スポンサーサイト


小っちゃな、怪獣?

みなさん、こんばんは、


お暑ぅ~ございます。





日曜日夜、妹から(世田谷在住)、突然TEL!

「明日、そっち行くから!」




ぬぉぉ~!    \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




こういう、とっぴしょうもナイ行動は、

ナニ年生まれとかって、関係あるのでしょうか?





ちなみに、妹の干支は、


イノシシ!!





やっぱり!とか思います。(笑

ガウス@です。







姪っ子、りさちゃん!

昨年の9月は、こんなんでした。

やっと、でた!






それが、今では、


なんかないかな?もっと!まだまだ、たべるぞ!こっちー!


もう、はいはい?つかまり歩き?が出来るまでに。





赤ちゃんの成長は、早いな!

そんな、感じをヒシヒシと痛感しておりまっす。

全然関係ナイですが、こういう小さな子が居る時は、
やっぱり、畳の部屋って便利ですね。
少々、ゴロンとコケちゃっても?クッション代わりと言うか・・・
・・・なんかそんな感じを受けました。




昨年9月、生まれてすぐに、「見に行きますよ~」で、
「男は来ても、役に立たないから!」と、一喝!
まぁ~生まれてすぐには、なにかと忙しいし~。。。




年は明けて、

5月の連休でもと、思ったら、
「予定が一杯だから、来ても意味無いよ。居ないし!」
また、断られ。(-_-;)


そろそろかなぁ~8月のお盆休みに、

『さぁ~行こう!おのぼりさんツアー!おぉ~!』
って考えてたら、



先を越されて、いらっしゃいませませ。



そんな、支離滅裂なガウス@家。

まぁ~、でも、こんな小っちゃな怪獣なら・・・
だっこすると、小さい手で必死にしがみついてくるし、
赤ちゃん言葉連発だし、なんか、むにゅむにゅだし、
萌え萌えであります。(^o^)

そんなこんなで、今日の夕方、自分の星に(東京)帰って行きました。

無理やり休みを取ったかいアリ!と思うあなた!押してみよう。
FC-2ランキング人気ブログランキング




ところで、兄はいずこえ?

なんか、創価学会事務局とか?から電話が入ってから、
行方不明です。(爆

はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★MELLさまへ♪
こんばんは、
ぜひMELL家もお一人とは言わず3人位目指して、
頑張ってくださいませ。
兄?・・・ホントに連絡がつかなくて、・・・
ネタにしようにもどうにもならない感じです。(笑

りさちゃん成長早ッ!!

兄は…続報を…!!

★かるびーさまへ♪
えっ?イノシシですか?(笑
その得体の知れない行動・・(省略
恐れ入りますです。(爆
小学校上がる前までが、一番かわいい次期かもしれませんね。

★記号士さまへ♪
妹の方に連絡しろ!っとは言ってるんですが?
なんせ、反応ナシなものですから、
どうなる事やら?でっす。(笑

ポチットこんばんわ~
僕もイノシシですよ~笑い・・・
妹がいたんですね。。。
赤ちゃん、かわいい時ですよね。e-78

ちょwwww兄大丈夫?!wwww
続報期待っすww

★花矢さまへ♪
こんばんは、
なんかもう、あやふやな言葉を発してまっす。
次、会う時は・・・ムフ。
兄は、携帯、メール、通じては居るようですが、
返事がありません。
ナニかに、追われているのでしょうか?(爆

赤ちゃんの成長は早いものでございますよね。
しばらく会わないうちに歩き出したり、言葉を話すようになったり、
さらにしばらく会わないと身長を抜かされたり…。

創価学会事務局…陰謀の香りが致します…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

