スポンサーサイト


近況・・・ / 月別検索ワード

みなさん、こんばんは、

なんだか、少しご無沙汰しておりました。((^_^;)

ババ(母)の得体の知れない行動への対応に、
ホトホト疲れ果ててる数日を送っておりました。



近所で拾い集めた栗!

近所で不法侵入にて確保した
栗が美味しい感じでございます。



ガウス@です。





もう10月なんですね。
そう言えば、9月頭にも同じ事を、書いた気がしますが?
「いやぁ~もう本当に秋ですねぇ~」とか「寒くなったねぇ~」
くらいに思って、華麗にスルーしましょう。(笑

まっ、上に書いた事が全部で、
ブログ更新も疲れて「まっいっか?」みたいな感じです。
ネタも何も考えてないので、・・恒例の、検索ワードで!と、思ったのもつかの間。。。
一時期、テンプレを変更した際に、アクセス解析を設置し忘れた事が判明。
なので、解析結果が非常に中途半端になりました。
だから、2ヶ月分(8月9月)一緒にやってやるよ!
物凄~く長くなるけど・・・ (ーー;)






それでは、恒例の月別検索ワード逝ってみよう~w


まずは、国別から・・・

国別アクセス


微妙にあまり変化ナシ。

   (^_^;)  





次は、都道府県別トップ10・・・

都道府県別トップ10 
リンクしてるブログ様が
多いのもアレですが・・・

千葉パワー凄しwww 




そして、サーチエンジン別・・・

8,9月サーチエンジン別 

yahooとGoogleが
入れ替わった?

よく解らないが?
なんとなく嬉しい。
(意味不明 




最後は、検索ワードトップ10です。

8.9月検索ワードトップ10 
8月・・・
トランスポーターは
TV放送が
あったからかしら?



9月・・・
マニアな方へ
当ブログには、
ブラッディ・マンディの
エロ画像は、ありません。(笑
 





「面白ワードは?」 ・・・・


(;一_一) ・・・ えっ?


スミマセン、今回は、パス! "○┐ペコッ。。。


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーん忘れてた;;;;

そうそう、やろうと思ってたんだ・・
まだ間に合うかしら?
といっても、こちらのブログにかなうネタはあまりないわ・・
「熟女日記」くらいしかwwww

この週末に書き上げたらTBしましょうかねww


追記、台風は大丈夫でしょうか?被害なかったですか?

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>ネットワーク組織と米国営利組織
最近は、CIAの監視はゆるいみたいです。(爆
これ、会社関係のネットワークから覗いてるって事かしら?
>オーストリア
あっこれは、リンクしてる海外在住のブログ様があります。
その流れで感染してるかと思います。(笑




★ゆう太さまへ♪
写真には1皿だけど?
大ザルにたっぷり取れました。
まっ単に田舎だって事なんですが?(苦笑




★記号士さまへ♪
今は、介護ホーム等が快適だって言うのを、
知らないみたいなので困ってます。
完全にボケ切らないと、難しいのかもしれません。(ーー;)
栗は、ワンコの散歩コースにゴロゴロしてます。
まっ何処かのお宅の栗の木なんでしょうけどw




★manekiinuさまへ♪
正直、ババよりワンコの方が心配なのは、
お察しの通りです。(^_^;)
まぁ~頑張るも何もなる様になれ!ってな感じですw




★紗英さまへ♪
ホントにねぇ~もう10月、早いよねw
栗は、ワンコの散歩コースにゴロゴロしてるんですが?
デブ柴のコロさんが、ここの所、全く散歩したがらないのです。
大ザル3つ分くらい、取りましたよ~w




★MELさまへ♪
なぜか、本当に多いですね。(^。^)
移住するなら、千葉かしらw
千葉の皆様に支えられていると感謝しておりますw

監視されてる?

しかし...
ネットワーク組織と米国営利組織は
ガウス@さんを監視すべく定期的に
訪れているということで納得できるけど...(ぉぃ)
オーストリアは何故に???
しかも、ちょっと似ているオーストラリアまで???(笑)

なかなかまだ忙しそうですねー(苦笑)。
無理なさらない程度に頑張ってくださいね。

こんばんは!

やっほーー!栗、大猟ですね。。。
我が家はハムが更に大量に…(汗)

なにやらお母様が大変なご様子で・・・入院の運びは結局断念されたのでしょうか・・?うまくことが運ぶことをお祈りしております・・・

不法進入で栗ゲットはもしやお母様の・・?w

大変な状況なのに、いつも明るくクスッと
笑わせてくれるガウス@さんは凄いな~と
尊敬&崇拝しています。
ガウス@教があったら間違いなく入信してますよ(笑)

頑張ってる人に頑張れというのは心苦しいのですが
やはりこの言葉しか浮かびません。
ガンバレ~!!

ガウスさん、こんばんは。
お疲れモード?大丈夫かな。
栗。。。美味しそうですね。
栗ご飯とか食べた~い。
早いものでもう10月ですね。
少しずつ寒くなっていきますね。
どうか、風邪などひかないようにして下さいね。
今年も三カ月ないのですね~はやっ!

千葉県から颯爽と登場!!
ウチはまあ地元ゆえの千葉県の多さもありますが
かといってリアル知人がそんなに見てるでもないので
ブログ閲覧人口自体が多いのかしら…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

