

よせあつめオージー。

みなさん、こんばんは、




最近、

8時頃、帰宅。

PCを立ち上げて、湯通し(風呂)が先か食事が先か、悩む。

そうこうしてるうちに、ツラツラネットなんぞを、

ドンドン時間が経って、ああぁぁ~。

もうこんな時間に!




そんな感じで、過ごしております。

脳ミソ振り絞って更新。


超極貧緊縮生活継続中。
税金、高すぎるんだよ!

ガウス@です。







卵かけご飯とか、納豆とか、

朝ごはんじゃないですよ。(泣

ディナーです。(爆




あっ、最近のお気に入りは、

焼きそば、3パックで(ソース付き)89円とか98円のです。
こんなに、安かったっけ?



そんなこんなで、どうしてもお肉が食べたい!と、
わが身が申しておりまして、


困ったカラダだ。


スーパーへ行っては見たものの、
どうもこう、肉の相場が分からずじまいでして、

最近は、お肉の中にいろんなミートが入ってたり、
餃子だか肉マンにダンボールが入っていたり、
心配ですね。




 (-_-;)



でも、やっぱり、半額のでイイや!(笑



20070712233929.jpg

(オーストラリア産やわらか焼肉・成型肉
必ず75℃以上で1分以上加熱処理してお召し上がりください。)


だそうです。大丈夫かいな?(笑

okiniri お気に入りの上北農産加工サラサラ系焼肉のたれで、頂きました。






画像は?





食べちゃった。(ぺロ)




ええぇ~、味の方は、・・・

もしかして、これは、ハンバーガーに挟まってるお肉でしょうか?
そんな感じでございます。
フライパン(小)で、一人寂しく焼きましたが、
油引か無くてもいいぐらい、油が出ます。
トシも歳なのでドロドロこってり系の焼肉のタレは、もう・・
なんとかイケました。



信じているよ、オージー!


アジア選手権(サッカー)の前に食ってやった!

これで、勝てるかも?
FC-2ランキング人気ブログランキング


明日も、がんばります。(^o^)

はは~ん、そういう事でした。


コメントの投稿

非公開コメント

★記号士さまへ♪
おはよです。
生産地偽造?・・そういうのもアル訳ですね。
一応、CGCとか言うチェーン展開?の品です。
大丈夫かと?

まあ今のところはオージーは大丈夫っぽいですから・・・・スーパーのほうで生産地偽造してたら知りませんけど・・・www

★yunoさまへ♪
こんばんは、

誰が、太いって?(笑

そうそう、最近、横にばっかり広がって、・・・おい!(爆
お休みですかな?
こちらも、雨が続いてます。しかも寒いし。。。
絵?イラストはぁ~、B5のコピー用紙を四つ折りにして、
チャッチャット走り書きです。
そんで、デジカメでパシャっと!
そんな程度ですよ。

前コメントのとこ、ごめんなさい。
修正効きません・・・。

何気に絵太字の文お上手ですね~。。

こんにちは。
リンクアリガトウです(^^)v
相変わらず天気悪いです。
台風も来ています。
じめじめ……。。。
気分までしけってます。
何気に絵太字の文お上手ですね~。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

