スポンサーサイト


もらえるものなら、がんばります!

みなさん、こんばんは、



相変わらず暑過ぎるのですが、

食欲は、落ちません。(ーー;)


ガウス@です。




朝、公約した通り、アップUPです。

皆様の手となり足となり、一族の為、・・
まぁ~、そんなに重苦しいモンでも無いですが、
すっかり、アッシー君。(死語?)
本日は、我が一族の為に2度目のお墓参りを、

( そこ、ヒマ人とか言わない。(笑))


早く、開放して欲しかったので、無理やり予定を作ったり?
まぁ~、カンカン照りの中、なんとか無事終了。



その予定とは、

新しい携帯を見に、電気屋へ。
(単にクーラーが効いてる所がイイとは言ってません。(笑))
100均で、ブログ友のMELL氏がお勧めしていた、
棒ラーメンを確保する事。

以上。


なんか、ミッションが非常に小さっ!


そんなこんなで、・・・???

なんか、タイトルとは、また、かけ離れてる感じが?








気のせいです。(笑









携帯は、時期候補は、★これ! ですが、

まだ高い!ので、早々に却下。(爆

1円とか5千円以下になるまで、ガマンガマン。
(在庫が残ってる事を切に願う。)



ちょっと、涼みに、ドトールへ、

( そこ、また、やっぱり!とか言わない。(笑))


ガラス越しに、何やら?





ああ~、ありがたやありがたや!後光が刺してました。(お盆バージョン)




山車。
(クリックで拡大します。)

実は、これ、先だってあった、お祭りの山車です。
帰省客の為に、隣接のショッピングセンターに展示中。(屋外)
この後、各市町村などに、貸し出される予定とか?


山車山車③



ま、こんな感じで、FUNでした。


次ぎは、関東圏では普通に100均で売ってるらしい?
棒ラーメンとやらでしたが、
最近出来たて新装オープンのダイソーでは、ありませんでした。
何件か回れば、あったのかもしれませんが、
ほれ、アレ、ガソリンがねぇ~。(笑


相変わらず、食欲だけは落ちない、わたくし、
痩せるダイエットだ!・・・って言うのは簡単なのでございますが、
なにか、こう、強烈な動機があれば、モリモリがんばっちゃいますよ。




こんなの、 ↓




★太りすぎの市民対象に減量手当て支給!
 (yahooニュースより)

男性4㌔、女性は3㌔ で、50ユーロ(約¥8000)支払われるそうです。


いいんでないかい?
芸能人なんかで、私はコレで痩せました!なんて本が、
ベストセラーになる昨今。
そりゃ、あんた、印税掛かってるとなると、それこそ、
誰だって、必死コイて痩せますって!
そう、思いません?



まぁ~、GENKINNな奴。とか思う?


でも、やっぱり・・・

・・・皆、そう思ってるみたいですよ。


★出来る?出来ない?



ほらね。(笑


誰か、わたくしが痩せたら、何か、くれ!


人生、金と快楽だ!と、大前切って言ってみたい。。
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

tag : 棒ラーメン 痩せる ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

やっぱり、ビリーとかターボジャムとか?
反強制的にやらないとダメっぽい?
あの変にテンション高な感は、・・
・・どうもなぁ~?そんな感じです。

同じくちょっと本気で痩せようかな・・とごろごろしながらかんがえている記号士ですw
・・・やっぱビリー隊長か・・?ww

コメントありがとうです。

★はむさまへ♪
こんばんは~、元気でしたか?
棒ラーメン情報ありがとうです。
乾麺コーナー?・・探してみます。

おかしいなぁ~?はむさんが痩せる~?(笑
確かにキツ~イ暑さですね。
お子チャマ達、結構長居ですね。
将来の為にも、もうヒト踏ん張り、頑張ってください。

ガウス@さん こんばんは。
怒涛の更新してますね~!!

棒ラーメンは、北海道では
スーパーの乾麺コーナーに売ってますよ♪
なんだか懐かしい味がして、わたしも大好きです。
(スープは東洋水産のダブルラーメンに似てるかも)

わたし、この夏はめずらしく
減量手当てがもらえるくらい痩せました。。。
暑すぎる。。。そして恐るべしお子ちゃまパワー。。
(25日までの辛抱だっ)

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
こんにちは、
姑と対決なのですね。(笑

>太っている方ほど有利で・・そうなんですよ。
(ーー;) って、誰が太ってるって?(爆
ホメオスタシスって、分かりませんでした。(汗
ググッて、・・ほっほぉ~!
元に戻ろうとする、力とでも?
太らない方へ、働いては、くれないのね?(笑

お盆は親戚が集まったりして、忙しいときでございますよね。
これから夫の実家に行くのでございますが、憂鬱でございます。

減量手当て、太っている方ほど有利でございますね。
私は一ヶ月に3キロ痩せたらホメオスタシスが発動するので
無理でございます。

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
棒ラーメン、も少し探してみます。

今日見たら、3年以上使用で、2万6千円弱。
ポイントは、1ポイント10円?1円?
忘れました。(爆
どうせ、基本料金半額だから、一番安く買える、
新規で?などとよからぬ考えが。。
まぁ~、後ウンヶ月で、秋冬モデルが出ますので、
それからゆっくりと、そんな感じです。

100均以外だと
食料品多めのドラッグストアとかですかね~

携帯は…10年くらいドコモで
今年からauですが
機種変更はどうなんだろう?
ドコモよりは安いでしょうけど…

コメントありがとうです。

★かるびーさまへ♪
あら?愛知では、無いですかね?
そう言えば、無かった記憶が。。。
ぜひ、物色してみてくださいね。

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
案に自分が太っているという事を、
認めるのも、苦しい気がしますが?^_^;
>お盆にこき使われる・・
北の方は、そのようです。(爆
でんすけ氏は特に、あたらしい一族が、・・・(自主規制

e-256ポチっと、こんばんわ~棒ラーメンが気になる、calbeeでした。^^

こんなエサ撒かれたら
絶対痩せる努力しちゃいますねw

お盆にこき使われるのはどこも共通なんですかねぃ?w
帰省するのやめたくなりますww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

