スポンサーサイト


「欠かさず見るテレビ番組はある?」 / なんとなく顔が似てる気がする?

みなさん、こんばんは、


週刊、はは~ん、そういう事!・・・の時間です。




(;一_一) ・・・ いつから、週刊になってるんだよ!




(-。-;) 反省。反省。。。



ガウス@です。



最近、
経済活動の低下と供に、自ブログのアクセスもぎゅんぎゅん低下中!
の為に・・・

ちょっとだけ、小細工。(笑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「欠かさず見るテレビ番組はある?」です。毎週この時間のこのチャンネルのこの番組が好き!これに出ているタレント、俳優、キャラクターが好きでいつも見てる!テレビを見る理由は様々ですが、皆さんは、いつも楽しみにしているテレビ番組はありま...
FC2 トラックバックテーマ:「欠かさず見るテレビ番組はある?」



まっテレビは時間が合う時にダラダラとザッピング派なんですが・・・
最近のお気に入りは、★「マイ・ガール」かしらw

内容は、学生時、若気の至りで子どもが出来ちゃったけど、
彼に言うとマズイ事になるので、黙っていよう
・・・子どもが生まれてシングルマザー。
そうこうしてる内に、ママが交通事故で亡くなってしまう。
成人してから、「パパ~!」ってな形で、再会。。。
右往左往する、主人公のパパ。
まぁ~パパさんがジャニ系の誰かなんで、あんまり悲壮感はナイのですが?
子ども役のコハルちゃん(石井萌々果)が、あまりにも可愛くて、
神がかりな演技するので、・・・

おっさん、テレビの前で、ウォンウォン泣いてました。

そんな、感じです。(終了






TV関係と言えば、
先だって、女優の南田洋子さんが、亡くなりましたね。

南田洋子さん


確か去年辺りに、認知症が進んでから夫の長門裕之さんとの闘病生活の様子が
テレビでやってて、とても衝撃を受けたのでございますが、
凛とした、女優さんだっただけに、大変残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。









時を同じくして、妹から、メール。。。


妹: 女優の南田洋子さんが亡くなったよね。
   晩年、病気になってからの、顔を見てビックリしたわよ。

   お母さんに、似てない?



ガウス@: ああぁ~なんかオレもそう思った。 (-_-;)




妹: 最近、そっちは大丈夫なの?


ガウス@: ボケ進んでるみたいだよ?マジで・・・        



妹: なんかあったら、すぐ連絡してね。


ガウス@: そんなに心配か?
       だったら、そんな中央に家賃払って、生活大変なんだから、
       一家でこっちに引っ越して来て、面倒みたらいいんじゃね?
       リサ(姪っ子)の相手してたら、ボケも吹っ飛ぶって!
       旦那に、相談してみ・・・・
       そしたら、こっちも少しは楽になるし・・・ 








妹: 絶対ヤダ!!







( -"-)┌ヤレヤレ

大変、心温まる家族愛のエピソードでございました。 ○| ̄|_ orz 。,, .





 
待ってくれ、洋子待ってくれ、洋子
(2009/04)
長門 裕之

商品詳細を見る


コメ辺が大変遅れてます。スミマセン。
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
>認知症はご本人がわからないだけに、・・・
そうですね、本人は普通の事してると思ってるかと?
振り回されるのは、回りなので、大変でございますw
>TV
最近は、強烈に見たい番組ってあまり無い気がします。
付けたら、見入ってしまったみたいなのが多いかなw




★アラタさまへ♪
不思議とTVって見ないと、別に無くてもいいかと思いますよね。
でも、無いとナイで困るのですが?(^_^;)
>家族愛
アラタ様の年代だと、まだ実感が湧かないと思われます。
何十年後かに、・・・そういえば?と思い出してくれれば幸いですw




★花矢さまへ♪
そうそう、皆、口では・・・(ーー;)
多かれ少なかれ、直面する問題なんですが?
先代はどう対処してたのか?なかなか難しいですよね。




★ムタ嬢さまへ♪
TVはニュースチェックの流れで・・なんですが?
>海外ドラマ
DVDレンタルがっつり借りて、引きこもるのも乙なものですw
>はたまに帰った時に、
 ばあちゃんの相手をすることだと思っています。
これは、とても重要です。
ウチの妹はたまに帰省しても、喧嘩して帰って行くとか?
そんなのが続いてました。(-_-;)


コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
多かれ少なかれ、皆直面する問題かと思いますが?
外国なんかは、どんな感じなのでしょうね。
>私の場合は相手がいないだけですけどね
ガッチリと握手しなければならないのも、なんとも心苦しいですw  




★記号士さまへ♪
>自分の身に降りかかるのではやっぱ違うわけで
前世代でも経験してきてる筈ですが、やはり重い問題です。
まぁ~成る様になれ!ってな感じですw




★ぷぅちゃんさまへ♪
>マイガール
出発がどん底からだし、ジャニ系なので・・
ハッピーエンドと予想してますが?(^。^)

