スポンサーサイト


宿題、なぞなぞ、先読み不十分。

みなさん、こんばんは、




前回の記事で、GYAOを観た事が無い!って言う方々が、
意外に多くて、びっくりしています。
(全部、無料で見れますから、ぜひ、どうぞ。(^o^))


さらに、昨夜、風呂に入ろうとしたら、



T-シャツ!・・・・・・・・・・・・裏返しで着てました。
これも、びっくりですね。(泣  



 ・・・・・・ ○| ̄|_ 。。。



ガウス@です。





少しづつ、秋の気配が・・・・
こおろぎや鈴虫が鳴いてて、過ごし易い夜、
いかがお過ごしですか?


関東圏のお子様達は、今日から学校ですかね?
コチラの北の方は、先週辺りから、らしいですが?


こんな、気になるニュースが、






★宿題代行に、依頼殺到!
 (gooニュースより)


言わせて頂ければ、頼む親もどうかと、思いますが。
お金で解決って、どうもなぁ~?






さてさて、ここで、


恒例の?“宿題”(なぞなぞ)です。(笑


(そんなの、いつからあるんだ?とか言わない。(笑))


  (#^.^#) これは、な~んだ?

★ヒント : 私は白っぽくて丸かったり、丸くなかったり?
        半分だったり全部だったり、カケラだったり?
        明るかったり、暗かったり?
        そんでもって、みんなが私を踏んずけたがる?


さて、なんでしょ~か?


答えは、・・・・・最後に!




わたくし的には、普通に過ごしてます。
とっても、フリーランスなので職安に行ったりとか。
週末、DVDレンタル¥100だったので、無理やり、借りてみたり。。。
話題作は、ほとんどレンタル中なので、しょうがないから、
ちょっと、古めので・・・・

こんなの、


トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション
ジェイスン・ステイサム、アンバー・ヴァレッタ 他 (2006/10/13)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


トランスポーター2」・・・運びや!2。ですかね?
前作の奴はBMW7シリーズでかっ飛ばすカーアクションでしたが、
今回のは、AUDI A-8シリーズで、爆走です。
ランボルギーニ・ムルシエゴラのコンバーチブルも出て来ます。
F1風のパドルシフト、カチカチして、やっぱり爆走!
オープニングから、カッコ良過ぎです。
まっ、今回は、運び屋ってよりも、ボディガードって感じですが。

実は、なぞなぞは、この映画「トランスポーター2」の
ストーリーで、使われたものです。



  (-_-;)

相変わらず、先が読めない、わたくしなのですが、
再来週だか、次ぎの次ぎ週だかの、日曜映画劇場は、
上記の「トランスポーター2」だそうです。あ~あ。。。


常に新しい情報を!
FC-2ランキング人気ブログランキング






答え :  (ムーン) です。
       (みんなが、踏んずけたがる(上陸したがる)って事か?) 

はは~ん、そういう事でした。 
スポンサーサイト

tag : トランスポーター2 なぞなぞ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ミケランさまへ♪
はじめまして、こんにちは♪
楽しまれましたか?
まぁ~わたくしが考えた訳ではナイですが。(笑
後ほど、お伺いいたします。
これからもよろしくお願いします。

なぞなぞ!
おもろかった
ウチのブログのなぞなぞも
けっこうイケるかも

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
意外と、ライブドア使ってる人でも、「見た事ナイ」って人が、ココにも。(笑
宿題代行は、韓国辺りでも流行ってるみたいな?
「出来ない」事を認めたがらないのか?それとも、子どもに時間かけて、
やれない親が多いのか?
代行業は、「運び屋」位でヨイかと?

こんばんわー(´∀`)

GYAO観たこと無いっすねー
色々見れるようなんで、あとで覗いて見ます・・・w

宿題代行は・・・・・
まぁ、そんなことを認める親がイカれてるってことで・・・
世も末ですな(´д`)y-~

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>・・・・脳年齢高齢者・・・
わたくしも全然分からなくて、・・・・・おんなじですよ。(笑
ぜひ、「なぞなぞ代行」紹介してくださいww
数々の代行業者ネタは、大変面白かったです。

普通になぞなぞがわからなかった脳年齢高齢者の記号士です。
次からは「なぞなぞ代行」の業者に解かせようと思いますw

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
¥30って、凄!!
正直、¥100でも、著作権とかどうなってるのかなぁ~?とか
いらぬ心配して見たり?
4年で0本!(爆)・・・・・・やっぱり、あれですか?
新しい所出来ると、とりあえずナンでも作っとけ、みたいな?
だと、すると、かな~り、同じニオイが?(笑

某ねずみの国の隣町に住んでた時は
セール日はレンタル当日返却30円とかでした

が…今の職場に来て引っ越してからは
レンタルセール日で1泊2日200円とかで
会員証作って4年弱経って
借りた本数0本でございます・・・

コメントありがとうです。

★はむさまへ♪
こんばんは、
そう、観てなかったのです。
レンタル点には、2,3本しかなくて、いつも、レンタル中でした。
やっと、ってな感じです。
わたくしも、1の方がいいな!(笑
最近、2とか3とかのタイトルの奴って、少しずつ微妙に
なるのが多い気がします。
オリジナルの新鮮さがナイと言うか?・・・わたくしだけかな?
GYAO! ぜひ、覗いてみてくだされ!

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
こんばんは、
小学生から、こんな悪知恵では、この先どんなオトナに・・
とか考えてしまいます。
まだ、「友達のを借りて写す?」とかの方が、可愛気があるとか?
変な、世の中になって来てますね。
さすが、花矢様です!
なぞなぞは、わたくし、全然わかりませんでした。(爆

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
こんばんは、
TAXIも面白いですね~!
このトランスポーターもTAXIもそうだけど、
最初の奴が、一番面白いと思います。
>レンタル100円は驚きだけど・・・・
コチラでは、ゲオとツタヤで、競う合うように、
¥100セールやってますよ。(関西とかは、ナイのかな?)
トランスポーター! 1でも2でも楽しめますから、ぜひ!

ガウス@さん、こんばんは。
どっかで聞いたことあるなぞなぞだなぁ…?と思ったら
そっかそっか♪
この映画、まだ観ていなかったんですね~。
ちなみにわたしは、2よりも1のほうが好き(お気に入り映画ベスト5に入るほど)ですが、ガウス@さんはどうですか?(^^)

ちなみにわたしも、GYAO観たことありませーん!

宿題代行というものが幅を利かせていることに驚きでございます。
自分でやらなくては意味がないと思うのでございますが…。
私は親に勉強を教えてもらおうとしたら、とても時間がかかって
自分で考えたほうが早かったので、それ以来頼ったことはございません。

なぞなぞは3行目までで月かなと思ったのでございますが、
最後の行でわからなくなってしまったのでございました。
上陸のことだったのでございますね。

ガウス@さん、こんばんは。
トランスポーターっていう映画は知りませんでした。
私はTAXIが結構好きです。
なんだかあのオバカ振りが憎めないというか…
レンタル100円は驚きだけど、テレビで放送するのはかなりショックなので、その日は外出してみてはどうですか?
(なぞなぞは分かりませんでしたぁ~。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

