スポンサーサイト


ジジババウィークにミッションクリアならず。。。



みなさん、こんばんは、


月曜日は、疲れますね。

いろいろ考えて見る?


えっ?ええええええぇぇぇぇ~~~ 


(;一_一) あっ・・・・ 違いますね。




休み明けに天気がやたらイイと、ものすご~く損した気分。 (-。-;)


ガウス@です。






みなさまは、シルバーウィーク楽しまれましたか?

わたくしは、彼岸の関係もあり、
ネット環境の無い所で、嫌な親戚と供に、
ダラダラ過ごしておりました。

まっ、前記事の流れからなんですが? (-_-;)







しおらしく・・・

遠回りに、病院か施設への入居説得。

(画像はあくまでもイメージです。(笑))
ババ









激しい抵抗に遭い ・・・・

激しい抵抗!









あえなく、失敗。。。

(画像はイメージです。(笑))
失敗!


そんな、しょっぱい日々でございました。
基本、現状維持なんですが?

何か、考えないと・・・

ブログ巡回が、全く出来てなくて、大変申し訳なく思っております。
のらりくらりと回りますので・・・"○┐ペコッ!
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
介護ホームや老人ホーム=ボケ末期や重態?
みたいな、古い考えなので困ったものです。(^_^;)
昔と違って今は、意外と快適だと思うのですが?
本人が、もう少しオープンに生活をエンジョイしたい
気持ちがあれば、と?
なかなか難しい問題です。
正直、わたくしの方が参ってしまう感じです。

コメントありがとうです。

★ゆう太さまへ♪
>シルバーウィーク中
あらら?ついに・・・(^_^;)
近所の目は、まぁ~田舎なんでアレですが?
完全にボケない限りは、外圧では難しいかもです。(-_-;)




★梨乃さまへ♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
そして、お仕事ご苦労様です。
少ないお休みでも、楽しまれた模様でなによりです。
前向きな姿勢は、見習わねば!と、思った次第ですw




★華凛さまへ♪
>記憶にも残らないまま過ぎてしまったような・
いろいろ、お察し致しますw
わたくしも、TVで渋滞の模様を眺めてるだけで、
終った様な気がしますw




★紗英さまへ♪
忙しいと言いますか、やる気が起きないと言いますか?
マイナス思考全開で過ごしてましたw
>痴呆
ある意味、完全にボケ切った方が、
気持ちとしては割り切れるのではないかと?
どうなる事やら・・・(^_^;)




★のび子さまへ♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
ううぅ~ん、残念でございます。
正直、わたくしも低空飛行が続いてます。(笑
新たな気持ちで、また、書こう!という気になったら、
ぜひ、連絡くだされ~www
こちらこそ、今までありがとうございましたw




★Ashさまへ♪
>何でもいいから生きているのが美徳という考え
多少、Ashさんも経験がありそうなのでアレですが?
ボケてなければ・・・・ですね。(苦笑
どうなる事やらです。(-_-;)




★記号士さまへ♪
冷静に考えれば、・・・
「あんたボケてるから病院に入れよ!」っていきなり言われて
「ハイそうですか!」・・・と、なる訳はナイのですが?(笑
ある意味、完全にボケ切ったほうが勝ち!かもです。
別に勝負してる訳ではないんですが?(苦笑




★てんちょうさまへ♪
お疲れ様でございます。
しっかり休んでおいて、アレですが?
正直、仕事してた方が良いような気さえする
我が家でございました。




★MELさまへ♪
サービス業の方々には、申し訳なく思いながらも
しっかり休ませて頂きましたが?
結局は、休みがあってもなくても?
金がナイと厳しいなぁ~と再確認した次第です。(-_-;)


大変ですね!
近くにいる家族の方の心労は
大変なものだとも思いますし、
又本人さんが介護施設や老人ホ-ムにはいりたくない-といぅ気持ちも分かりますし・・・。
時間かかるかもしれませんが
ゆっくり説得にかかってみてください。
ガウス@さん、ストレスためないでね♪

現在もシルバーウィーク中…(汗)
ってか、ユウ太もシルバーウィークって言葉は
ついこの間知ったんですが。。。(激汗)

難しい問題ですね。こう言うのって御近所からの目とかもあるらしいですし。
でも周りもくたびれちゃうでしょうし御本人の為にも…なんて思ったりもしますが。
・・・・・・。難しいですね。

お久しぶりです。
お元気ですか?

シルバーウィークはお仕事でした。
お休みは一日だけで・・・でも楽しめましたよ。

こんばんは。
お疲れ様です。
シルバーウィーク・・・記憶にも残らないまま過ぎてしまったような・・

まあ、このネーミングにしょっぱさ全開だったような気が・・・


こんばんは。
お休みも忙しかったみたいですね。
お疲れさまです。

紗英の知り合いのお母様が施設に入居しました。
痴呆が進んでしまったので、嫌とかそういう問題ではなかったようです。
誰もが通る道なのでしょうが、ほんと大変ですよね。
頑張って下さいね~。

お久しぶりです。
お元気ですか?ブログを続けることが困難なので、一時閉鎖します。
今までありがとうね。でもまた遊びに来るね。。。。では。

言うは易し

お疲れ様です。

何ともこういう問題は大きいですからね(苦笑)。
何でもいいから生きているのが美徳という考え方も
どこかで改めなければ社会が成り立たなくなるのだろうになぁ...

そういう施設というか病院というかで働いている記号士です。
こういう問題はホント難しいところですね・・・極端に物分りのいい高齢者もごくたまにいるんですが・・まあそこまでしっかりしている人はそもそも入居の必要すらないというジレンマも・・

>シルバーウィーク

一日しか休めなかったです…

サービス業は連休こそ稼ぎ時なんで仕方無いですが…

>シルバーウィーク

個人的にまったく関係ないうえに
仕事のハードさがUPしただけで忌々しい限りでしたw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

