スポンサーサイト


黒に近い灰色?

みなさん、こんばんは、


新潟の雪を、

バンクーバーに持って行ければいいのに?

・・・・と、考えるブログ。。。




ガウス@です。






いや、そんなに深く考えて無いのですが?










何かが、間違ってる世の中。。。






(画像はイメージです。(笑))
止まれ!じゃないでしょ?(笑


何か、スペルが・・・?


フィーリングの問題ですw






トヨタプリウスを使って、

ディーラーに突っ込んでみたら・・・

・・・新車に替えてくれるでしょうか?





(画像はトヨタさん家に突っ込んだ子ども店長さん。)
toyotaさんのお家に・・・
(画像はあくまでもイメージです。(笑))




「ブレーキが効きませんでした。」  ・・・とか?





そもそも、プリウス持ってないし。。。{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}




朝青龍の引退も、民主小沢さんも、トヨタのリコール対応も、

全部煮え切らないですね。


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

 ◆コメ返が遅くなって、大変スミマセンです。


★ゆうさまへ♪
>バンクーバー、
あれよあれよと言う間に、終わった感じですね。
マスコミの期待値ほど、盛り上がらずでしょうか。
いつの間にか、煮え切らないブログになっておりますw




★梨乃さまへ♪
少~し春めいた感じでしたが?
水木で、ガッツリやられました。
もう、雪は見たくない?この頃ですわw




★アラタさまへ♪
>女性によくそう言われる・・・
アラタ様の場合、言い寄る女性が多くて選べない?
そんな、バラ色なら、煮え切らない態度でおk。
わたくし、間違ってる?(爆




★Ashさまへ♪
地球規模で寒気の流れが変わって来てるのでしょうか?
それが、温暖化かどうかは別にして・・・
北の地方に住んでてアレですが?
今年は、雪はもうイラネってな感じでw




★記号士さまへ♪
小沢さんは、続ければ続ける程、
ポッポさんと共に、支持率下げてるとしか?
かと言って、手放しで自民も支持出来ませんが?
プリウス問題は、荒れてますねw




★紗英さまへ♪
すっかりオリンピックまでも終わってしまって?
世の中も天気も荒れ模様な気がします。(-。-;)




★ティーさまへ♪
地球規模で微妙に寒気の流れがズレてきてるのでしょうね。
雪降って毎回思うのですが?気温が上がって溶けてしまえば、
何事も無く過ごせる?
フラフラになるまで雪掻きしてるのは、なんか非常に損してる気がしますわw




★ぷぅちゃんさまへ♪
雪を送る金があったら、新しいPC買う!(キリッ!
寒いギャグならなんぼでも送りまっすw




★MELさまへ♪
期待値ほど盛り上がらないオリンピックも、
すっかり済んでしまって、今更ながらの返事ですが?
雪国と言うか寒い地方は、それに対する無駄が多い気がしますわw
スタットレス、暖房費もろもろ・・・
千葉って、全く降らないのでしょうか?

ちょっと前に、煮え切らない男性の態度を見て
気持ちがすっかり萎えたことはありましたよ(笑)

バンクーバー、なんとか雪降ってほしいですね!

そちらは雪どうですか?

本当に煮え切らないことばかり・・・
しかし、女性によくそう言われる私には何も言えないのですorz

人生ままならん

> 新潟の雪を、
> バンクーバーに持って行ければいいのに?

いや~、これがですね(苦笑)。
新潟市の方は結構盛大に降ったのですが、
私が住んでいる長岡よりも少し内陸の方。
十日町という豪雪地帯があるのですが、
そちらの方は...

 毎年恒例の雪祭りをしようにも
 雪が足りなくて他からトラックで運んでいるそうです(汗)。

今年は降って欲しい場所に降らないで、
降らなくてよい場所に降った年なのでしょうかねぇ???(苦笑)

小沢続投と朝青龍引退ってのが逆ならこんなもやもやした感じにはならなかったと思うんだ。

プリウスは・・・まあそれは知らんw

こんばんは♪
ここ数カ月でいろんなこと起きてますね。
地震もあったり・・・世界のトヨタもね。
そしてお酒問題のお相撲さんやら。。。
荒れているような気がします。

今年は暖冬だと聞きましたが、間違いですね。
がっかり~。

いつも新潟市の方はあまり降らないのですが
今年は新潟市の方が凄いみたいで…。

雪は歪みなく積もっているので
ホント持っていけたらな…と思う感じです…。

そうですよね、バンクーバー、まじめに雪がないんでしょ?
送ってあげたら? ・・ガウス@さん「自費」でww

>新潟の雪を、
>バンクーバーに持って行ければいいのに?

ちょうど同じ映像見ましたw

しかし各地の雪がすごいですね…
こっちも寒いですが降雪はないので
雪国的には「なめるな!!」という感じでしょうか…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

