スポンサーサイト


何か、やる事ナイの?

みなさん、こんばんは、




ご飯を食べて、・・・


ミョ~に汗が出るんですが?



これは、


もしかして、



♪ 元祖、で・ぶ・や ♪ 


 ・・の仲間入りでしょうか?(笑

クールダウンに、頂き物の梨が美味しいです。


ガウス@です。





世間的には、お盆休みの後の仕事で、ペースが狂ってる感じを、
元に戻す日曜日。・・・ってな感じでしょうか?
お仕事の方は、大変、お疲れ様でございます。



なんか普通に暑いんですが?(-_-)
(本日、車、点検整備中。)



世捨て生活ウン年の、わたくしですが、
めずらしく、普通に掃除洗濯が済みました所へ、イトコがいらっしゃいまして、
あれやこれやと、どうでもイイ話など、・・・
やっと、帰ったか?と、くつろいで居る所へ・・・
また、イトコがいらっしゃいまして、・・・




      (ー_ー)!!
      会話が、続かナイ。。。  



帰ったかと、思った所へ、ジジババの友人が、いらっしゃいまして、



       _| ̄|○





ハッキリ言って、無職だとか結婚はどうとか、この先どうするの?とか、
一日に2回も3回も、受け答えするのは、
正直、非常に、シンドイでっす。(負け組)


チッ!







いっそのこと、こんなんでも着て、
皆さんの前に出てやろうかと?




分かって、くれ!
(★アスキー365より)




我がイトコよ、何か他にやる事ナイの?
いや、空気読めよ!



オマエモナ! と言うあなた、押せ!(笑
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★姉さまへ♪
お久しぶりです。
写真下のリンク先に他にも、いろんなのがありますよ。
多少変な事しても、許されるかと?(笑

このTシャツ欲しいです…
で 街中ウロウロしたいです。

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
冷えた果物が美味しいですね。(^。^)
また、暑くなってる感じです。
どうも、こう仲のイイ親戚って感じじゃない感じ。(笑
微妙なのですが、お互いに、あまり家族の内情が
よく判ってナイ感。
そこだけ、空気がサムイ。(笑

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
最初が肝心ですから、・・・
後々、意外と楽かもしれません。
まったく、いや、ぜんぜん、責任は持てませんが、^_^;
ぜひ、トライなさって下さい。(笑
空気嫁?

こんばんは、ガウス@さん。
私も一昨日初物の梨をいただきました~。とっても美味しかったです。
ガウス@さんのところも少し暑かったのですか?やっぱ異常気象??
我が家には頻繁に親戚は来ませんが、いろいろとご忠告ありがとうって感じですね~。

素敵なTシャツでございますね。
これを着て、夫の親戚の家に行ってみたいものでございます。

コメントありがとうです。

★チロコさまへ♪
彼氏=ネタ。
と言うのも、なんとも、いやはや^_^;
ぜひ、T-シャツさしあげて下さい。(笑

うちのいとこは
「久しぶり!
 で、新たなネタできた??」
と、
彼氏はできていないのは前提で
このように聞いてきます。

引退したというと
「ネタは増えないってこと?」と・・・

空気読みすぎ~。

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
近くで暇つぶし。・・と言っても、
車で5~10分なので困ったもんです。
(歩いて、と言う思考ゼロ!(爆))
切れるどころか、あきれてまっす。(泣

自分がニートやってた時は
意外と親戚とかは
空気を読んでくれたんで
過ごしやすかったっす…

まぁ親がぶち切れて終了でしたが(汗
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

