スポンサーサイト


さぁ~、車の事でも話そうか?①

みなさん、こんばんは、


食事と食事の間隔を、あまり空け過ぎると、
カラダが脂肪を溜め込む体質になるそうですよ。

と言う事を聞いて、「それは困る!」と、思って、

ちょこちょこ食べてたら?

なんか、4㌔程増えてました。・・・・いや、増えたような気がする。(笑





きっと、冬眠準備の為かと思います。

ガウス@です。



ちょっと、台風9号の動きが心配ですね。
今年はなにか、地震とセットになって来るような気がするので、
さらに心配でございます。










さてさて、少し、英語の勉強でも?


一緒に、発音してみましょう!(^o^)

VANGUARD

ヴァン・ガード♪

はい、もう一度!

下唇を噛んで!


下唇を噛む様にしてぇ~!



ヴァンガード♪


大変、よく出来ましてございます。(笑




こんなの、です。 絵文字名を入力してください


トヨタ・ヴァンガード

(auto-webより。サイトの右サイドバーでより詳しく。)
名前の割りにジェントルな感じの車でございます。




さぁ~、車の事でも話そうか!

ブログ友の、★でんすけさんが車を新調。(マツダCX-7)
さらに、今後の車の方向性を占う、フランクフルトモーターショー(ドイツ)が、
9/11より開催されます。

★フランクフルトモーターショー2007特集。
(carviewより)

なにやら、流行りは、SUV。
数のアメリカ、デザインのヨーロッパ?みたいな感じかと?
むくむくと、車買い変えたい病が、発症しております。
まっ、トヨタのヴァンガードが特別、イイデザインって訳ではナイですが、
大きからず小さからず、至れり尽くせりな装備といい、
さすがトヨタ、いいトコ突いているなぁ~と?

本音は、VWゴルフ・プラスの4モーションが欲しいのですが、
(4WD 1400ccツインチャージャー)
日本には、上記の仕様で入ってくる予定が無さそう。
★クライスラーJEEPのパトリオットもいいな?
国産では、クロスロード、デュアリス、イストもいいかも?

ちなみに車歴は、シビック→プレリュード→スターレット→プリメーラ→プレセア
→ボルボ850→ゴルフⅢ→カローラ。

まぁ~、なんてバブルの崩壊と共に歩んだ車歴。(爆


皆さんの、好みは、どんな車ですか?


そんな感じであれこれ、車サイトを巡回しております。


どうも、書き出すと止まらなくなる感。



車の前に、仕事なんとかせぇ~よ!と、言ってくれても良くてよ!
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
>・・・財布とズボン繋ぐ鎖が70万円・・・??
なにか、車ウンぬんより、年齢的ギャップを感じました。(爆

自分で買った車は全て軽でございます
昔自分が店長やってた店で
アルバイトがつけてた財布とズボン繋ぐ鎖が
70万円と聞いて俺の車より高ぇ!!wよと。

コメントありがとうです。

★まめこさまへ♪
こんばんは、
全然、すげ~じゃないですよ。(笑
半分中古ってな感じです。
こちらは、公共交通が全然なってないので、
くるま保有が必然なのですよ。
バスや電車賃がやたら高いし、時間もウン時間に一本とかなので、
待ち時間、バス停や駅に行く時間、等々考えると、
やっぱりクルマなのです。
わたくしも、コンパクトカー大好物でっす。(笑

すげー8台も乗り継いでるんですね。
壊れるまで乗りたい派なので、ちょっとビックリです。
あ、でも私、免許ないですけど。。。
でも乗るとしたらコンパクトなのがいいなー。日本は狭いし。

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
7人乗りと、5人乗り仕様もあるんですよ~。
選ぶとすれば、同じく、ゆったり5人乗り仕様ですかね。
わたくしには、ちょいと大きすぎな感。
まぁ~、語り出すと悩みは尽きないですww

舞い上がりっぱなしのでんすけ、颯爽と登場!!

いやーヴァンガード。
CM見てて、ちょいと気になってました。
7人乗りですか~
昔ハリアーの3列目に座ったことありますが
結構しんどかったイメージが。。。
2列でゆったりのがいいんじゃないかなーって思っちゃいますw

対抗はやはりデュアリス辺りですかね。。。?
さて、売れ行きはどうなるか??
個人的に写真見る限りでは
エクステリアはヴァンガード、インテリアはデュアリスのが好みかも。。

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
>・・・・危険性も高そうで・・・
えぇ~、もう危険です。  どうしよう!(爆

ヴィッツでしたかぁ~♪ FUNです。
コンパクトカー&ハッチバック大好きでございます。
ミラーが見辛いとは、・・・以外でしたぁ~。
デザイン的な問題なのでしょうかね?

食事は量が同じなら回数を分けたほうが太りにくいそうでございますが、
分けるとそれぞれの量が増える危険性も高そうでございます。

私の愛車はヴィッツでございます。
小さくて小回りがきくので運転しやすいのでございます。
ただ、バックミラーやサイドミラーが見辛いのが難点でございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

