スポンサーサイト


祝、日本グループリーグ突破!(サムライとか忍者とかいつまで背負ってればいいんだ?)

みなさん、こんばんは、






サッカーと恋愛?


↑ のような、悩ましい選択を迫られた・・・

全国3000万人の男性サッカーファンの皆様。

明け方の放送にもめげず、大変お疲れ様でしたw





ガウス@です。







まさか、直接フリーキックから得点して、攻撃の口火を切るとは?
本田パワー!






  日本         デンマーク
日本VSデンマーク

      -  1


(≧◇≦)感激!






(;一_一) ・・・・おい、お前!アレほど日本弱いぞぉ~!
          今大会は、ダメボールだから、日本のお家芸?
          フリーキックでの得点は難しいぞ!って言ってただろ?















(画像はあくまでもイメージです。(笑))
すみませんでした。
どうもすみませんでした。









まぁ~何が起こるか分からないのが、ワールドカップということで・・・
でも、勝ちを捨てた?守り一辺倒の試合より、面白かっただろw

せっかく勝ってグループリーク突破したのだから、
次の試合まで、各国が絶賛している、報道でも読んで、悦に入ろうではないかw






日本代表各国で絶賛!

デンマーク:
「我々は、青いサムライ・忍者部隊にやられた。
デンマーク代表は問題外、愚か過ぎた。 欧州予選1位通過したのに…」



イギリスBBC:
「南米の古豪パラグアイに匹敵する堅守速攻。間違いなく世界のトップ10に入る」



フランス:
「岡田監督の組み上げた日本の陣を崩せるのは ナポレオンくらいだろう。」
「日本が、イッポン勝ち(柔道用語)-日本が完勝。
 チーム力は完全にデンマークを上回っていた」
「日本の守備は堅固で、攻撃は魅力的だった。
これは決して幸運に恵まれての勝利ではない。」
「日本代表の実力は欧州トップの国と同等のレベルにある。
 フランスはもちろんの事、ドイツでも勝てないかもしれない。」
「本田と遠藤の「スーパー・フリーキック」は、まさにワールドクラス。」



イタリア:
「鉄壁の防御と、テクニック。イタリアが失ったものが日本にはある。」



ブラジル:
「日本の代表チームの質の高さを示した。確実に進化している。
 日本はフリーキックで世界のお手本になった。」



スペイン:
「本田にばかり注目がいくが、敵の攻撃を封じる長友の存在が極めて大きい。
 欧州サッカーはスターばかりを追い求め弱体化した。
 日本を、長友を称えるべきだ」



ロシア:
「日本は”センセーショナルな大勝”で、決勝トーナメント進出を決めた。・・・

    

韓国:
「我が韓国に刺激されたことにより、
日本も遠征したW杯大会では史上初めての16強に入った」


(・・・以上2ちゃんねるニュース速報+ナビから抜粋)



なんにせよ、よかったよかったwww


日本が勝った事より、
連投で記事投稿してる方が、ビックリだよ!という方、押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです

★fumikaさまへ♪
海外のサッカー先進国からすれば・・
アジアサッカーは、まだまだ未知数な所があるので、
相当、よいしょしてのコメントもあるかと思います。
でも、やはり褒められるのは、嬉しい限りw




★マーティンさまへ♪
わたくしもJリーグは全く観ませんw
日本の実力だと、この辺が限界なのかと思います。
ベスト8の試合を見ると、余計にそう思います。
>岡田監督
続投は無いでしょう。
なんか結構行き当たりばったりな采配な感じがします。




★ぷぅちゃんさまへ♪
>長友が好きです
かのマツコ・デラックスさんと、かぶりますねwww
もう結果は出てますが・・・
よく頑張ったと思いますw





★記号士さまへ♪
>ヨーロッパ勢が全体的にやる気がないように感じる  
確かに、そうですねw
過去の実績から「俺たち強いんだぞ?」オーラ出してる所は、
軒並み予選敗退ですねw
>莫大な賞金
名の知れた大物選手のモチベーションが上がらないのも、そのせいかと?
運営費用で10億近くFIFAからもらえるらしいけど?
どうなんだろう?




★Ashさまへ♪
もう結果は出てるのでアレですが?
本番前の調整試合がグダグダ過ぎたので・・・
やってみたら、結果オーライみたいな?
ベスト8は、日本の実力ではまだかな?




★紗英さまへ♪
正直、わたくしもビックリです。
>このまま勝ち進むってこともあるのでしょうか♪
結果は、もう出てますが?ベスト16で大金星ですよ。
そこから先は、日本にはまだ無理なレベルかと?




★yukoさまへ♪
次戦で負けてしまいましたが?
個々のレベルはまだまだ欧州のサッカー先進国には、
叶わないと思いますが?
チームでは、そこそこ評価されて来た感じでしょうか?
ベスト16でも大金星かと思いますw




★よっしーさまへ♪
点を取って行けば、チームは勢いに乗れる?
・・・という典型みたいな勝ち方でしたね。




★MELさまへ♪
一応、自国が勝った時だけでも更新しておくか?みたいなw
一瞬でも、ワクワクさせて頂きました。

海外のコメントは、とてもカッコイイですよね。
相手国のサポーターのコメントなんかも、自国が勝っても負けても、
日本のことを褒めてくれるし、応援の一言も付け加えてくれる。
とってもありがたいですv-10

お久しぶりです。

普段、Jリーグなんかは見ないのですが、
ワールドカップだけは見てしまいますw
日本、残念でしたね。
けど、いい試合でした。
岡田監督は、続投でしょうか?
まあなにはともあれ日本、4年後に向けてこれからも頑張ってほしいものです。

私は長友が好きです♪ つきあいたい♪(爆)


冗談はともかく、パラグアイ戦、ベストを尽くしてほしいです!
やっぱり観戦してしまいます、そして翌日寝坊して 姑にむっとされますwwwww

よくわからないけどおめでとう!!w
でもなんかヨーロッパ勢が全体的にやる気がないように感じる・・・・気のせいか?ワールドカップって莫大な賞金がもらえるわけでもなく名誉だけだからヨーロッパの選手はヨーロッパリーグとかのほうに力を入れてるんじゃない?と職場の人が言ってたけどそうなの??

残れ八強

> どうもすみませんでした。

いやいや、ガウス@さんだけでないですよー。
なんかもー。
新しい結果を得れば得るほどに……

 この国の評論家ってイラネ!

という感想が強く(ぉぃ)。
次もガンバッテ欲しいものですなぁ~。

こんばんは。
すごいですよね~。
まさか勝つとは!
なんか期待してなかった分、すごいことなんだなって思いました。
このまま勝ち進むってこともあるのでしょうか♪

やりましたね~~~!
このサッカ-音痴の私も
大興奮の中観戦いたしました~!
何度も旦那にオフサイドについて講義を受けながら・・・・(笑

このあとも頑張っていただきたいですね~!

やりましたね。
っていうか・・・
今回の日本の戦い方。びっくり!!

何かがふっきれたのかな?
まぁ、パラグアイ戦どーなるんでしょうね。

>日本が勝った事より、
>連投で記事投稿してる方が、ビックリだよ

まさに(r

いやでもめでたい話ですわ~!!
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

