スポンサーサイト


また、負けた感。入浴編。

みなさん、こんばんは、


アマゾンは、ご存知ですよね。

自ブログの左サイドバー下にも、今まで紹介した本やDVDが出ています。
この他にも、わたくしが今まで買った商品を参考に、
お勧め商品を羅列してくれるアマゾン「マイ・ストア」なるものがあるんですが、
評価ボタンで好き嫌いを判断して、さらに“お勧め商品”を絞り込んでいけると言う、
お金がナイ時は、とっても余計なお世話?的に非常に便利で面白い機能でございます。
時に、過去の購入履歴から推察したとは思えない
サプライズなブツを勧められて、

「あっ、俺ってこういうの勧められる人なんだ?」と、

新しい自分を発見できる所が、最高でございます。



「綾小路きみまろ・爆笑ライブビデオ!!」
(最近あなたは腹の底から笑ったことが、ありますか?)

「ミリオネア・マインド」
(大金持ちになれる人・お金を引き寄せる「富裕の法則」)


この2つをワンツーフィニッシュ!で勧められております。(笑



        (;一_一) (ー_ー;)!!





「わたくし、つまんナイから、お金ないんだ!」





そんな事に、最近、気付きました。(爆



(あえてリンクはつけてやらねえぇ~ぞ。)
ガウス@です。

昨日は、友人と温泉に行ってまいりました。
まっ、温泉と言っても、スーパー銭湯の縮小版みたいな、
(スーパー銭湯は行った事はナイですが)
郊外型の大きめの銭湯です。・・・


どうも、わたくし、
湯船に長く入って居られないのでございます。



熱くて、・・・


自宅では、相当ぬる湯派で、古いPC雑誌なんぞを持ち込んで、
こ1時間位、だらだら入っている訳でございます。
そうこうしていると、汗がダラダラ噴出してきて、
いい感じにトロけて、溺れそうになって、びっくりして飛び起きる!
本を読んでいるのか寝てるのか、自分でも定かではございません。
本もビショビショになってたり。(笑

そんな入浴法からなのか、友人と入っても、2.3分でのぼせそうになるのでございます。
なんだか、非常に不経済と言うか、もったいない感じが?
わざわざ、外の風呂で?・・・・そんな感じ。
なんかなぁ~?

友人は、・・・・

「お前、最近太って、脂肪が熱を溜め込んでるんじぁないの?」と?
マジマジと舐めるように、カラダをみつめられると、・・・


ぽっ!



チッ!!

あからさまに、言われると、「やっぱりそうなのかなぁ~?」と、


いっそのこと、モンゴルに帰って温泉治療でもしてこようかと、
反省しきりでございます。

そんな事を、腰に手を当てて、グビグビとコーヒー牛乳を飲んで、
思った次第であります。



そんな感じで、昨夜は、一昨日と同じ感じで、ひれ伏したのでした。
何と、戦ってるんだか?(笑


F1とサッカーがあると、ブログは書けない感。
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

tag : アマゾン

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

まさに、半身浴的デトックス的何かかと、思います。
そうそう、カラダが軽くなる気が・・・・気が?(笑
男でやる人は、少なそうな感。
姉さまも、お子ちゃまパートⅡの為にも、ゆっくりして下さいね。(^o^)

42度くらいのお湯に 頭からダラダラ汗かくのが好きです・・・
次の日 体が軽くなるんですよね・・・気のせいなのか。

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>なにを基準に勧めてるんですかね!?
つまんナイから、お金ないんだ。・・この一言に尽きるかと?(爆
でんすけさんも風呂好きですかぁ~ww
若いうちは、多少熱くてもチャチャット入って
疲れが取れるのかもしれませんが、
この歳になると、なかなかネェ~。(笑
やっぱり、自由に出来る自宅風呂がいいなと、
思う今日この頃でっす。

なにを基準に勧めてるんですかね!?ww

ぬるいお湯に長時間漬かるって、結構体にいいんじゃないですか??
さすがに寮でんなことは出来ないので
風呂好きとしては結構うらまやしいかもですw

コメントありがとうです。

★まめこさまへ♪
正式な半身浴が、どういう物かは分かりませんが、
じっくり入ってると、物凄い汗が出ます。
まっ、毎日って訳にはいきませんが、できるだけ・・みたいな?
まめこさんも、のぼせる方ですかぁ~?
どこの銭湯、温泉も熱い感じがします。
やっぱり、商売的に回転率とか考えると、
そうなる感じなのでしょうかね~w

その入浴法は、半身浴になるのかな・・・?
多分からだにいいと思いますよー。デトックス、デトックス☆
私も温泉好きですけど、すぐのぼせてきちゃいます(><)
もっと長湯したいんですけどねぇ~。。。

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
さぞ、沢山活用されているかと、思います。
多少、他人さまのトコを覗いて見たい気もしないではなナイですが?
アダルト系が出ないだけでも、イイかと思っております。(笑

コメントありがとうです。

★チロコさまへ♪
おおぉ~、持ってますかぁ~!!(笑
一度、生ライブを拝見したいもんです。
涙が出るくらい、腹の底から笑いたい!
・・・やはり、このお勧めは合っているのでしょうか?(爆

おまえんとこじゃなくて、余所でもう買ったよ!!
な商品がガツガツと追加され・・・鬱陶しいです・・w

私・・・・・・・・綾小路きみまろのCD,
持ってます!!!!!!!!

うぅ、DVDの方がよかったかもって
思っております。

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
多少、他人様のマイストアが、気になったりした次第です。
いつも、不思議な商品です。(爆
一度ブログをほったらかしにして、ぬる湯をお試しあれ!
ドバドバ汗が出ますよ。(ただし、結構時間が掛かりますが?)
多分、デトックス効果なのかと思いますが、定かではありません。(笑

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
わたくし、ゲームを勧められた事が無いのです。(爆
>プリンセスメーカー、アンジェリーク・・・
素敵です。(やった事はナイですが?)
なぜ、あんなに熱い湯に、長く入ってられるのか?
謎です。
一緒に、モンゴルに行きますか?(爆

マイストアはかみさんの影響が強いので
まったくもって自分に対しての
おすすめ品が出てきませんw

風呂自体は好きで
シャワーだけで済ますことはまずないのですが
入浴時間自体は短めですね~

マイ・ストアはプリンセスメーカー、アンジェリークといったゲーム系統が
出てまいりました。
ちょっと愕然と致しましたが、納得でございました。

温泉はそういえば私も最近はあまり長く入っていられなくなってまいりました。
以前は結構長く浸かっていたのでございますが…もしや、太ったためなので
ございましょうか。

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
こんばんは、
もう少し、ぬるい感じの湯があるとイイのですが?^^;
マイストアは、勝手にアマゾンが作ってくるサービスらしいです。
>売りたいものが選ばれる仕組み・・・
そう、アマゾンが勝手に選ぶのですよ。わたくしではなくて!
クリックしても、買わなきゃいいんですよ!(笑

こんばんは、ガウス@さん。
スーパー温泉は色々な効能があり楽しいのでは?
という私も温泉は苦手なんです。
ガウス@さんと同じでのぼせちゃうんです。
でもたま~に(年一回くらいは?)家族で行ったりしますね。
結構食事とかリーズナブルで楽しかったりするから。
マイストアって知りませんが、結局売りたいものが選ばれる仕組みではないですか?
ガウス@さんは色々チャレンジしますね。
私は怖くてクリックできません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

