スポンサーサイト


2010雪。(簡易



みなさん、こんばんは、



年始早々、アレですが?

仕事だるいわ。。。(-。-;)



ガウス@です。









出来れば、少なめ少なめ?でお願いしたかったのですが?




去年からスタットレス履きっぱなしには、

朝から拷問です。(((゚◇゚;)))カタカタ





(クリックで拡大します。)
朝から・・・だるい雪。
(2階窓から・・)




この時期ばかりは、住んでる地を呪いたくなります。。。








>何か、話題はないのか?



寒いので・・・

何もナシ。


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>暖冬少雪とか予想・・・
うんうん、少し期待はしてましたが?
新品スタットレス我慢して完全に裏目ですわw
(金が無いという噂もあるが?(爆))
週中~週末に、また寒波が来るとか?
どうなる事やらです。(-_-;)




★ぷぅちゃんさまへ♪②
あらら?もう挨拶済んでるYO~~~wwwww
喜んでるちびっ子達は、前に出なさい。
雪だるまにしてやんよwww
更にブログの更新が少なくなる原因です。(-_-;)




★紗英さまへ♪
寒過ぎで、嫌になりまするw
>ババ
相変わらずの、ボケっぷりwww 
>ワンコ
自分で立てなくなってしまいました。
春まで持たないかもしれません。(-_-;)

↑に加えて、厄介な雪が・・・ってな感じです。





★華凛さまへ♪
あけおめ~ことよろ~です♪
降った雪が日中溶けないので、厄介なんですよ。(寒過ぎてw
>この雪を夏迄取っておきたい・・・
こちらは、これでもまだ、雪は少ない方なんですが?
日本海側の北の方は、地下や倉庫に保管して、
暑い時期の冷房や冷凍庫活用してる所もある模様ですね。
でも、視点はなかなか鋭いですw
本当は、暑い(熱)や寒い(雪)を
効率よく電力に変換出来ればいいのになぁ~と考えます。

コメントありがとうです。

★カールさまへ♪
あけおめ~ことよろ~です♪
まぁ~のんびり行きましょう~www
本格的に嫌な季節に、なって参りました。
さすがに、転ぶ人はめったに見ませんが?
こちらでは、冬にバイクは自殺行為ですわ。(^_^;)




★俊樹さまへ♪
わざわざお越し頂き、恐縮です。
新天地は、慣れましたでしょうか?
あまり無理ぜす、がんばって行きましょうw




★ティーさまへ♪
ティーさんの地は、相当降ったでしょう~?
でもそちらの地は、意外と昼間、溶けるんですよね。
たぶん、そこが、こちらと違う所かしら?
気温がプラスにならないのは、もう絶望的に寒いw
お互い、雪道には気をつけましょうw




★ぶぅちゃんさまへ♪
あけおめ~ことよろ~です♪
>♪ちっさいことは気にすんな~ワカチコワカチコー♪
雪が降っても、そんなテンションでいたいのは山々なんですが?
もう、こんな地は嫌だ!・・と、毎年思っております。
いつかは関東圏へwww




★manekiinuさまへ♪
あけおめ~ことよろ~です♪
ビリビリしばれる寒さは、十分承知かと思います。
うん、冬の帰省は、・・・だよね。(-_-;)




★てんちょうさまへ♪
てんちょうさんは、関西かしら?
余りの寒さに、全くやる気が起きませんよ。(-_-;)




★記号士さまへ♪
たま~に、降ってサッと溶ける位なら、
全く問題無いのですが?
昼間でも溶けないので、・・・寒さが倍増なんです。(-_-;)




★はむさまへ♪
はむさんの所は、こんなもんじゃないですよね?
なにやら、週中辺りから、また寒波が来るとか?
昼間にもう少し気温が上がってくれれば(雪が溶けるくらい)
大分助かるのですが?こればっかりはねぇ~(^_^;)
新居周りの雪景色、期待してますw




★MELさまへ♪
我が地は、まだ少ない方なんですが?
今回の寒波は相当凄かった模様ですね。
特に北海道なんかは、貴サイトのニュース通りで・・(^_^;)
降らない地域が羨ましいですわw




★fumikaさまへ♪
時間が余ったら、ぜひ、1ヶ月くらい
北の方に滞在してみて下さい。
どれだけ、寒いのか確認出来ますw
>氷柱
我が地はまだ降り始めな感じなんですが?
2月位には、出来るかもしれませんw

2 択は全部ハズレもまた奇跡

今年はかなり勘弁な降り方ですよね~(苦笑)。
暖冬少雪とか予想した気象庁のヤツでてこ~い!

とはいえ、近年の気象庁の予報を見ていると
どうも 8 割方ハズレているようなので、
発表の逆と解釈していると良いらしいですね。

頑張れ気象庁! 目指せ 100% の大ハズレ(爆)。

今年もどうぞよろしく♪

たいへん遅ればせながら・・ですが

あけましておめでとうございます
今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします~

あー・・わかります・・この風景・・・・
喜んでるの子供だけでした・・・
なんでだかここ数年うちのほうは降りませんで、
子供はガッカリしてますが、私はホッとしてます・・

どうかお怪我などされませんよう。

※ ↓ とらうさぎ、もらっちゃいましたん♪

こんにちは♪
寒そうですね~。
風邪などひかないようにして下さいね~。
お母様の具合は大丈夫でしょうか。
それからわんちゃんも。。。。

あけましておめでとうございます・・・(遅)

見るだけで寒くなる画像ですね。
雪かきとか大変そうですね。

この雪を夏迄取っておきたい・・とか考えてしまいます。
そういう事ばかり考えてるから、物事が進まないのかも・・・

今年もよろしくお願いします~

あけおめ~ かなり遅くなりましたが…

いつも読み逃げのカールですがよろしく

寒い地方に住んでるのね こっちは雪はめったに積りません
なので雪にはめっぽう弱いです 積った日には必ずバイクが転倒しております

人間も…

経済的に安定してくれば、文筆作業に専念できそうです。

自分の地域も今日になって
雪が再び降臨しました…(汗

数日前は大分雪は溶けていたのですが
凍結で帰りに事故を見たりなど…。

冬は油断できない感じでございまする…。

謹賀新年

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしく~

数日前に、家の前の道路が凍結して、息子がすっころんでケガしたんですが‥
♪ちっさいことは気にすんな~ワカチコワカチコー♪
とガウス@さんに踊られてしまいそうだな^^;

明けましておめでとうございます!
今年も面白い記事で楽しませてくださいね♪

私はもう20年くらい冬は実家に帰省してないので
故郷の雪景色を忘れちゃいそうです。
冬はどうしても帰る気になれないんですよね~(笑)

これは…

かなり寒そう…

ご愁傷様です…

全然雪とか降らない地域で生まれ育ったので・・・若干羨ましさを感じますが・・・

まあ「たまにだからいい」ものではあるw

樹氷がキレイですね!寒そう~~って
我が家も同状況ですがww

でも、今年は雪が多いけど
例年より暖かい気がします。
……わたしの皮下脂肪の量が増えただけ……って気もしますが(-_-)

寒いとはいっても
雪が1ミリも積もることも無く推移してる我が地域では
ニュースの雪映像が別の国のようですら…

こんばんは
地元の人にとっては拷問かもしれませんが、
雪に縁のない私にとっては羨ましい光景です。
寒そうだけど雪合戦とかしたいv-276
今年も雪景色が見れて嬉しいです。
ありがとうございます。
氷柱とかできるんですか?
それも見てみたいです…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

