スポンサーサイト


夫婦円満になるお薬は、ありますか?

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは。

なんだか、TV PCの前で、そのままふて寝してしまって?(-_-;)

最近では、珍しい朝方のUP。




本来ならば、総選挙前で、政治ネタで盛り上がってる筈な自ブログですが?





えっ?




(;一_一) ・・・・ そこ、反論は、受け付けない!(笑







何が起こってるんだ?

何がおこってるんだ?


ガウス@です。



先だっての、汚塩君、薬物事件から・・・
なにやら、ずるずると麻薬事件勃発。
皆様も、興味が無い振りして、横目で眺めているかと存じます。

まっ、汚塩君の場合は、それまでに大口叩いてた訳で・・・
死者まで出てるし?

既婚者とは思えない、お子様おにんにん思考が招いた、なれの果てなんですが?
なにやら、ネット情報の方が早くて・・・
TV関係の報道の遅さに驚いてます。
背景には、事件が起こった部屋を貸した、怪しい下着会社の社長やら、
更に怪しい黒幕でも居るのか?と思う感じでございます。


あっ、奥様の矢田さんが、離婚を発表しましたね。







のりピー! お前もか?


(画像はあくまでもイメージです。(笑))
ラリピー







ハイになって、欲望をむさぼりたい気持ちは、分からない訳ではないが?

ハイになってる?(笑




のりピーさんの場合は、ご夫婦の使用?
外部に迷惑を掛けてない分、汚塩君よりは多少マシなのでしょうか?(ーー;)

・・・にしても、
本人も薬物を使用して、1,2週間姿をくらまして、薬が抜けるのを待っている?
と言う噂も、ありますし、
完全に気が動転して、自暴自棄になって逃走してる?
と言う噂もあるし?

物凄~く頭がイイのが、はたまた、アホなのか?






ドラックは、イケません。


麻薬?
(画像はイメージです。(笑))





幸せに!

とにかく、両事件とも、
もう少し、子どもの幸せを考えてくれたら?と思うと、残念でなりません。


「独身のお前が言うな!」と思う人は、↓ 押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
>宇宙飛行士の若田さん
完全に、スルーされるニュースになってますね。(苦笑
>色々な助言をする人もいるのでしょうね。
確かに、誘惑は多いのでしょうけど?
最後は、己の意思による行動なので・・・(^_^;)




★記号士さまへ♪
多少、家庭背景が複雑だったから?
などと同情してみてましたが?
どうも、ただのDQN夫婦だった模様ですね。




★Ashさまへ♪
>薬物汚染している人を容赦なく
どんどんと吊し上げて欲しいものですねー。
こういう事件が明るみになる度に、
芋づる式に犯人が上がる?なんてささやかれてますが?
実際には、闇の力が働いてなのか?単発で終りますよね。




★MELさまへ♪
もしかしたら、旦那だけ?的なほのかな期待は無用でしたね。
>「知人・友人が薬を抜くための期間」
どうも、背景を察するにアリだと思います。




★ぶぅちゃんさまへ♪
お塩君は、正直どうでも良いんですが?
のりピーの方は、ギャップがありますよねぇ~(ーー;)
「理性」まさに、その通りだと思います。
こういう人達には「若い頃の苦労は、買ってでもしろ!」
なんて言葉は死語なんでしょうね。(-_-;)




★カールさまへ♪
お写真は、webから(主に海外サイト)拾います。(笑 
>夫婦円満の薬
見つけたら、真っ先にご報告致します。
その前に、結婚出来る薬を教えて頂けたら幸いです。(爆




★らいりさまへ♪
この辺の世代辺りから「自分さえ良ければ?」
的な考え方した人が増えてるのかしら?(ーー;)


こんばんは、ガウス@さん。
色々なことがありますね。
宇宙飛行士の若田さんのことがすっかり忘れ去られたって感じです。
広い芸能界、色々な助言をする人もいるのでしょうね。

一説では「酒井法子の実家がヤクザの家系でそちらから薬が流通」とかなんとか。
いつのまにドラッグクイーンになって・・・・と思ったけど元々だったのか・・・?!

容赦なく

何か逮捕状出た瞬間なんかは
「自殺したらどうするんだ?
 子供も居るのに警察はどう責任取るんだ?」
みたいな意見もちらほらと出てましたね。

 子供がいるならそもそも世間に恥じるようなことすんな!

としか私は思えないのですが...(苦笑)

身体に良い悪い云々という意見も世の中あったりしますが、
今のところは国として禁止しているもの。
折角の機会なので、薬物汚染している人を容赦なく
どんどんと吊し上げて欲しいものですねー。

薬を抜く期間ってのが一般論ですが
よそで見かけた意見で
「知人・友人が薬を抜くための期間」ってのもなるほどと。

結局は

快楽を優先させた結果でしょう‥

夫婦関係にしろ、子育てにしろ、
生きていくための食いぶち(仕事)にしろ、
生きていくうえでは
悩んだり苦しんだりつらいことがありき、なもの。
誰だって楽なほうがいいし、そんな苦しみを忘れられたらいいに決まってる。

でも、そこで「理性」っていうブレーキをかけなきゃ‥
みんなそうやって、スレスレのところを生きてきてるんだから‥
そういう人たちだけが特別じゃない‥

だからやっぱり、こういう犯罪に対しては、
怒りを感じちゃうんだよなあ‥

いつも何処からひっぱてくるの

こんな写真 

写真だけでも笑ってしまう

夫婦円満の薬 あったら私に送って下さいませ

なんだかショックです・・
子供のことなんて考えられないくらいの薬の魔力なんでしょうね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

