スポンサーサイト


まわる、ネタ!

みなさん、こんばんは、


たまには、つまむか?


・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

大将、おまかせで!


おっ。。。 (ーー;)




あっ、あんまり手持ちないから、限りなくエコで。(笑)







下







これなら、何人前食べれる?
(インテリア、アンジェ、ホラモトさまの投稿より)

小さっ!


これも、エコ?


巧の技ですかね。(笑
(本物らしいです。)





何人前食えば?(爆


ガウス@です。




非常に荒れた食生活を満喫している、わたくしですが、
最近は、サカナへんにウマイと書いて、鮨がお気に入り。
カウンターのある、いちいちお洒落な、鮨屋なんて、もってのほか!

だいたい、まわってます。(笑


 
そんなわけで、今日は、これから、(ネタが無い為) ブログの改造をする為、

縮小更新。(十分長い、とか言わない(笑))



FC-2に引越ししてからは、過去おバカログをわざわざ読む、高貴な方も、
いないと踏んで。・・・・



時代は、エコ!・・・なので、ネタもリユース?(爆


使い、まわして、まわして!(汗






★ 回転寿司占~い!


占いかた: 食べたいネタを5つ選んで「占う」を押してね。
       同じネタを2度以上選ぶこともできます。
       やり直したいときはおしぼりをクリック!


わたくしの結果は、・・


      キミは、玉子人間だ!




恋愛観:  
1皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、理想が高い人です。
あれこれ相手に難くせをつけているうちにチャンスを逃してしまったり、
相手を自分の理想像にはめ込もうと追い込んだりします。

金銭感覚:
2皿目にイカを選んだあなたは、何かを購入する時、
どれだけ長い間使えるかとか長もちするかということを優先します。
衝動買いはまずありません。


出世願望:
3皿目にエビを選んだあなたは、周りから注目されたい、
目立つことへの憧れが強い人。
上昇志向が強く、夢や理想の実現のためにはその努力を惜しまない人です。

家庭観:
4皿目にマグロを選んだあなたは、古風で堅実なしっかりとした家庭への憧れが強い人。
友だちのような夫婦というより、父親らしい男、母親らしい女性への憧れが強い人でしょう。

理想とする人間像:
5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、
そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。
実は寂しがり屋なあなたです。




玉子って?・・・・なんて安上がりな奴だ。(爆






ちょっと、涼しくなった夜長に、FUN!


(ココログからの、お付き合いの方は、もうご存知かと?
好みも変わりますので、ぜひ、やってみてね!)




ネタ探しは、大変だ!
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はむさまへ♪
すばらしい、結果です。(笑
しかし、貴ブログの脳内メーカーの結果からは・・・
謎は深まるばかりです。(笑

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
こんにちは、
>食べなかった「穴子人間」?
食べないのに、そんな結果になるんだ?
うぅ~む、気になる。(笑

コメントありがとうです。

★まめこさまへ♪
イクラ人間って、どんなん?(笑
わたくし、結構一人で行ってます。
昼時は、一人って多いですよ。
チャレンジして下さいね。

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
ああぁ~ほぼ、一緒ですよ。(笑
カウンターなんかの寿司って、・・
記憶がほとんどナイ感。

あー これなつかしい(笑)
ウニ人間のはむです。
ここのコメント欄には、いろんな人が集まってますねぇ。

この結果、まさに大当たり!!っていう感じでビックリだったので、勝手にそのままコピペしておきます。
そっくりそのまま、わたしのプロフって感じ~!!


1皿目にアワビを選んだあなたは、映画のようなドラマチックな展開の恋愛に憧れている人。平凡な安らぎより刺激的な関係を望みます。マンネリした関係になると愛が冷めてしまうことも。

2皿目に納豆巻きを選んだあなたは、人目につかなくても、自分自身が心地よくいられる空間やものにお金を注ぎ込む人。精神的なものを重視する人です。

3皿目にウニを選んだあなたは、エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。

4皿目にアワビを選んだあなたは、家庭をかえりみないタイプの人。男女共に自分勝手でマイペース。自分がやりたいことを好きなようにやりたい、自由願望の強い人。

5皿目にイクラを選んだあなたは、海外への憧れが強い人です。今までと違った分野の研究や勉強をしてみたいという気持ちが強い。まずは語学の勉強から始めましょう。

長くてスミマセン(^^;)

こんにちは。ガウス@さん。
私は食べなかった「穴子人間」でした。ゲッ~。
私は好き嫌いが激しいので疑問だったのだけど、当たってるような外れてるような…

私、「イクラ人間」でした(^^;
当たってるような、そうでないような・・・

近々、ひとり回転寿司に挑戦しようと思っております。←たまの贅沢

イカ人間が颯爽と登場

それにつけても寿司食いたい

自分の場合

まわってる寿司=上級食

まわってない寿司=スーパーで半額シールの貼られているもの
です

コメントありがとうです。

★チロコさまへ♪
楽しめましたか?
情熱的・・・素敵です。
まだまだ、これからですよ。(笑

こはだ人間のチロコです。
恋愛には情熱的・・・だそうで
情熱なんてあったっけ?

あ~、私も鮨食いたいです。
昔、デートで回転寿司行ったときは
ほら、一皿2かんでしょう?
なので、1かんずつ、仲良く
食べてたなぁ~。
あ~、情熱だ・・・けっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

