スポンサーサイト


練炭オンナ / ファック・・・ス! / 光へ 

みなさん、こんばんは、



世の男性の皆様への、格言。 






練炭オンナ?
(画像はあくまでもイメージです。(笑))


練炭を持ってる、女性には気を付けよ!



(;一_一) ・・・ 見た事ナイけど?(笑


★相次ぐ不審死、婚活男性を手玉に取った女の真相
  (livedoorニュースより)



ガウス@です。








またまた、すっかり放置ブログと化しております。(汗

仕事から帰って、・・・
このウチには何人家族が住んでるんだ?って位、ホッ散らかった部屋の片付け。
そして、食事の支度、・・・・また、片付け。。。

なんだか、疲れてペースがつかめない感じでございます。(-_-;)



しいて、我が家の変化を申しますと。。。

たしか2、3年前にFAXの液晶のみ壊れて、通話は問題無いのに、
いざ操作しようとすると、何をどう操作するのか?全くダメダメな状態で、
泣く泣く買い替えたのでございますが?



また、壊れました。

しかも、また液晶がダウン。  ○| ̄|_ orz 。,, .




液晶の〇ャープを信じて、先代と2代続けて買ってあげたのに、
肝心の液晶から壊れるなんて。。。酷すぎる!

液晶部分の交換は万単位掛かるのは、前回で承知してますので、
それならば、買い替えの方向で・・・


んで、今回は、世界のパナソニックに変更ですw

SDカード対応FAX

ジジババにも優しい漢字表示。(親機、子機供)
そして、3歩、あるくと誰から電話来たのかさえも忘れる、ババァ~対応を考えて、
全ての通話&FAXをSDカードに記憶出来る機種にしました。
当然SDカードなので、PCで観覧、プリンタで出力も可能。
右下に光る、SDカードマークが、イイ仕事してくれてる模様ですw


そんでもって、ついでに何かの電波に触れて・・・


ついに、ついに・・・我が家も、光回線に変更しました。

Bフレッツ対応コンバーター&ルーター
なにやら、4ポートルーター&無線基地も内臓されてる模様で・・・
元々持ってる、バッファローのルーターとか無駄になってる気もしますが?
工事の人が置いていった機械だし、4ヶ月無料キャンペーンだから、我慢します。


使用感はと言いますと?
Web観覧に関しては、自分のPCのCPUスピードがワンランク上がった様な錯覚ですw
よく解らない表現ですよね。

世の男性の皆様に、解り易く記述しますと。
ADSLの1,5Mだと、性医学的に怪しいサイトから、
素敵サンプルをダウンロードしますと、3分とか4分掛かります。
回線混んでる時間帯だと、10何分なんてザラです。(ーー;)

それが、光回線だと・・・ だいたい約4秒位で済みます。
(混んでる時間帯でも1分少々かしら?)

解りましたか?わかれよw



技術の進歩とは、凄いものでございますねw

今更かよ!という人もおられるかと思いますが?
一戸建てメニューは、マンションアパートタイプの約倍で、お高いのですよ。
まっ携帯のキャリア変更みたいに、あれこれ変更したり覚えるのが面倒な感じで、
とりあえず、つながってればイイやみたいな感覚でズルズルと先延ばしだった訳です。


一番の問題は、一番使う人(わたくし)が
ぜんぜんネット(ブログ巡回も含めて)観てない訳なんですが?
週末、またがんばって回りますw  長々と、スミマセン。(^・^)
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★アラタさまへ♪
練炭事件は、立て続けに出てますね。
まぁ~わたくしは金も無いので、無縁ですがw
回線速度の違いは、ある意味こういう事しか恩恵が?(省略




★fumikaさまへ♪
FAX電話は、通常の会話も録音されます。
全部ですw
じゃないと、誰から来たのかも忘れる家族なので・・(-_-;)
本当は、PCのメールをちゃんと使えれば、いらないんですが?
ジジババ用って事で・・・w




