スポンサーサイト


家出したくなる時。 ( ̄(エ) ̄)

みなさん、こんばんは、



[隙間から] ∇ ̄) ジーーーーー
ジー?

と言うか、お久しぶりでございます。(^_^;)





夏バテで、・・・・

なんとなくやる気を無くしてる、そこのあなた!

(画像はイメージです。(笑))
やる気の秋?
 

一歩前へ・・・・・

握手wwwww


ガウス@です。

もう、9月なんですね。(汗

やはり、社会派ブログとしては、・・・
選挙について語らない訳には行きません。


(;一_一) そこ、えええぇぇぇぇ~!!とか、声を出して言わない。(笑 



皆さんは、選挙に行きましたか?

(画像は選挙のイメージです。(笑))
みんなで行く選挙!




もう既に、ご存知の通り、・・・
煮ても焼いても役に立たないグダグダな自民党が敗れて、
民主党に政権が変わると言う事で、ほくそ笑んでる一人でございます。
もろ手を上げて、民主を支持している訳ではありませんが?
選択肢が、無いので民主に入れてみた、感じでございます。
しかし、地元は、古ダヌキ(〇島理森)自民が勝ってしまいました。(ーー゛)

経済的に疲弊しきった、我が地は、
談合企業と談合政治による、どうにもならないウンコな状況が、
まだまだ続く模様です。

(画像はイメージです。(笑))
自分を省みる

まったく、世の中の空気が読めてない?
北の過疎地でございます。○| ̄|_ orz 。,, .






そんな事は、どうでもいいから、ブログを更新しない理由を、書けよ!

と言う、天の声が聞こえますので・・・





えっとですね~~

数年前から、脳ミソの回路がくっ付いたり離れたりする、
我がババ(母)ですが?
出先で何かの電波に触れて・・・
自分を忘れてしまった模様です。( ̄□||||;)


(画像はあくまでもイメージです。(笑))
壊れた思考


出先で、脳ミソが思考停止した模様で、・・・
行った事も無い所を、フラフラ得体の知れない動きをしてたみたいです。

心優しい住民の方や、警察のお世話になって・・・
無事に保護帰還しましたが?

(画像はあくまでもイメージです。(笑))
保護されました

少し、落ち着かせてから、病院に行って、検査やらなにやらしましたが、
どうも、病院に行くと、入院したくないという根性が発揮されてか?
痴呆の症状が、あまり出ないのが、非常に困った問題です。

逆にわたくしが、家出したくなったのは、言うまでもありません。(-。-;)


まだ少し、バタバタしておりますので、ブログ巡回も放置しております。
大変、申し訳ありません。"○┐ペコッ
ゆる~くランダム更新するのは、仕様ですw


ぼけになりやすい人、なりにくい人ぼけになりやすい人、なりにくい人
(1999/04)
大友 英一

商品詳細を見る



また、やたらと長い!と、思う人は押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
とにかく、病院に行きたがらないので・・・(汗
やはり一番の問題は、自分は正常だと思ってる事かしら?
先が思いやられますわw




★fumikaさまへ♪
日常生活に、大きく影響が出る様だと?
専用の施設に入れるしかないかもしれません。
完治は無理なので、進行を遅らせるしか無い模様ですね。(-_-;)




★紗英さまへ♪
>周りのほうが大変みたいですから。
全くもって、同感です。正直、先が思いやられます。(-_-;)
>政権交代
もう少し、一般市民にお金が回るようにしてもらいたいw




★Ashさまへ♪
Ash家でも、多少経験ありますか?
これは見る方が、気持ちに余裕が無いと相当厳しいですね。(汗 
>自身の負担にだけはならないように・・・
早く、婿養子に行きたいと思いますw
民主は、・・・
まだ正式に政権移譲してないのでアレですが?
少し、様子見でしょうか?




★MELさまへ♪
一般市民は、変化を望んでますが?
肝心の、お役所&政治家が、変化を望んで無い様にみえますね。
まっ、民主は、お手並み拝見でしょうか?




★まりコさまへ♪
この人の、息子である事が、
ある意味、将来不安であります。(笑
介護する側の気持ちに、余裕が無いと相当キツイですね。(-_-;)

no subject

ん~・・・ありますね、そういうこと。
お年寄りは概してプライドも高いですから医者の前ではどうにか「異常はない」ということをアピールする。
それが病気の発見を遅らす原因にもなるから医療関係者としては困ったものだとは思うんですが・・気持ちはわからんでもないんだよなあ・・・

no subject

ガウス@さんへ、こんばんは。
大変な日々だったのですね。
ドラマや小説の世界でしか知りませんが、
いつかはその日がくるのですね。
地元の方たちの優しさにうるっとするし、
ご近所づきあいの大切さを思い知らされます。
よい対応策があればいいですけど。

no subject

こんばんは。
お母様、大変ですね。
でも、病院に行くと何事もないかのようになるって、
聞いたことあります。
くれぐれもガウスさんを含め、周りの方のご負担になりすぎないようにして下さいね。
ご本人より周りのほうが大変みたいですから。

政権交代してどう変わるのでしょうね。
より生活しやすい世の中に変化すればいいのですけどね。

賽は投げられた

なかなか大変な状況のようですね(汗)。
私も祖母で多少経験したことがあるものの、
何ともかけるべき言葉も見あたらず(苦笑)。
とにかく、ガウス@さんご自身の負担にだけは
ならないように気をつけてくださいねー。

選挙はこれからどうなるかですよね...
早速言い訳というかぶれまくりというかが
見え始めておりますけども(とほほ)。

no subject

盛りだくさんだったんですね…

結果はさておき選挙は
どの党もこっちはいらんわ!!って人が
残っちゃった感じです…

no subject

にゃあ~・・・イロイロたいへんだったのですね。
更新されない理由がわりとマトモで安心しましたw
冗談はさておき、身近な人がそんなふうになるのって
ホントせつないでしょーね・・・(涙
どうか後悔のないように、
しっかりご恩返ししてくださいませ><
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

