スポンサーサイト


これで、〇〇賞もんだな。

みなさん、こんばんは、




10時位からあれこれ、とっかかって、
現在、3時を越えました。

この、トロさは、〇〇賞もんだな!

あれ、これでタイトル消化しちゃった。(爆



ちょっと、フラフラしてきました。

ガウス@です。





先だっての、中越沖地震ですっかり干された感?




ひっそりと、こんなのが始まってました。



セカンドライフ日本語版サービス開始
(ベータ版)




(RPGゲームなんかが極端に苦手なわたくし、どうも、こう、
なにが目的で、仮想空間にそんなに注目が集まるのか、大きく疑問
なのですが、・・・
世捨て生活ウン十年のわたくしが、これはどうかなぁ~?と、
否定すると、だいたい、流行りますので、・・・さてお立会い!)




(やっぱり、あれか?
バーチャルs〇xとか、そんな感じですか?エロ!(爆))





少し前には、こんな大袈裟な感じでしたが?





そのインパクトはWEB誕生と同じ?
(IT mediaエンタープライズより)



なんか、お金掛かりそうだし。
ハマッて、ブログ書かなくなるんじゃ?


百戦錬磨のブロガーの皆様、ぜひレビューを、求む!







まぁ~、無理やりこんな感じですが、

世の中的には、地震の影響が各方面に飛び火して、
大変ですね。

今回、地震での柏崎原発の火災や放射能漏れとかの不手際をみるにつけ、
ナニを信じていいものやら、


我が県にも、六ヶ所原子力発電所がございまして、
たいして興味も無いのにPRセンターに行こうか?
なんて、友人と話してましたが、どうもねぇ~。

再処理工場とか、そんな感じらしいですが、
遊びに行ってる最中に、地震が!なんて考えると、
やっぱり、更に北の方には行きたくネェ~なぁ~
みたいな、不安要素いっぱい一杯でございます。

地下ウン百メートルの固い岩盤の上にコンクリートで固めて、
核のゴミを埋める。
でも、その岩盤が地震でどうにかなったら、・・・

「想定外でした。」そんな感じになるんでしょうかね。






そんなこんなで、一番怖いのは、放射能なんですが、







誰か?







色を付けてくれませんかね。






あん?      (ーー;)






(そこ、バッカじゃないの!とか言わない。)





放射能に!






ほら、そしたら、逃げやすいじゃない。


なんかこう、とかオレンジとか、モクモクと湧き出てきたら、

「きたぞー!!逃げろー」みたいな?






これって、なんかの〇〇賞とか貰って、・・・


いや、なんかあられも無い方向へ、・・・



無理ですよね?(笑

「がんばれ!」とか言って、押して頂けるといいなぁ~とか。
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★ルシエンさまへ♪
こんばんは、
>セカンドライフで彼女作って・・
~あぁ~、なるほど、そういう活用方法もあるのねぇ~。
一応、無料って言われてますが、結構掛かるみたいですよww

セカンドライフでフィーバーw

実は、セカンドライフ、ものすごく興味あります。
彼女いない暦=年齢の俺にとっては、セカンドライフで彼女作って
シュミレーションしたいと思っているのでしたw

★MELLさまへ♪
こんばんは、
放射能還元水。(ゴジラ味)とか?
セカンドライフ:ゲームの達人MELLさまなら、きっと?(笑

ガスみたいに匂いがあったりは
いいかもですね
色もしかり…

セカンドライフは
はまりそうで
逆にやばいっす…

★かめさまへ♪
はじめまして、こんにちは、
すみません、おバカな考えにわざわざコメント頂いて、^_^;
チェルノブイリとか、・・思いだすなぁ~。
父がめさまは、原発技師であった訳ですね。(なむなむ)
当時と比べて、いろんな意味で
安全性が向上している事を切に祈る次第です。

色即是空

はじめまして

『濡れた花』に 楽しそうなコメントがあったので 飛んできました、かめ、と申します_(_^_)_

放射線に色をつけ…て(笑) たしかに色や臭いがあれば 逃げるにも被害調査にも 便利です…(^◇^)

ちなみに近所の銭湯の人口ラドン温泉は、ブルーのライトで 有り難みを演出しています。閉店10分前に、ライトが消されてから入っても効能は同じはずですが、なんか損した気がします~


チェルノブイリ原発事故のとき ワカメを食べまくる人々をみて この数値程度の放射能が有害というなら 健康診断のレントゲンのほうが問題だわ、落ち着け、とゆうたのは、原発の技師やった 父がめでありました。

東海村の日本初の原子炉から、『むつ』の設計と放射能もれ、反対運動をものともせず増えていった原発のおかげで 家族を養い、ちょっと気になる言葉を残してご先祖様の元に帰っていった彼は、今日の『想定外だらけ』を 草葉の陰で 何とみているでしょう…
お邪魔しました
m(__)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

