スポンサーサイト


只今、復旧作業中。。。


みなさん、こんばんは、





関東圏は、雪ですか?



そうですか、そうですか ・・・ にやにや。。。




ガウス@です。









ンチの効いたネタでも、ストックがあれば?
れに越した事は無いのですが、ちょっと気分を変えて、
れは、ジジーのPCで書いてみたりしてます。
で、・・・
んばって脳内から何か搾り出そうと思っても?
れはまずいだろ~と言うようなエロネタばっかりの
たくしの脳内は救いようがナイ気がしてきました。
んじつ、寒い日が続いてますが?
まには、オリンピックをガッツリ見るのもイイかも?



何が悪いんだ?
(画像はあくまでもイメージです。(笑))


ってか、マジでどうしよう? ○| ̄|_ orz 。,, .


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先立つもの

とりあえず復旧はされたのかな?
最近は中古 PC にも十分なスペックなのに
ビックリのお値段があったりしますので、
ググ...っと吹っ切る程の余裕すら
財布になくて困りますよね(凹)。

★アラタさまへ♪
きっと心優しいアラタ様が、わたくしの思ってる仕様の
PCを送ってくれる事を心よりお待ちしております。




★紗英さまへ♪
電源が入らなくなりましてございます。
後ほど、伺いますねw




★梨乃さまへ♪









w 




★秘密コメさまへ♪
了解しますたw



★ぷぅちゃんさまへ♪
じっちゃんの名にかけて・・・ではなくて?
じっちゃんのPCで書いた訳ですw
今週は、そちらも降ったかしら?
次はぜひ、トリプルアクセルに挑戦してくださいw




★記号士さまへ♪
職場のPCなら、アレコレ理由付けて、
高いの買わせるのが吉w




★MELさまへ♪
色々考えた結果、メーカー修理に出しました。
3万近く取られましたが、ネットブック系買って、
不満が出るより、まぁ~いいか?みたいな。。。




★マーティンさまへ♪
>ネット閲覧以外まったく使いません。
まっ、わたくし似た様なもので・・・
新しいPCを物色してるのですが?
これだと、Windows自体が必要ないんですよ。
次は、無料OS系にしようかと画策しております。
オリンピックもすっかり終わってしまいましたが?
カーリングは、残念でしたね。
マスコミが騒ぐ割には、結果が伴わないのは、
日本のスポーツのお家芸でしょうかね。(苦笑

な、なんだってー!?
一日も早い復旧をお祈りしておきますYO!

こんばんは。
パソコン、不調?
大丈夫ですか?
まだ壊れてるのかしら?









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまえはコナンかっ!(笑)

てか、あちゃー、壊れちゃいましたかー。
かろうじて首の皮一枚・・・・;;

どうしようね、あらためて考えるようですわね。ね?


>関東圏は、雪ですか?
>そうですか、そうですか ・・・ にやにや。。。

にやけんなー!(爆)
出かけたとき、「イナバウアー♪」ってやって遊んでたんはここだけの話。(爆)

わたくしもやばい感じです・・・家PCは大丈夫なんですが、職場のPCが末期。
まあ自分のじゃないしWinだしであんまり愛情ある使い方してないってのも原因かもしれませんがww

ネット環境が絶たれなかったのはなにより。
こんな状況でも投稿の精神に脱帽です
だからといってふてくされずに
いい加減な投稿になるでもなく…
すぐに新マシンなり安価に調達できるといいんですが…
きっと上手い事いけると願いましょうぞ(祈

PC壊れたのですか?
パソコンって値段結構しますよね。
ぼくはネット閲覧以外まったく使いません。
ちなみに一日の閲覧時間は
3時間くらいです。
好きなブログとか、リンクさせてもらってるブログを見てるだけで
あっというまに時間がたってしまいます。

ガウス@さんはこの冬のオリンピックで
何か興味ある競技とかありますか?
ぼくはカーリングが気になります。
結構面白いですよ。カーリング。
チーム青森、ぜひぜひ、ごいっしょに応援しましょうw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

