スポンサーサイト


たぶん、2年越しの謝罪。

みなさん、おはようございます。
そして、こんにちは、

2009年最後の投稿となります。

雪の無い正月を迎えれる喜び・・・と、思ってましたが?

なにやら、今日から荒れ模様になるとか?

お車で帰省や旅行の方々は、十分注意してくださいね。

雪を甘くみちゃイケません。


ガウス@です。




これを書いているのは、31日深夜と言いますか早朝なんですが?
なにげに、おせち料理もどきをこしらえながら、BS(アナログ)放送を観ておりました。

何かの音楽番組かと思いますが?ジャーデーさんのライブです。
このハスキーボイス&グルーブ感は、今見てもくぎづけですwww

ザ・ベスト・オヴ・シャーデーザ・ベスト・オヴ・シャーデー
(2005/02/23)
シャーデー

商品詳細を見る


★シャーデー Live
 - The Sweetest Taboo

  (YouTubeより)

思い起こせば、ココログからFC-2ブログに越して来る前に
とりあえず、どんなものか?と、1記事だけFC-2に投稿した事があります。

確か「秋の夜長の、ほにゃらら・・・」的な感じの日記で、
シャーデーさんのCDをアマゾン貼って紹介した感じだったと思います。
その時に、ヒトツだけコメントが入ってました。
当時ココログだけで手一杯、写真の貼り方リンクの付け方すらままならない状態で
トロイ思考のわたくし、すっかり放置してしまいました。
その後、こちらに越して来てから、その記事もろとも削除してしまいました。

もう、Hネームを忘れてしまいましたが、
コメントくれた方には、大変失礼な事をしたと後悔しております。
大変すみませんでした。"○┐ペコッ

・・・・と、シャーデーさんを見て心の引っ掛かりを解いた2009年最後の記事。






相変わらず、内容薄っ!小さっ!・・と思ったそこのあなた!
 


(;一_一) ・・・ 景気の動向に合わせておりますwww




今年最後の記事で、検索ワードやら色々考えてましたが?

いっぱいタブ開いたり、編集が面倒なので却下。(爆




あと、e-dita経由でご覧になってる皆様。
こんなテキトーな、つたないブログを読んで下さって、本当にありがとうございます。
基本、写真(右サイドバー)表示のプラグインを使いたいだけなので・・・
ほとんど、ログインしておりません。○凹コテッ!
わたくしは、SNS等の様に囲いを作って書く気持ちは無いので・・・
突っ込みコメント等は、いつでも大歓迎です。(返事は超スローペースですが?)


リンク先の方の中には、結婚が決まったり、恋人が出来たり・・・
リアルが忙しくなったりと、さまざまでありますが?
ほんの少しだけでも、ブログで生活に潤いが出ればイイかなぁ~と思って、
書き続けたいと思います。
リンクしてる皆様、また、精力的にコメント入れてくださる皆様。
1年間本当にありがとうございます。

いつも、ここにいます。




良いお年をお迎えください。(2009完

( ̄□||||;)ブログ巡回が間に合わねぇ~。。。
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
2つ一緒に、とか書いてましたが書きます。(笑
改めて、あけましておめでとうございます。
残念ながら、今年は姪っ子達は来ませんでした。(^_^;)
地味~な感じの正月ですね。
まっこんな感じの、お家正月もイイものです。
本年もよろしくお願いいたします。




★rainさまへ♪
あけましておめでとうございます。
皆様、真面目なブログが多いので・・
どうもこう時代の流れについていけないトロイ思考なもので、
引き出しの少なさに、反省しきりでございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




★はむさまへ♪
あけましておめでとうございます。
お久しぶりでございます♪
アフィリとは、程遠いブログになっております。(笑
どうしてるかなぁ~と心配しておりました。
なにはともあれ無理せずに、自分のペースで・・・
本年もよろしくですw

コメントありがとうです。

★とむさまへ♪
あけましておめでとうございます。
リンクして頂いてるだけでも、アクセスUPになっていると?
そう思って感謝しております。
こちらこそ、いろエロ?お世話になりました。(笑
本年もよろしくお願いいたします。





★MELさまへ♪
あけましておめでとうございます。
わたくしも地味~な1年でした。
いつもマメにコメント頂いて大変感謝しております。
どうか、十分に睡眠時間は確保してくださいw
本年もよろしくお願いいたします。




★記号士さまへ♪
あけましておめでとうございます。  
>これといったニュースなかったな、俺
ガッチリと握手!!全く同じです。
これでよくブログが続くと、自分でも感心しきりwww
本年もよろしくお願いいたします。




★ティーさまへ♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、結構ご無沙汰でして申し訳なく思っております。
雪は今の所チョロッと程度なので、助かっております。
本年も、よろしくお願いいたします。




