スポンサーサイト


質問やブログで書く事。

みなさん、こんばんは、



ちょっと、体調を崩してまして・・・

上からも下からも、まぁ~よく出る事。




別に、道端に落ちてるモンとか食べた訳ではナイですよ。(笑

何のプレイでしょうか?




ところで、

「あなたは18歳以上ですか?」




あっ、訊いただけです。(笑


ガウス@です。






どうも、気温の変化にカラダがついてこない今日この頃、
皆様のブログへは、ちょこちょこ、コメントは入れるのに、
いざ、自ブログの管理画面を開くと、すっかり手が止まって・・・

そんな感じでございます。




なにげに、各ポータルをグルグルまわってましたら、
最初は goo の中の質問コーナー、

『教えて! goo 』にて、こんな、楽しげな質問が、


 ★「カレーパンでカラダは、洗えますか?」


(^。^) まぁ~、なんて素敵なプレイ?
じゃなくて、おバカな質問でしょう。(笑



でも、しっかり、2件も回答がございます。
(結構、マジで。)



他にも、

『いま、眉毛が麻呂状態・・・。どうやって書いたらいい?』

女性の方からか?と、思いきや、
カテゴリーが、メンズビューティー!(爆・・・(回答1件)




他にも、『ブログに書かなければならない事は、なんでしょう?』とか?



ほっほぉ~。。。



考えてみたら、最近、芸能人やプロスポーツ選手の方々は、
ブログやサイトで、いろんな事を発表してるなぁ~?
それを、お昼とかのTV番組で、そのままニュースとして取り上げるのって?どうなの?

「サイト見ただけで、ニュースにしてんのかよ?」ってな感じで、
これって、取材とかしてないのですよね?
でもって、それって、「普通の人のネタと変わんねぇ~なぁ~?」とか、
そんな事を考えてたら、夜も眠れなくて、とりあえず昼寝したら、
目が冴えちゃって、やっぱり夜も眠れません。(笑

そんなわけで、リンクして下さっている、名だたるブロガーの皆様は、
それが、雑誌やTVニュ-スになる可能性を常に考慮しないといけませんね。

就職、交際、仕事、結婚、妊娠、出産、離婚、引退、などなど、
公表する時は、あくまで事実に元づく事に限定すべきです。
交際していると言う事実、妊娠したと言う事実、離婚したと言う事実。
これらは、構いませんが、
「あの人と交際した~い!」とか、
「今夜あたり、すごく妊娠したい!」とか、
「コイツとは、離婚したい!」とかは、その後、酒池肉林になるので、
避けるべきかと思います。
まっ、ワイドショウのネタとしては、面白いですね。

最近、流行りの、会社の上層部批判とか内部情報のチクリなんかは、
とっても、ふさわしいネタですね。
どうせ、IPアドレスから、たどってバレて叱られるのなら、
ずぅ~っと下の方に、発言を撤回する旨と謝罪を同時に書いておけば、
手間が省けて、会社でも大変地位が危なくなる事まちが・・(自主規制


まぁ~、これから用を足しに行きます。とか、
歯に鶏肉がはさまって、舌がつりそう。とか、
あちこちに、放屁して歩いてます。とか、



  ・・・・・ (ー_ー)!! ・・・・・




さて、質問です。
次ぎのうち、ブログで公表しない方がいいと思われるものは?

①IDやパスワード

②「おふくろさん」の冒頭で勝手に加えた歌詞。

③デスノートに書いた、友人の名前。

④東京株式市場の今後の見通し。

⑤り〇ディソンの〇〇流出映像。

⑥屈伸してるのに、「早く屈伸始めて!」と言われている、ガウス@



ぷっ、・・・・全部じゃねぇの?



まぁ~、要は、好き勝手に、書きましょう!




何が言いたいんだ?と思うアナタ、押せ!(笑 
FC-2ランキング人気ブログランキング



あっ、また用を足しに行ってきます。(出そうです。。。爆))

はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレーパン、爆笑してしまいましたww
まじめに答えてる方ステキですw

ちなみに⑥はもう既に公表してると思うんですがww

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
>別なプレイを想像してしまうのでございます。
やっぱり、そっちを考えちゃいますよね。(笑
まっ、オトナって事で。 ← オイッ!(爆

コメントありがとうです。

★toshikiさまへ♪
感染経路は、まだ判らないのですかね?
TB打てませんか?(謎

コメントありがとうです。

★チロコさまへ♪
お気使いありがとうございます。
>ワイドショーのインタビューこなかったなぁ・・・
梨本さんに、言っておきます。(笑

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
ディゾンな流出は、デビュー前のが
結構、話題になってますよ。

たまに不思議な質問がございますよね。
狙ってやっているのでございましょうけれど、本気だったらそちらのほうが
恐ろしいと感じましてございます。
カレーパンで体を洗うのは、カレーの色からして…と別なプレイを
想像してしまうのでございます。

またも感染馬が出ましたよ。もうレースは中止。馬を休ませてあげないとかわいそう。

おなか、よくなりました?
私はおなかより
呼吸系がヤバイっす。。。

私も公言=恋愛引退宣言したんですが
ワイドショーのインタビュー
こなかったなぁ・・・

ディゾンな流出画像はガンガン公表してください。
・・・・がっつり見にいきますからwww

コメントありがとうです。

★はむさまへ♪
ああ~そっか、家を建てるときにねぇ~。
そうそう、普通は真面目な質問が多い感じかと、
思ってたんですが?
あはは~、小池徹平って、誰?
画像検索でググッて・・・・納得。
ちなみに、ガウス@は、堂本光一系統です。(爆
スシにぎって!おきます。

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
そういえば、作詞家の方は、耳毛が出ている人?
そんな印象しかナイなぁ~。(笑

教えて!goo はわたしも登録していて
たまに誰かの質問に答えていたりします。
家を建てるときにかなり参考にさせてもらいました。
困ったときに覗くと、意外と解決したりしますよね~。

わたしはどこでも公言しますよっ!!
「小池徹平と付き合いたーいっ!!」(≧0≦)

……堂本光一でもいいです♪

そういやおふくろさん問題の
その後はどうなったんだろ???w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