★花矢さまへ♪
ISDNからだと、相当凄いでしょうねw
ADSLの速度で区切って、料金が違うと言うのは?  
意外と美味しい商売なんだなぁ~と、裏読みしてみたりw
まぁ~やっと、皆様の標準に追いついた感じでございますw

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
いつも思いますが?関東圏はお金持ち多いですねw  
ちなみに、わたくしは婿養子希望です(爆
>光回線
今更ですが、やっと変更しましたw




★Ashさまへ♪
Ashさんの車は、間違っても女性に運転させてはイケませんよw
ついでに、車で一緒に寝てもイケませんwww
>光導入
動画系は、確かに快適になりましたが?
その他は、あんまり変らない感じです。(-_-;)
無料キャンペ^ーンを上手く活用で、検討されては・・・




★記号士さまへ♪
いやぁ~ホントに早いなぁ~と、実感w
「動ファイ」のサイト自体が重いと感じなくなりましたwww




★てんちょうさまへ♪
練炭事件 最近、なにげに多いですよね。(汗
結婚の「ケ」の字も出ないので、アレですが?(-_-;)




★MELさまへ♪
もっと早く光導入してれば良かったとw
FAXは、正直、PCやメールをもう少し使いこなせれば
いらないんですが?
こればっかりは、ジジババなので、どうにもこうにも・・・




★ゆう太さまへ♪
>家電て相性ありますよ
(^_^;) なんか、ありそうですねw
SDカードFAXは、便利ですよぉ~wwww
やっと光導入ですが、あまりネットしてないなぁ~とw

最近多いよね~>練炭を持ってる、女性
まぁ自分も見たことないけどw
ちなみに例えはすごくよく分かった!
何を隠そう私も性医学的に怪しいサイトは大好ry

こんばんは、ガウス@さん。
我が家もシャー○製でした。
通常の通話が常時録音されてるの?
携帯会社のコールセンターみたいですね。
ファックスが必要だから家電があるみたいなので、
そのうちファックスも必要なくなるのでしょうか。

私はISDNからいきなり光回線だったので、
あまりの速さに騙されているのではないかと
思ったくらいでございました。
本当に技術の進歩は凄いものでございますね。

ガウスさん、こんにちは。
練炭。。。すごい事件ですね。
それにしてもお金持ってる人、多いのですね~。
数千万も被害にあわれた方も・・・・。
そんなに簡単なことなのでしょうか。
一度試してみたくなりました。。。な~んて冗談です(笑)

FAX壊れたのですか。
電化製品はほんと、相性ありますよね。
光回線、おめでとうございます。
紗英の所は数年前にしましたよ~。
やはりつながりは、見違えるようだと思いました。

所詮用途は...

> 練炭を持ってる、女性には気を付けよ!

私は車にいつも積んでますよ~(笑)
・・・いや、もちろん炭もですよ(汗)。
そして、自殺用じゃないですよ!
キャンプ道具も一緒に積んでますよ!(爆)

そして、光導入おめでとうございますー!
正直羨ましいッス。
私もいい加減変えようかなぁ...
用途がガウス@さんと似通っているようなので、
恩恵も同じくらい受けられそうだしなぁ...(ぉぃ)

死ぬほどよくわかりましたww
まあDL速度を本気で体感するのってその手の性的な資料収集時くらいしかありえないよな・・・・w

僕は貯金も何も無いですが…
練炭を持って結婚を迫ってくる女性がもしいたら通報します…

自分もADSLでとりあえずいいやって感じでしたが
引っ越してきた時に
この地域はアナログか光の2択といわれて
それなら光で…となりました

ってかFAXすごいですね…


家電て相性ありますよ。
ユウ太はビクター製とは相性が悪いようです。
パナソニックはお気に入りです。
SDカードのTEL&FAX。。。そんなのあるんですか。
相変わらず時代の流れについていけてないです。

ひかり回線やりましたね。
我が家はマンションタイプの為、思ったほど早くなく。。。
でもADSLの時と比べると全然違いますね。
パソコンが壊れるんじゃないかと思いました。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

