スポンサーサイト


不安定な天候は、血圧注意?



みなさん、おはようございます、

そして、こんにちは。



のんびり更新も、いい加減にせ~よ!

・・・と、お叱りを受けそうなんですが?

M だから、いいんだw







軽い脳梗塞で・・・

救急車に運ばれて、約1ヶ月弱入院?




ガウス@です。








(;一_一) ・・・・・  あっ、わたくしじゃなくて、




先輩が? ・・・・・  です。





しかも、出先で、昼休みにPSPで遊んでて、具合が悪くなったらしいです。
長崎出身の方なんですが?(どういう経緯で、こんな北の地に来たのかは不明。)
周りに親族やこれといって親しい人も余り居ないとの事で、
わたくしに連絡が来て、意味なくお世話してました。┐( -"-)┌ヤレヤレ

脳梗塞と言うと、なんだか重症っぽい感じですが?
まぁ~軽~く、アタった? 程度みいな感じらしいです。
こうなっても、口の悪さは、相変わらずなんですが。。。
何かあったら、液晶TVとかゲームとかは、お前にやるからな?
とか、よく分からない事をほざいてますw

多少、顔面に麻痺がまだ残ってるみたいで、
ご飯食べてると、ボロボロとこぼしてしまうのは、見ていて痛々しい感じでした。



まっ、もう退院して自宅養療中なんで、アレですが?

年齢的には、4つほど上?程度なのに・・・

そう言えば、プロ野球のキムタクコーチも、あの若さで? ・・・・でしたよね。

色々と、考えさせられる、ここ1ヶ月弱の出来事です。



親もボケ?犬もボケ?友人もボケ?

わたくしのまわりは、不巣魔暗黒殿かよ!と、自分に突っ込みしてみたりw




春、春、と騒いでる割には、物凄~く寒い不安定な天候で、
足しげく病院に通ってたら、微妙にわたくしも具合が悪くなる感じでして、
何か病気でも移されたのかなぁ~と思ってましたら、(なんか、微熱が続いて・・
どうやら、ここ何年か沈静化してた、
アレルギー性鼻炎(花粉症)が見事に復活しておりますw

とりあえず、GWに突入で、時間も作れそうなので・・・
再再再起動って事でございます。




脳梗塞・心筋梗塞は予知できる脳梗塞・心筋梗塞は予知できる
(2009/03)
真島 康雄

商品詳細を見る



1ヶ月更新しないと、
ホントに広告出るんだなぁ~と、いらん所で感心してみたり?

人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ひかるさまへ♪
遅くなって、大変申し訳ないです。(-。-;)
はじめまして、かしら?(笑
気がつけばまわりは、両親を含めてボケとか病人ばかりな気が?(汗
歳ってやぁ~ねぇ~と、つくづく思いますw




★Ashさまへ♪
遅くなって、大変申し訳ないです。(-。-;)
>厄介事を押し付け易いという
まさに、言い得て的なのか?(笑
いや、決して、病院の看護婦さんとの新たな出会いを求めて?
とかではありませんw

大変でしたね~

お疲れ様でした。
自宅に戻れて何よりです。


若い人のアレはどうか分りませんが、年寄りのボケは移るんです。
もう、我が家中ボケ蔓延です。
恐ろしいです。

お気を付けください(*^_^*)

人柄

ご、ご苦労様でした~(汗)。
とはいえ、そういう時に頼られる辺りに
ガウス@さんお人柄を感じますね(笑)。

・・・・・・・・・・

いや、厄介事を押し付け易いという
意味ではありませんよ(爆)。

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
普通、この年齢近辺では・・?と、
色々考えさせられる事態でした。
まぁ~健康第一なのは言うまでもありませんが。
>風邪
いやいや、先週の気温の乱高下では、
体調崩すのはある意味、仕方ないと思います。
お大事に!ですよw




★記号士さまへ♪
>不摂生がたたった・・・
元々、持病はある模様らしいのですが?
年齢が近い?ってだけで、色々考えさせられてしまします。




★MELさまへ♪
結構、羽振りのイイ先輩なのでアレですが?
遺品として頂く事態は、避けたいと思ってますw




★yukoさまへ♪
ご無沙汰でしたw
この近辺の年齢で倒れられると、流石に色々考えてしまいます。(汗
>広告
これは何とかならぬものですかね、ホント。
月刊はは~んそういう事に成らぬように、頑張りますわw




★まめこさまへ♪
ちょ~お久しぶりですwww
お元気でしたかぁ~?
先週までの気温の乱高下は、オッサンにはキツイ。(笑
なにはともあれ、健康を気にする年齢になって来た?と言うことで?
えっと、まめちゃんの、ブ ブログが?(滝汗




★ライリさまへ♪
こちらこそ、ご無沙汰でした。(汗
>私はアメリカに滞在しています~
いや、それにしては、よく更新してると?感心しきりですわ。
中々ペースを掴めずにいますが、テキトーに頑張りますw

大変ですね。
ご苦労さまです。
いつなんどき何が起こるかわかんないですよね。

私も何をボケたのか風邪なんかひいちゃいました。
滅多に風邪をひかない私が!!です。

全然「軽く」思えない罠!!!w
先輩がってくらいだからまだそんな歳でもないだろうに・・・・メタボ的な不摂生がたたったとかでしょうか・・?

>何かあったら、液晶TVとかゲームとかは、お前にやるからな?

こういう会話に真の友好関係を感じますが
願わくばそういう事態がないのが望ましいですよね

あぁ~~~~驚いた!

ガウス@さんが救急車で運ばれたのかって思いましたよ。
大変でしたね、先輩さんもガウス@さんも・・・。
自宅に帰られたといぅことで軽くて本当によかったです。

身体あっての人生ですものね。
大切にしなくてはいけませんね。

ご無沙汰ばかりで
うちのブログも初めて広告が出ておりました・・・。
お互いマイぺ-ス更新でのんびり行きましょう♪

よかった(^^)

お久しぶりです。
広告が出るほど更新されないことなどなかったので、
ちょっと勝手に心配してました(^^;あー、ひと安心。
いろいろ大変でしたね。
ま、実は私も体調崩してたりするのですが。。。(^^;
今日も頭痛がひどい。。(泣)いい天気なのに(><。)
・・・と、軽く近況も報告してみました(笑)

お、お久しぶりです~
私はアメリカに滞在しています~
日本は天候不順で大変みたいですね!ガウス@さんの周辺も
大変だったようで・・・。
健康第一ですね!
再々再起動がんばってくださいね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

