スポンサーサイト


DUMPR ←なんて読むの?(笑

みなさん、こんばんは、




自慢じゃナイですが、ついに、美術館に肖像画が展示されました。






いやぁ~ わたくしも、偉くなったもんだ!(笑


下



フィーバー!ガウス@

FUN!!




ガウス@です。



PCの画像をアップロードして、色々なフレームにはめ込む感じでしょうか?
写真の合成とか?・・
他の機能もありますが、まだやってません。(爆
って言うか、英語なのでチンプンカンプンでっす。

こちら、

★ DUMPR


   ↑ 何て読むのでしょう?


だれか、他の機能とか、使い方教えてください。





関東、東海圏の方々は、台風の動きが遅くて、微妙にイライラ? 
そんな感じでしょうか?
勢力は強いらしいので、十分に警戒して下さい。

と、北の端っこから、眺めております。




車の事でも語ろうか!パートⅡでも、と、思ったけど、

微妙にテンション上がらず。。。


タラタラ、ネットを、さ迷う感。




まぁ~、こんな日もあるさ!ってな感じで、

FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
とりあえず、何かに使ってみる?
・・・で、いいかと。(笑

合成がいやらしい使い方しか
浮かばない罠!!

コメントありがとうです。

★はむさまへ♪
こんばんは、
車は、コレが好き~!で、いいと思いますよ。
つづきは、書くつもりでは、・・・・・います。(笑
DUMPRは、「写真の加工・無料」とかそんな感じでワールド・ワイド検索。
サイトの下の方とかも、もっと、やってみたいんですが、・・・・
どうも、地雷踏みそうで・・
CPUで、いいんですよ。(笑

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
こんばんは、
>文章を読んで驚きましたよ…
自分でもやってみて、驚きでした。・・・意外と簡単に出来て!
また変な地雷でも踏んだか?・・・みたいな。(笑
車はねぇ~、まぁ~男子なら皆、一緒ですよ。
>小さく見えてゆったり乗れる車・・・
そう言うデザインが、一番難しいのかも知れませんね。

ガウス@さん、こんばんは。
車の話…… 中途半端に知識があるようで、無いようで……とビミョウな感じなので
参加しようかどうしようか迷ってしまいました(笑)
個人的に聞くのは大好きなので、是非とも続きを!!(^^)


こんなサイトがあったんですね~!!
いろんなブログをサーフしているわたくしですが、このサイトは初めて知りました。
え…? もちろん、何て読むのかもわからないし、訳せませんよ?
(わかっているとは思いますがw)

Tシャツが「CPU」…… あれ?「CTU」ではなくて??(笑)

ガウス@さん、こんばんは。
文章を読んで驚きましたよ…
台風が凄いみたいですね。
昨夜は風がきつくて心配でしたが、こちらは大丈夫でした。
ガウス@さんは車に乗るのも観るもの好きみたいですね。
私は車が運転できないのですが、やっぱり気持ちいいですよね~。
自分で運転するなら、小さく見えてゆったり乗れる車がいいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

