スポンサーサイト


テレビ、難民、お疲れモード。

みなさん、こんばんは、




もう、月末。

もんもんももぉ~んと、秋の気配。

食べ物が、美味しい季節ですね。



     (ー_ー)!!



ビックマックでしたが、なにか?(笑


ガウス@です。


             ______
         \  |「 ̄ ̄ ̄ ` ||l /
        ─   || ォ゚゚Πへ.: ||:|  ─
         /  |L二二二ニ! | ;| \
            |__|__|/

     ∧_∧     
    (     )
     |    ∪
    ⊂と___)

TV見てたら、思いっきりフテ寝して、・・・・
只今、23:40過ぎです。あーあっ。。。




季節の変わり目なので、いろんな新製品が目白押しですね!
車、家電、パソコン、・・・ etc

物欲は一杯、め一杯なわたくしですが、
皆様の、ずぅ~っと後を、トボトボついて行くのがやっと。
別に、そんなに急いで、変わらなくてもいいですよ!と、
価格・COMをしげしげと眺めているのが、現状です。

我が家的買い替え候補には、TV、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、車、家、ジジババ?



あっ、全部ですね。(笑




とりあえず、買い替え候補№1は、TVなのですが、
どうもこう、最近は、PCのサイクルと同じ位移り変わりが早くて、
買い時が何時なのかトンと解りません。




地デジなんでしょ。



希望としては、

32インチ液晶(地デジ内臓)で、5万円位でお願い、・・・
なのですが、どうもなぁ~。




★アナログ放送終了まであと4年!
 地デジ難民は救済できるか?

(japan.internet.com より)


別に、難民でもナンでもいいんですが、上記事の下の方に、
「5,000円チューナー」なんてのが?
こんなの出るともっと下がるのかな?
4年どころか、半年先も闇なのに。(笑




そんな事を考えながら、難民なんて言葉で、・・・

★ネットカフェ難民5400人
 (gooニュースより)

全国で5400人って、少なくねぇ?
きっと、3倍4倍くらい居るな、うん、きっと!

ってな感じです。


プラズマとかSEDとかいろいろあるみたいですが、
多分、主流は液晶になる感じかと?


大きいって、そんなにいいの?


★ソニー70インチ液晶TV発売
(ITmedia+D より)

70インチで、400万だって、
誰が、買うの?・・・・と、いらぬ心配してみたり、
その内、6畳とか8畳間の、壁一面ディスプレイとかになるのでしょうか?
観ている人より、画面の中の人の方が、デカイ感じって?
考えただけでも夜も寝れません。
(あっ、さっきまで寝てました。(笑))


我が家は、当分、ブラウン管万歳ヽ(^o^)丿!!でございます。(笑



ちょっと、夏バテ気味なのでしょうかね?
ナニをするにも、カラダが重い感じがします。
(そこ、もともと重いとか言わない(笑))




そこで、お疲れな、あなたに、
健康的なコスプレを?



★ドイツのキャンギャル!
(Gizmodo japanより)

ゲームコンベンションでのキャンギャルらしいですが、
日本のコスプレと違う、健康感。不思議だ!



PCの前に座ると、なぜかトイレに行きたくなる人。
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★てれすけさまへ♪
こんばんは、
はじめまして!!ですね。(笑
「でんすけさん」は、ブログ友達の「ぐだぐだ日記」(右側のリンク一覧を御覧あれ!)
管理人のでんすけさんですよ。・・・まっ、似てますかね?(笑

ブログ開設おめでとうございます。
ルシエン氏の所からですかぁ~?TVの力は凄いなぁ~。うん、うん。
まぁ~、これも何かの縁ですから、今後ともよろしくお願いします。

01:58:11のガウス@さまの「でんすけさまへのお返事」って、
もしかしてわたし「てれすけ」宛ですか?

【てれすけ自己紹介】
昨日ブログを、初めて始めました!
で、おもしろくって、いろんな所をぐるぐる見てまわっています。
こちらには「うぇぶたま→38歳今日もひとりぼっち→ココ」という経路で来ました。

まだ日記1個しか書いてないので、
ちょっと恥ずかしくてURL未入力にしました、すみません。

ちなみに「ナマの(上半身)裸ペイント女性」、
この間、浅草サンバカーニバルで2人見ました。うわぁ!でした。

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
最近、ファッションショー?で、ペイントファッションが流行りとか?
(刺青ではナイやつ)
服じゃないのに、ファッションショー???
当然、裸にペイントするのですから、・・・・
大歓迎でっす。(笑

健康・・・

「ドイツのキャンギャル」の下から2番目の写真、
上半身ハダカだと思うんですけど・・・。
まさかこれも1番下みたいに人形?
いや、髪の毛とか見ても絶対ホンモノの人間のはず。
すごいー。

コメントありがとうです。

★はむさまへ♪
ウンヶ月ぶりに、各ASPにログイン。
結構、激しく変わってて、ビックリです。(笑
液晶は、値段の下がりが早くてねぇ~。
高い時期に買えるハイレグはむさまは、神様です。(笑
ドイツのキャンギャルさん達、・・・これでも露出度低いの?(笑
でも、なんか健康っぽい感じがします。
はむさんのハイレグって? ・・・・・・・   おい!


ガウス@さん、こんばんは。
おおお、なんだか両サイドがステキになってますね♪

我が家はたぶん、いちばん高い時期に液晶買いました。。。
でもでも、テレビの分のポイントで 冷蔵庫とオーブンレンジも新調できたから
いいんだもんっ!!(負け惜しみではありませんよ?)

ドイツのキャンギャルさんたちは、露出度低めですねぇ。
ハイレグの人が一人もいなーい。
全然関係ないんですけど、うちのお義母さんは
ガソリンの「ハイオク」のことを「ハイレグ」といいます。
「はむちゃんの車は、ハイレグだっけ?」とか(笑)

コメントありがとうです。

>地デジ実施延期・・・・ 
なるんですか?・・・ね?
今のペースだと、多分、無理っぽい感じですが?
まだまだ、お高いです。ホント。

コメントありがとうです。

★まめこさまへ♪
>イラストのテレビ画面に・・・
えっと、ナニなのか?自分でもよく分かってません。(笑
2ch系のイラスト集からのコピペなので良く解りませんです。(爆
テレパソなんですかぁ~?いいなぁ~。
ホントは、それがベストなんでしょうけど?
意外と設定が面倒じゃないですかね?
希望は、24インチ~32インチ位ですよ。

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
>ただ好きでやってる人も多そうなんですよねぇ…
確かに!
そこそこお金ナイと、イケませんよね。
それに、お店にしたら、お客様だしねぇ。

なんか地デジ実施延期になったんでしたっけ?
ホントにいきなりアナログ放送終了なんてできんのかな?と懐疑的になっております。

・・・まあ元々あんまりテレビみないからどうでもいいんですがw

イラストのテレビ画面に描かれてるものが気になるのですが?
何でしょう?(しょーもないこと気にしてすみません。。)
うちは置き場所ないのでパソコンでテレビ見てます(^^;
やっぱ液晶がいいな~。そんなデカくなくていいから。

ネットカフェ生活者は
もっと多いでしょうね

ただ好きでやってる人も
多そうなんですよねぇ…

好きっつうか
ネット無しエアコン無し
風呂無しトイレ共同の生活<ネカフェな人

コメントありがとうです。

★かるびーさまへ♪
最初に、そこに飛びつくか?(爆
健康感たっぷりでしょ!
ぜひ、いろんな意味で使って下さい。(笑

ドイツのキャンギャルいただき~ (o^_^o)ははは
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

