スポンサーサイト


また、雪みたいw

みなさん、こんばんは、






皆、わかってるよねw (≧ω≦)













つながる心?






ガウス@です。





別に、たたむ必要は無いのですがw




最近は・・・・




どれどれ? へんた~い!  とか?


サイテー上等w サイテー!  とか、言われるのも?
だんだん板に付いてきた、わたくしでございますが?




みな様、いかがお過ごしですか?



(画像はあくまでもイメージであり、
文章とマッチしてないのは、仕様です。(笑))







連休中に急遽、妹がデッカイ腹を抱えて、
姪っ子を連れて帰省してくれたりで、
パタパタしながらも少し楽しめた今週でしたw


・・・・・が?


(;一_一) ・・・・ 本質は、妹夫婦が家を買う(一戸建て)ので、
 マネー補助しろ!と言う、感じでした。





カツカツを通り越してる我が家の財政?

もう、絞れる雑巾が、ねぇ~よwww




そんな、感じで・・・・
なんとなく、抜け殻っぽくなっておりましたw

抜け殻?
(画像はあくまでもイメージです。(笑))



それにしても、また、寒い。。。
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★秘密コメさまへ♪
ありがとうございます。了解ですw



★ぷぅちゃんさまへ♪
遅くなって、大変申し訳ないです。(-。-;)
>無計画
わたくしも、全く同意です。
なんだか、旦那のお父様の同居も絡んでる模様で・・・
そっちで処理しろよ!と、突っ込みたくなります。




★fumikaさまへ♪
遅くなりまして、すんまそんw
関東圏は、ホントに高いよぉ~( ̄□||||;)
こっちだと、3,4件買えるかもしれない高さ。
ワンコが3匹も居るので、どうしても一戸建てみたいです。




★でんすけさまへ♪
こちらこそ、ご無沙汰でございます。
家を建てるなら、・・・
若い時は(動ける内は)、離れた郊外で・・・
歳取ったら、街中や首都圏ですね。




★Ashさまへ♪
遅くなりまして、スミマセン。
子ども手当も真っ青な位、高いよ、
首都圏の地価はw




★記号士さまへ♪
遅くなりまして、スミマセン。
>分不相応
ごもっともwww
本当は、都内を外すのがイイ筈なんですが?
旦那のお父様も同居予定とかで・・・
何でウチに来るのか、理解し難いですわ。




★manekiinuさまへ♪
遅くなって、大変申し訳ないです。(-。-;)
えっと、雑巾で良いですから・・・
2000万枚程、お願いしますwww




★MELさまへ♪
遅くなりまして、スミマセン。
家買うのは、色々掛かるのは理解してますが?
そもそも、旦那のお父様も同居するとかなのに・・・
なんでウチがイロイロ出さなきゃならない?
などなど、イロイロ揉めてますわwww




★紗英さまへ♪
遅くなって、大変申し訳ないです。(-。-;)
姪っ子は、会う度に成長してる感じで、
オッさんとしては、嬉しい限りですw
関東圏の地価は、なんとか成らぬものかと?
やっぱり、宝くじ?・・・しかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅ~ん‥

どうして、デカい腹を抱えてるその段階で、家を買おうと決めるかな~、無計画~;
産み出して、パート先と保育所が無事に決まって、で 毎月の収入がこれだからこういうローンにしたらこれくらいの家が買える‥っていう順番じゃないのかな~‥

実家に安易に頼れる人が羨ましく、ついヒガミが入りました、ごめんなさい;;;

こんばんは。
日本の住宅はどうしてあんなに高いのでしょう。
「ローンがなければ住宅が一生買えないという社会がおかしい。」と、ある本に書いてありました。
庭付き一戸建て、いいですね~。

どうもご無沙汰してます。。

いやぁ、これは自分も建てるときにチャレンジしてみたいけども・・・
絶対ムリだろうなとwww

親に頼らず頑張ります!!!
っと、偉そうなことを言っておいてみますw

今なら養子で稼ぎ放題

そういう時こそ!

 『俺の身体で...』

・・・・・・・・・・・・・・・

って、まさしく変態最低街道まっしぐら?(汗)

とりあえず、今の流行に便乗して
「海外に養子いっぱい作ったら?」
と助言してみるのが(退場)。

マネー補助はありえないw
補助してもらわなきゃ買えない物件はそもそも分不相応なんじゃないだろうか?
きっとローン払えなくてまた「補助を!」って来たりするかも・・・?

お金は無理ですが、雑巾なら何枚でも
お作りしますよ~(笑)

>マネー補助しろ!

これは自分も目論んだんですけど
1円も貰えませんでした…

とりあえず実印買う金もなかったんで
頭金1万と印紙代と実印2本の代金で4万借りました…

こんばんは。
姪っ子さんと楽しいひとときでしたか♪
賑やかだったでしょうね~。

お金。。。天から降ってくるといいね。
宝くじも当たらないし・・・・。
早く景気良くならないかなぁ。
寒いので風邪など引かないようにしてね~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

