スポンサーサイト


まぁ~がんばってくださいw

みなさん、こんばんは、


また、テンプレを元に戻しました。(^_^;)

リンク先文字のカラーが変化するとか?
全体のカラーを少し抑え目にしたとかの努力は、
ほめてもイイと思いますよ。(笑


ガウス@です。




いよいよ、鳩山内閣が発足しましたね。



(画像はイメージです。(笑))
麻生さん



下1-GL


鳩山さん
どちらも、食べた事ないけどw



新内閣メンバーは、こちら・・・

★鳩山内閣 閣僚名簿 
  (yahooみんなの政治より)







正直、民主のマニュフェストは、相当無理があると思われ、・・・
全部は無理ってな気が、ぎゅんぎゅんしてますが?

ある意味、ビックリする位の改革が必要な時かと思います。


びっくり?
(画像はあくまでもイメージです。(笑))






まずは、ムダの排除!

象徴として「天下り法人」への鋭い切り込みからですかね?(-_-;)

鋭い切り込み?


なんでも、TVなどで、見聞きしてる限りでは、
天下り法人に流れてるお金は年12兆円近くあるらしいので?
3,4兆円位は楽に搾り出せそうな気がしますが?
どうなる事やら・・・(ーー;)




皆が安心して暮せる世の中に・・・

平和?(笑




あっ、間違いました。(^_^;)



安心して・・・

皆が安心して暮せる世の中になってくれる事を願い、
と言うか、ある意味、我々も頭を切り替えて・・・

当分は、生暖かい目で見守りたいと思いますw




国民を救うのは、やずや『千年ケフィア』だと思う人は、押せ!(FC-2限定)(笑))
ケフィア


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>「マニフェストはもう無理wwww」
TV番組とか見てると、ブレブレなんですよねぇ~w
同じく、過度な期待はしない方が、
ある意味、幸せなのかもしれません。




★紗英さまへ♪
>天下り
問題は、この人達をクビに出来ない事でしょうかね。(-_-;)
とにかく、高コストな無駄を排除ですよね。
できるだけ、それらをオープンにしてくれる事を願ってます。




★MELさまへ♪
生活コストが下がる政策は大賛成なんですが?
どうなる事やら?って事ですね。
まっ数年は、未知との遭遇内閣でwww




★Ashさまへ♪
色々なTV番組で、民主VS自民で討論してますが?
苦労しそうですよね。(-_-;)
行き詰ったら自民に対して「今までお前らがやって来た事だろ!」と言う位に
強気でいって欲しいと思います。
>外国人参政権
前々から言われてますが、非常に微妙な問題だと思います。
それこそ、こういうのは、一番後回しでw




★fumikaさまへ♪
>12兆円
余りに金額が大き過ぎて、正直、ピンと来ませんよね。(-_-;)
同じく、せめてムダの削減だけでもキッチリやって頂ければ、
評価出来ると思います。


すでに「マニフェストはもう無理wwww」くらいの勢いらしいのがちょっとむかつきますw
まあ最初からそんなに期待してないけども、とりあえずできそうなことからでもさっさと片付けてほしいところ(苦笑)

こんばんは。
とにかく天下り・・・やめていただきたいですね。
12兆円って全く想像できない金額ですね。
無駄を省いて、必要な所に回していただきたいものです。

民主のマニュフェスト。。。かなり無理があるかと・・・に一票!

ガソリンの暫定税率廃止します!!
→環境税かけます、とか
これからどんなワクワクを見せてくれるか期待です…

偽りの契約書

> 正直、民主のマニュフェストは、相当無理があると思われ、・・・
> 全部は無理ってな気が、ぎゅんぎゅんしてますが?

どう考えてもやらない方がいい部分と、
どんどんやるべきものが入り交じってますからねー。

でもなんか...
やるべきじゃない部分を推し進めて、
やるべきものをご破算にしようとしているような
気がしてなりません(汗)。

あと、人気取りの為にマニフェストから消しておいた
外国人参政権の問題を、政権とった瞬間に早速実行
しようと動き出すとか...

こんばんは、ガウス@さん。
12兆円かぁ~。
消費税上げる必要性を感じないですね。
私達には見えなかった様々な無駄がどれだけ排除できたかが、
私としては一番評価したい部分です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