>結局、残ってる人間の生活のほうが大事なのかも‥‥と
確かに、当たってますね。それだけ厳しい社会情勢だしw
>苦労したもん負け、かもしれません
これも、くやしいけど正解かも?
世の、合コンとか婚活とか?別世界の様に眺めておりますw




★てんちょうさまへ♪
今の社会では、皆そうだと思います。
どうにもならない時に、無条件で戻れる実家があるのは、
ある意味、幸せなのかもしれません。




★manekiinuさまへ♪
>それぞれの生活があるし、・・
来ない事は分かってて、言ってみたのでございますが?
皆、そうだと思います。
でも、いざとなった時に、戻れる所があるのは、
ある意味、幸せなのかも知れません。




★MELさまへ♪
>むしろご主人より妹さんがあれか…
正解www
口に出しては言いませんが?
自分の親の様にはなりたくない、とかそんな感じでしょうね。
多かれ少なかれ、年取ると似てくるかと思いますがw


ガウスさん、こんばんは。
お母様、大丈夫ですか~。
認知症はご本人がわからないだけに、ご家族がほんと大変ですよね。
妹さんもご家庭をお持ちのようですしね。
お疲れさまです。

テレビはあまり見ないかな~。
見たい番組だけテレビつける派なんですけど。
なかなかその見たい番組が見つからない感じです。
この前の救命救急のドラマは見てましたけど(笑)

お久しぶりです!
テレビは最近見ないなぁ・・・
地上波だといい旅夢気分とアド街ぐらいかなぁ

しかし、家族愛・・・

口では協力的、実際は・・・

でも、いざ自分の身に降りかかるとそういうものなのかも
致しませんね。
介護は大変な問題だとつくづく感じ入りましてございます。

お久しぶりです

ドラマはJINとなぜか毎週アンタッチャブルを見てしまっています。
海外ドラマとか山ほどみたいなぁ。

うちのばあちゃんのボケもかなーり進んできたなぁ。
あたしの役目はたまに帰った時に、
ばあちゃんの相手をすることだと思っています。
毎日接している父や母はかなりストレスだと思うので。
息抜きになっているかわからないけど、
そういうのって本当に必要だと思ったりする今日この頃です。
ガウスさんもお疲れさまです

実はもっと大きな問題にも思える

介護はホントにね~(苦笑)。
まあ、親の介護はある意味仕方ない。
私も兄弟みんな逃げてしまったし、
親にも世話になった恩が山ほどあるわけで。
正直そっちの方の覚悟はあるのですけどねー。

しかし、その苦労を自分の子供にはさせたくないというか、
そういう姿は絶対に見せたくない。
こういう部分が、今の時代の結婚しない人が多い問題や
子供を残さない考えに結構繋がっている気がするのですよね...

まあ、私の場合は相手がいないだけですけどね(苦笑)。

むう・・・老人介護の現実を見せ付けられ考えさせられる更新・・・・仕事柄珍しくはないんですが、仕事で体験するのと自分の身に降りかかるのではやっぱ違うわけで・・・・

あ‥「マイガール」、私も見てるのに、感想をまだ書いてなかったわ(汗)
ありがとう、来週書きます。(来週かよ・爆)

ちなみにわたくしは、そのジャニ系の、
主役のほうではなく、
保育士やってる 「標準語を頑張ってるバリバリ関西の方」ばかり見ております♪♪

最後、どうなるかなあ?
どうなるのが「ハッピーエンド」だと、思う??

で‥
まあね、介護はね、誰も嫌よね‥
長門なにがしかは、若い頃にさんざんオイタをしてたから、その罪滅ぼしのためにやれてるわけで‥
しかも亡くなってもなお、「舞台が終わるまでは」つって、亡骸をまだ置いたままでしょ?
結局、残ってる人間の生活のほうが大事なのかも‥‥と、
うちの旦那を見ててつくづく思います。
家を出た義弟夫婦に至っては、同居してる私の苦労なんて、これっぽっちも知りませんからね‥
苦労したもん負け、かもしれません‥‥

いや~申し訳ない、
思わず自分の愚痴を吐いちゃいました、ゲロンパ。

妹さんも家庭がある身でしたら色々と大変でしょうね…

家庭間の繋がりはむずかしいものですね…

心温まる家族愛のエピソード?
それぞれの生活があるし、これが現実なのかもしれませんね・・・。
難しい問題です・・・。

週刊、はは~ん、そういう事!が「月間」になっても
楽しみに読ませていただきますよ!(笑)

>妹: 絶対ヤダ!!

むしろご主人より妹さんがあれか…

でも意外とそういうものかもですね
自分も義母と同居とかでも問題なかったんですが
先方に断られました…
まあ会った事もなかったし…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

