スポンサーサイト


己、肥ゆる秋。。。

みなさん、こんばんは、

最近は、911と言うと、ポルシェ(車)ではなくて、
アメリカで起こった、世界同時多発テロなんですよね。(-_-;)

911テロ

もう、8年も経つのですね。(しんみり。。。




ところで、・・・・
昨日の金曜ロードショウ、ワールドトレードセンターでガレキに埋まった、
ニコラス・ケイジさんは、助かったのでしょうか?

ワールドトレードセンターニコラスケイジ
「眠っちゃいかん!」と、同じく埋まった同僚と供に励ましあってましたが?
観ている、わたくしが、そのまま眠ってしまいました。

人生、あきらめが肝心!と言うことを、素直に受け入れた大人w


ガウス@です。


明日は、日曜日映画劇場(TV朝日系)で
『9.11 アメリカ同時多発テロ 最後の真実』もある模様です。


初めて、ファッションセンター・しまむら に行って買い物しました。
女性物ばかりなのかと思ってましたが?
ネットで調べたら、メンズも結構ある模様ですねw

最近、座ったり、しゃがんだりすると、
お尻センターからビリビリと音を立てて破れる事が、多々。{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

その方面の一部マニアの方には、たいそう喜ばれそうなパンツになっておりました。
さすがに、ストックもほとんど無くなってしまいましたので。。。


エル サイズのパンツを買いに行ったのでございます。・・・・ (-。-;)


(画像はイメージです。(笑))
お前には、がっかりだよ!

近年、薄々は分かっており、Mサイズをムチムチ状態で履いてましたが?
わたくしのカラダは、もう、横にしか伸びない事を学びました。

正直、自分にがっかりしております。  ○| ̄|_ orz。。。


これから、冬眠準備で更に、肥えると思う人は、押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★秘密コメさまへ♪
わざわざ気を使って頂き、ありがとうございます。
後ほど、メール入れますねw




★てんちょうさまへ♪
ニュースでは流して観てましたが?
記事にする為、調べたら、8年。
月日の流れは、歳を取ると加速するものですね。
テロの概念が変った様な、事件でしたねw




★とんかちさまへ♪
わたくしも、スーツ全滅です。(>_<)
若い頃、笑ってた?ウェストゴム付きの意味をしっかりと、
体感しております。




★右側右介さまへ♪
そうそう、洗濯して縮んだんですよね!
明日から、本気だす!明日からだから・・・wwww




★記号士さまへ♪
>無理矢理にでもMサイズを買いまくって・・
そうしたいのは、やまやまなんですが?
1週間に2,3枚破れると、流石にマズイ気がして、
乗り換えた次第です。 ○| ̄|_ orz


コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
同じく、なんとなくしか記憶にありません。
その後の、ニュースで詳細を探ってた感じですね。
Lサイズは、・・・
冬前では、相当マズイ気がしてます。(-_-;)




★Ashさまへ♪
よく覚えてますねぇ~w
わたくしは、当時の状況は、すっかり忘れてました。
なんとなく、夜更かししてリアルタイムで観ていたのは、
覚えてますが?




★fumikaさまへ♪
食べ物を前にすると、妥協してしまいますw
Mに戻したいのは、やまやまなんですがw
テロ・・という定義が大きく変った事件でしたね。(-_-;)




★華凛さまへ♪
わたくしは、当時何をしてたのかも思い出せません。
>ライブの為の乗り換え
華凛さまは、関東圏だと思ってましたわw




★紗英さまへ♪
もう8年ですよ!早いですよね。(-_-;)
Lサイズは、楽チンなんですが?
更に横に伸びそうで不安ですw




★ゆうたさまへ♪
わたくしも、ニュース見て釘付けになったクチです。
今までのテロの考え方が、変った事件でしたね。
Mに戻りたいですw (-_-;)




★MELさまへ♪
ニュースは聞き流してましたが、調べて8年か?
ってな感じです。
燃えるビルをフツフツと思い出しておりました。(>_<)
わたくしは、その時何をしてたのかも思い出せませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう8年ですか…

当時は衝撃を受けたのを覚えてます…

こんにちは!

自分も基本Mサイズですが、一時太ったため、Lサイズになってしまいました。。。
私服からスーツまですべて買い替えた為、大変な出費でした(泣)

きっとMサイズが以前より小さくなったんですよ!そうに違いない!でなきゃ僕はLサイズでも…

no subject

では無理矢理にでもMサイズを買いまくって、それが無駄にならないようにダイエットをする計画発動!!!!w

no subject

もう8年も経つとは、月日の流れは早いものでございます。
当時は残業と出張続きで頭がおかしくなっていたのか、
911は何となくしか記憶に残っておりません…。

Lサイズくらい、まだまだ普通でございますよ。
うちの夫もL、父に至ってはXLでございます。

今は全然

「プロジェクトX」を観ていて、
終わった途端に煙を上げるビルの映像...
しかも、観ているウチにもう一機反対側の
ビルに突っ込むという、衝撃的なシーンを
リアルタイムに観ていたのを思い出します...(しみじみ)

当時はそれでも TV 観ていたんだなぁ(汗)。

no subject

こんばんは、ガウス@さん。
MからLですか、ダメですよ妥協しちゃ。
ちゃんとワンちゃんとウォーキングしてますか?
人のことは言えませんが…
一緒に頑張りましょう、一緒に頑張って下さい~。
9・11から8年も経つのですね。
私もニュースを見て、しかもリアルタイムなのでかなり衝撃的でした。

no subject

8年・・・
当時は仕事帰りのカーステでの実況を聞いてました。
そして今年は・・・ライブの為の乗り換え案内検索・・・成長しました?


no subject

八年もたつのですね。
衝撃的でしたね。
紗英も昨日の映画は途中ダウンしてしまいました。
どうなったのかしら?
MからLにサイズアップですか。
ま~仕方がないですね。
窮屈なのはいてるよりいいと思いますよ~。
MからS・・・になったのではないのですねっ!うふっ♪

お久し振りです!

911は会社から帰宅し何気にテレビつけてニュースステーション見ていたら
実況中継されてて。。。何かの映画かと思って何も考えずに見ていたら
テロだと知りビックリでした。

ふふふ、、、サイズアップしたんですね。
ユウ太、今はエムです。エム⇔エルを繰り返してますね。
鬱になる前はバリバリにMだったのに~(涙)

ペンギンさん、どこかで見たことある。げんえいさん所でも見た気が…??

no subject

>もう、8年も経つのですね

早っ!!

その当時は前の会社で会議中でした…
8年か~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