★ゆうさまへ♪
あけましておめでとうございます。
わたくしも、相当ペースが乱れている感じなので・・・
まぁ~ゆるゆる更新同士w
本年もよろしくお願いいたします。




★紗英さまへ♪
あけましておめでとうございます。
2つ分イキますねぇ~www
いつもコメントありがとう~。
昨年は、微妙に何も無かった年でした。
親を見て・・・ボケない様にしなければ・・・とも?(笑
何か変化のある年に、したいですねw
本年もよろしくお願いいたします。




★Ashさまへ♪
あけましておめでとうございます。
ココログ当時の、ほとんどアクセスが無かった頃の思い出?
なので、何か引っ掛かってた訳でして・・・(^_^;)
こちらこそ、お世話になりました。
本年もよろしくですw




★chikaさまへ♪
あけましておめでとうございます。
>自分のブログを更新するのがやっとで ・・・
毎日更新ブログ様は、大変ですからねぇ~(苦笑
読み逃げとか気になさらずに・・・
自分のペースで良いかと思います。
雪は・・・31日夜半から降ってました。
まっ、積もる程では無かったので、今の所は安心かしら?
本年もよろしくですw




★yunoさまへ♪
あけましておめでとうございます。
>でも、また復活!!
(^。^) おっ!安心、安心www

あれよあれよと過ぎ去った1年でした。(^_^;)
わたくしも少しペースは落とし気味ですが?
今年も、よろしくですw

ガウスさん あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

にぎやかなお正月でしょうね。
チビちゃん達はお元気かしら?

ほのぼの~

ガウス@さん、あけましておめでとうございます♪
そういう太っ腹な心持ちが、このブログのほのぼの~ の震源地だったのですね^^
世の中をゆるーく弛めてくれるこういうムードって、とっても大事だと感じるこのごろです。そういうところも見習わせていただきたいと思います(*^_^*)

ガウス@さん、おひさしぶりです!
コメント、うれしかったです~!!

お元気そうでなによりです。
わたしは……いろいろあった1年でしたが
とりあえず生きてます(笑)


少しずつネットの世界に戻ってくるので
またよろしくおねがいしますねっ。

[岩]^(工)^)/ども♪

今年はいろえろお世話になりました。
社交性がないので書き込みなどまずしないのに
遊びに来てくれて(ノ"-; )ウゥ・・アリガト


来年もこんなワタスですがどうぞ可愛がってやってください♪


でわ、良いお年ぉぉぉぉぉおぉ( ´∀`)

とりあえず今年は個人邸に
でかいニュースはなかったかなあ…

まああるとすれば失職なんでないに越したことはないか…w

一年間大変お世話になりました!!
よいお年を~

そう考えてみたら・・・今年1年、これといったニュースなかったな、俺・・ww

まあそんなことは気にせず!!(耳をふさぎながら)
来年も是非ともよろしくおねがいいたします!!

趣味ブログな雰囲気になって
ちょっとご無沙汰していました・・・w

新潟も微妙に雪が降ってきました・・・^^;
最後の最後で降るとは・・・歪みねぇ天候です。

今年はお世話になりました!
来年もひとつよろしくお願いしまする!!

よいお年を・・・!!

こんばんは♪
ご無沙汰しております(笑)
ご訪問ありがとうございました。

更新が頻繁に滞る自ブログに
お付き合いいただきありがとうございます。
きっとこんな感じで来年もお世話になると思います。
よろしくお願いいたします(^^*

ガウス@さん、よいお年を。

ガウスさん こんばんは。
2009年も後数時間ですね。
どんな年でしたか~?
2010年もガウスさんらしい・・・記事楽しみにしております。
色々あると思いますが、脳にいいことして頑張りましょう(笑)
良いお年をお迎え下さいね。

バックレた者勝ち

いやいや、随分と前の出来事でありながらも、
未だに気にしている辺りが逆にガウス@さんの
誠実さを示すものなのではないかと!
私なら絶対に忘れていますよ...(ぉぃ)

今年一年大変お世話になりました~。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

今年後半は自分のブログを更新するのがやっとで
なかなか他の方のブログを巡回できませんでした(^^;)
巡回しても読み逃げって感じでホント申し分けありません状態・・
今日あたりからゆるゆる出来そうかな~(笑)

東京在住時は民族大移動のように帰省して
それなりに年末年始感はありましたが・・
近年はただの月末みたいです(笑)
そちら雪は無いんですか??
こちらは雪だったり雨だったりヒドイですよ(>_<)
そんなこんなで来年もどうぞよろしくお願いします!
それでは良いお年を~♪

リンク場所間違いました(^^ゞ・・・

お久です(*^_^*)
わけあってブログ削除してしまいました・・・。

でも、また復活!!
2009年も終わりますね~、、
なかなかコメントもできなかったけど、来年も頑張って更新いたします!!
また遊びに来てくださいね♪
名前はsaki☆ってしてますが、今まで同様yunoでも構いませんv-221

南国も今日は雪降っています・・・。
よいお年を・・・v-222
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

