スポンサーサイト


ヒトもボケれば、イヌもボケる?

みなさん、こんばんは、



スライド5コマ



スライド5コマ②



スライド5コマ③



スライド5コマ④



スライド5コマ⑤




ガウス@です。


改めて、皆様、お久しぶりでございます。

いつの間にやら、完全に冬になっておりますね。(^_^;)
少し更新が滞って、心配された方もおられるかと思いますが?
わたくしは、元気です。(身体的に・・・

ジジ(父親)が風邪をこじらせて入院、ババ(母親)は出先でぶっ倒れて入院。
そんなこんなで、右往左往しておりました。(大汗

もう少し、入院しててもいいのになぁ~という悪魔のささやきは心にしまって
まっ、なんとか皆、退院してやっと落ち着きましてございます。




ついでに、我が家の主犬、コロが高齢の為、完全にボケてしまって・・・

イヌって、ボケるの?  ・・・ と言うそこのあなた!

コチラを参考に・・・ ★イヌの痴呆
             ★老犬の夜鳴き

犬の痴呆症状
・夜中に意味もなく、単調な声で鳴き出し、止めても鳴き止まない。
・昼寝て、夜起きて行動する昼夜逆転がおきてくる。
・歩行は前にすすむだけでとぼとぼと歩き、円を描くように歩く(旋回運動)。
・狭い所に入りたがり、自分で後退できないで鳴く。
・飼主も、自分の名前もわからなくなり、何事にも無反応になる。


(;一_一) ・・・・ あっ大体全部あてはまる。 ○| ̄|_ orz

柴系の日本犬に多いみたいですね。(-_-;)


アタフタと、対応しております。


ブログ巡回も全く出来てない状態で、どうもスミマセン。
週末~がんばって巡回しようと思いますw

人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相方

犬様にもボケというのがあるのか(汗)
ウチの猫様もボケたりするのだろうか...



ちなみに、ツッコミ役はガウス@さんが?(違)

コメントありがとうです。

★のりっぺ1号さまへ♪
はじめまして。
>イヌのボケ
よくぺットショップにも、得体の知れない行動してるワンコがいますが?
まさに、ボケなのかと変に納得してました。
それらしい兆候は、あったにはあったんですが?
ついに来たか?ってな感じです。
最後まで、がんばって世話しようかと。




★てんちょうさまへ♪
老人の世話も大変ですが?ワンコはもっと大変。
そんな事を思い知らされております。
せめて、言葉がしゃべれればなぁ~と?(^_^;)




★ぶぅちゃんさまへ♪
ヘルプミーです。(笑
この際、ジジババはどうでもいい感じなんですが?
確かに、私の方が消耗してる感じですね。(-_-;)




★アラタさまへ♪
アラタさまの所もそうでしたか?
最初は、どうしたものかとアタフタしてました。
じっくり、観察していい終末を迎えさせてやりたいと思います。




★花矢さまへ♪
申し合わせた様に2人で入院って、どうなんでしょう?
入院すると、ワガママになって困るのでございます。
ワンコの方は、つい先だってまで元気だっただけに、
少し面食らっておりました。(^_^;)

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
ワンコ > ジジババ ってな図式ですw
コメ入れてくれてる所しか巡回で来てません。
何とかしなければと、気ばかり焦ってますわ(^_^;)




★chikaさまへ♪
こちらこそ、ご無沙汰してましたw
ジジババより、ワンコの方が心配ですね。




★yukoさまへ♪
正直、わたくしが率先して倒れたい気持ちになります。(笑
yuko様の所もそうでしたか?
イヌのボケは最近知られたみたいですね。
特に柴系に多いみたいです。
ジジババよりこっちが大変でございます。(-_-;)




★fumikaさまへ♪
ジジババは、まぁ~どうでもイイんですが?
ワンコの方が心配ですね。(^_^;)
目と耳が老化してしまって・・・嗅覚だけが頼りみたいです。




★梨乃さまへ♪
まぁ~退院はしましたが?
なんか、わがまま放題になってまして・・・(ーー;)
人間より、イヌのボケの方が心配ですねw




★MELさまへ♪
すみません、すっかりネット落ちしてました。
家事負担が膨大になって少しペースが掴めない感じです。
ボチボチがんばりますw

初めまして。
犬もボケるとは…急になったらビックリしますね;
ご両親もガウス@さんもわんこも、
お体大切に、無理しないで下さいね。

おひさしぶりです!!

犬を飼ったことがないんで分からないんですが…

たいへんですね;

イヌもボケるんですね・・初めて知りました。
近かったらお世話いたしますのに・・ガウス@さんの。(笑)

くれぐれもお体お大事になさってください。
看病係りは、思っている以上に、消耗していますよ。

色々と大変でしたね・・・

昔飼っていたウチの犬も年取ってからボケました。。。
最初は大分辛かったけど受け入れてみると何となく見通しが立って楽になりましたね。
周りが真剣になればなるほどこういうことは大変になるから上手く折り合いをつけてある意味適当にやった方がいいかも?

ご両親が入院とは、大変でございましたね。
寒くなってくるこの時期、体調を崩して入院というのも多くなって
くるようでございますよね。
退院されたようで、何よりでございました。

犬の痴呆は、昔何かの本で読んで驚いたことがございました。
人間と同じなのだなと思ったものでございます。

ガウスさん、こんにちは♪
大変でしたね。
でも、無事に退院されたみたいで何よりです。
それにわんちゃんまで・・・・。
何とか頑張って下さいね。
応援してます☆
ブログ巡回、無理なさらないでね~。

お久しぶりです。

いろいろ大変だったのですね・・・

ん?!犬も痴呆になるんですね(^^;)

ガウス@さん・・・・
大変ですね。
こういぅときは病で倒れている人も大変ですが
周りの人もかなり苦しいものですよね。
ガウス@さん自身倒れないように
ご自愛くださいね。
犬の痴呆は知りませんでした。
うちに昔いた柴犬も
当時は知らずに対応していましたが
多分犬痴呆だったような気がします。

こんばんは。
お元気そうなのでなによりですが、
ご両親が入院されていたとは、大変でしたね。
お疲れ様でした。
12月に入ったら、色々バタバタと忙しくなるので、
体調管理が気になるところです。
動物を飼ったことがないので考えたことなかったです。
>何事にも無反応になる
ちょっと悲しい気持ちになりますね…

大変でしたね。

ご両親は退院されたとの事で良かったですね。
大事のにしてくださいね。


犬もボケるんですか・・・。

ご多忙なようですが
とりあえずは無事で一安心です

多分大丈夫とは思いつつも
やはり微妙に心配なのは
世の中が物騒だからですかねえ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

