スポンサーサイト


魂を抜かれた夏。(縮小

みなさん、こんばんは、



「今着いたよぉ~、お世話様~!リサも喜んでたよ~♪

ところで・・・・

そっちのデジカメが荷物に入ってるけど?」



{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}  更新の気力の9割が削がれたwwwwwww


ガウス@です。





そんな訳で、すっかり苦手なテキストのみの更新。



お陰様で、嵐の様な、妹&姪っ子&ワンコ3匹の帰省業務も、無事終了。

ある意味、ETC1000円のお陰なんですが?
(ETCだけじゃなく終日全部1000円にしろよ!と心の声。)

姪っ子はもう少し大人になってくれないと、ぐずり出すと止まらない。
買い物とか、結構、厄介ですわねぇ~。
まぁ~成長過程では、仕方が無い事なんでしょうがw

ワンコ達は、基本室内犬なんですが?
図体がデカイし、何でも咥えて、ボロボロにしてしまう。
外出から帰って来て、トイレットペーパーやテッシュが
家中散乱してるのには閉口。( ̄□||||;)

散歩時の、ボール投げやフリスビー投げには、
TVで観てるブリーダーの大会の様な振る舞いに、ビックリしました。
ちょっと、カッコいいかも?

ワンコは、あんなに上手く躾、出来るのに、子どもは・・・・
そんな事を思った1週間でした。


まぁ~でも、お盆などで、帰る田舎があるのは、ある意味、幸せなのかもしれません。
皆様は、実家に帰省しましたか?



・・・にしても、疲れた、ホント。。。(≧ω≦)



ブログ巡回が全く出来てなくて、スミマセンです。
ボチボチ、回ります。
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
>これからどんどん口が達者になり・・・
今は、まだ言った事を、リピートするのみかな?
来年辺りからが、楽しみですw
ワンコのフリスビー投げは、マジで感動ものでした。




★記号士さまへ♪
ウチの犬と比べて、ビックリするくらい躾られてますw
姪っ子は、まだまだですねぇ~(^_^;)
泣かれると、どうしようもなくなります。
記号士様夫婦も、そろそろ・・・
子どもどうでしょうw




★紗英さまへ♪
ワンコの世話には、少しホットしてますが?
確かに、少し寂しいかもしれません。(^.^)/~~~
>ETC 接触が良くないのか、ゲートが開かないことがたまたま。
ちょ、怖いなぁ~!早めに点検を~wwww




★MELさまへ♪
1週間ずらしたお陰で、そうそう渋滞にもハマらずに済んだ模様です。
>実家 車で30分くらいなんですけど ・・・
逆に近いと、よっぽどの事がない限り、
皆、そんな感じなのかと思いますw




★Ashさまへ♪
>ETC
同じく付けてません。(-_-;)
>民主で高速無料化
段階的に・・・みたいな話みたいですね。
すぐには出来ないでしょう。
無料とは言わず、全部1000円でいいと思います。




★右側右介さまへ♪
おっ、車で帰省しましたか?
>金をとるか、時間をとるか・・
まぁ~でも、着いてからの動ける自由度を考えると、
車の方がイイのでは?
(;一_一) 飲めない?と言う、デメリットがあるか?(爆


ガウス@さんへ。

お疲れ様でした。
リサちゃん、かわいいですね~。
ほっぺをプニプニしたいですわ。
もうすぐ3歳っていっても、まだ赤ちゃん?ですからね~。
これからどんどん口が達者になり疲れると思いますけど、
かわいい姪っ子の為です。
ちゃんとお相手してあげてくださいね。
ワンちゃんのフリスビーとか、カッコイイですよね。
私も一度やってみたい、憧れです。(恐いけど)

まあ犬は人間にくらべて成長が早いですから躾もすぐに覚えるって事ですかね~。
先に躾を覚えた犬が姪っ子さんに躾を指導とかそこまでしてくれれば楽でいいんですけどもw

こんにちは。
無事に帰られたんですね。
ガウスさん、寂しいでしょう~。
騒がしいな~なんて思っていてもいなくなると寂しいものですよね。
ETCついてますが、接触が良くないのか、ゲートが開かないことがたまたま。
こわいので、変えようかなと思ってますが・・・。
そのままの紗英でした。

>今着いたよぉ~

無事到着でなによりです!!

>実家に帰省

車で30分くらいなんですけど
なかなか行けませんね~
たまには…と思うのですが…

まだ ETC 未装備

ETC...どうなるのでしょうかね?
特に民主がとってしまうと大都市以外の
高速は無料化的な話が(汗)。

そんなことを考えると、
なかなか付ける踏ん切りがつきません。
そして、今日もちょっと遠出を企んでいたのですが、
高速代がなくて出かけられません(爆)。

僕も先日実家に帰りまして。
高速1000円の恩恵で、いつもの倍以上の時間かけて帰りました。
金をとるか、時間をとるか、考えてしまいますね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

