

いま、現在何してる?(ツイッターではない

みなさん、こんばんは、



小沢さんとかトヨタとか、大変ですねw




ガウス@です。






最初の1行で、やる気のナイのが、すっかりバレバレな感じなんですが?

脳内冬眠中なので、あっさり、余所様から頂いたバトンをば・・・



たぐいまれなドライビングテクニックで、
アイスバーンももろともせず、果敢にワダチを攻める北の走り屋?(脳内で・・・

★はちろく管理人、はむ様より頂いた、バトン逝ってみよう~www



☆今現在バトン




■[今着てる服] 
ユニクロフリース上下。(≧ω≦)


■[今のムード]
 寒い寒い。。。
帰って来たら、部屋の温度は、3℃でした。
 (クリックで拡大します。)
寒すぎる。
 ウチの中で3℃かよ!{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}


■[今のテイスト]
 いつの間にやら典型的なおっさん。


■[今のにおい]
 自分で吸ってて、タバコくさっ!


■[今の髪型]
 普通の短髪ですが?耳に掛かる髪がうざい。。。


■[今やりたいこと]
 眠い。


■[今聞いてるCD]
 Perfume -edge 。
 CDと言うか全部ユーツベからDLして音声だけ抽出したMP3だけど。。。


■[一番最近読んだ本]
 ない。


■[一番最近見た映画]
 DVDで、ジャンパー!   ★Jumper!


■[一番最後に食べたもの]
 鳥の唐揚げ。(夕食


■[一番最後に電話でしゃべった人]
 姪っ子のリサ。


■[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 絶対いる筈。


■[初恋覚えてる?]
 覚えてないかも?


■[まだ好き?]
 だから、 ↑


■[新聞読む?]
 一応、地元のニュースは一通り読むかな?毎日じゃないけど。


■[奇跡を信じる?]
 信じる!買わないナンバーズはやたら当たる?


■[成績いい?]
 そういうの無理だからw


■[帽子かぶる?]
 痒くなるので、あまりかぶらないかな?
 なんか、いつもかぶってると、ハゲそうで。。。


■[自己嫌悪する?]
 毎月通帳を見ては。。。○| ̄|_


■[なんかに依存してる?]
 依存しっぱなしw


■[親友いる?]
 いる!けど、最近会ってないな?
 ある意味、web友の方が、色々知ってる人の方が多いかも?(爆


■[身近に感じれる友達いる?]
 もう、終わりだね。(-。-;)


■[自分の字すき?]
 嫌い。


■[見た目気にする?]
 歳と共にあまり気にしなくなってるのは、確か?


■[一目ぼれって信じる?]
 毎日。。。


■[ビビビ!を信じる?]
 おっさんフェロモン出しまくりなんだが?


■[思わせぶりははげしい方?]
 基本Mにどうしろと?


■[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 すべての1歩に金が掛かると、悟った20代後半。




たまには、バトンもイイもんですね。 (ェ)

ネタの無い、そこのあなた!

持っていってやって味噌w


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。



このページは、・・・
このバトンやってもいいよぉ~!という、心優しいアナタの為の、専用ページです。

コピーして、使って下されば幸いですw




☆今現在バトン

■[今着てる服] 

■[今のムード] 

■[今のテイスト] 

■[今のにおい] 

■[今の髪型] 

■[今やりたいこと] 

■[今聞いてるCD]

■[一番最近読んだ本] 

■[一番最近見た映画] 

■[一番最後に食べたもの] 

■[一番最後に電話でしゃべった人] 

■[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 

■[初恋覚えてる?] 

■[まだ好き?] 

■[新聞読む?] 

■[奇跡を信じる?]

■[成績いい?]
 
■[帽子かぶる?] 

■[自己嫌悪する?] 

■[なんかに依存してる?] 

■[親友いる?] 

■[身近に感じれる友達いる?] 

■[自分の字すき?] 

■[見た目気にする?]

■[一目ぼれって信じる?] 

■[ビビビ!を信じる?]

■[思わせぶりははげしい方?] 

■[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]





コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
>帽子
頭がデカイので、・・・(汗
部屋の温度は、自分の部屋なんですが?
この時期、放って置くと、こんなものです。
==こんな感じで、表示負荷(マイナス)って事もザラです。
もう少しの時期、我慢ですね。( -"-)

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
痒くなるよね、ね!
正直、頭が大きいので、よっぽど寒い時だけなんですが?
梨乃さんみたいに、頭が小さい人が羨ましいですw




★はむさまへ♪
ちょっと、長かったけど?
楽しんでもらえてなによりですw
初恋はぁ~ううぅ~ん?
なんだかあやふや過ぎて?ってな感じでした。




★MELさまへ♪
次の日は、更に下がって2℃でした。
今月はこんな日が続くと思われ・・
バトンは、ネタなしなんですが?
結構、長くて涙目でした。




★Ashさまへ♪
>今年からはこれすらも違法として・・・
なにやら、聞いては居ましたが、やはりそうなるんですかね?
>通帳
0に0足しても、増えない。(-。-;)

こんばんは。
紗英は帽子好きですよ~。
冬は暖かいですし~夏は日焼け防止にかぶってます。
部屋の温度三度って寒すぎですぅ。
ご両親は御留守だったのかしら?
風邪引かないようにね~。

帽子被ると痒くなるのはわかるなぁ~。
梨乃だけじゃなかったんだね。
あと圧迫感がある・・・;;

バトン&トラバ、ありがとうございます(^0^)ノ

初恋、覚えていないんですかぁ?
うーん、わたしの場合は、恋が多すぎて
どれが初恋だったのかわからない……って感じですね(笑)

やっぱり、よそ様のバトン見るのって楽しい(^^)
会ったことがないのに
また距離が縮まったような気がします♪

>部屋の温度は、3℃

ウチの冷蔵庫8度とかなのにwww

バトン懐かしいですね~
昔はいろいろやったりしてましたが
追いつかなくなってしまって…

DL禁止法ってどんな感じなのだろう

> Perfume -edge 。CDと言うか全部ユーツベからDLして音声だけ抽出したMP3だけど。。。

今年からはこれすらも違法として
訴えられる可能性があるのでしょうかね...(どきどき(爆))

> 毎月通帳を見ては。。。○| ̄|_

イカンですなぁ~。
そういうのも工夫ですよ工夫!
使わなくなった通帳に沢山 0 を書き足したりして...(ぉぃ)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

