機会を失っていた私です。
ゲリラ豪雨は今年も大変な事になっているんですね。
毎年毎年になってきてるんだから、何か対策は打てないんですかね~。
札幌も最近はやたらと蒸し蒸ししています。
肌がベタベタして不快指数マックス間近なときもあります。
でも、きっと本州よりは過ごしやすいんだろうなぁ。

記事も長く、生命線も長く?!(笑)

てか、毎日 湿気ムッシムシですね~
痩せそう・・ 痩せないけど。

まあねえ。ある日「入院することになりました・・・orz」
とか、ネタにはなるけども・・・・

「書くことねえよ」とかぼやいている方が平和っちゃ平和w

どうも!

>記事が長い

日食のコメント読んでたら爆笑してしまいましたよ~
あちらもお元気な様で何よりです。
ってか記事が短いと物足りないですよー!!

こっちもずっと雨模様・・・
1日晴れては2日雨みたいな天候が続いておりますわ。

あぁ、、夏って気がしないっす(´・ω・`)

嫌がらせ?

>どうでもイイ事に「記事が無用に長い!」とおしかりを受けましたし

無視無視!
そういう時こそどんどん長くしてやりましょ~(笑)。

原稿用紙 1,500 枚くらいチャレンジどうでしょう?(ぉぃ)

おはようございます。
やる気の出ないときってありますよね~。
そんな時は好きなことして、過ごすのが一番でしょうね。

記事が無用に長い??
大丈夫!まだまだ。。。お願いしますっ!

>「記事が無用に長い!」

まだまだ!!
よりボリューム満点でお願いします!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

