スポンサーサイト


もやもやした、秋かな?

みなさん、こんばんは、


カレンダー上は、一応、“秋”らしいんですが?

こんな、北の端っこでも、微妙に、暑いです。

非常に、体力、気力が食われる感じ。

なにもしてないのに、疲れる。


ガウス@です。


気分だけでも、秋っぽく、

秋 味?


こういう、包み紙に書いてある、小ネタをついつい読んでしまいます。(笑

ついつい、読んでしまう?

ビターな、大人味ですかね?
美味しくてよ!






世間的には、3連休とか、敬老の日とかでしょうか?

わたくし的には、どこからも、面接予定の連絡が入らない不具合。


そういう、仕様でしょうか?






昨晩、炊き込みご飯を作ってみました。


意外と簡単だ!

最近は、具材が全部出来てるので、
ご飯炊く時に混ぜるだけ!

簡単だし、おかずが無くても、食も進むのでいい感じ。
これも、美味しくてよ!




どうも、皆様のブログにトラックバックを、打ってみようかと、
アレこれ試してますが、FC-2同士はうまく行きますが、
他ブログでは、言及リンク(本文中にそのブログURLがある事)が
無ければ、打てないし、また、受ける事が出来ない事が判明。
もう少し、勉強しないと、ダメかも。(笑


そんなこんなで、たいした話題も振れずに、

もやもやした感じで、本日は・・・・



週末は、楽しい事を探そう!
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
そっか、そっか、・・・1,2人前ってのが、量的にも一番難しいですもんね。
余ったら、次の日のお昼用に、おにぎりってのも、いいですよ。

炊き込みご飯は大好きなのですが、混ぜて炊くやつって少量ではできないんですよね・・たしか。
あまったご飯を冷凍するのが嫌いな自分としてはなかなか作れないんです・・・食べ切るには量多いしなあ・・ww

コメントありがとうです。

★はむさまへ♪
北の端っこよりもちょっと南のこちらは、今日はいい感じでっす。(笑
秋のチョコは、目移りしちゃって、・・・当たりハズレのない小枝です。
はむさんは、いろんなの食べてそうな感。
>「バンボーデンのチョコ」と「カントリーマァム 焦がしキャラメル
ちょっと、探して見ます。(笑
TBねぇ~、どうも、上手く行きません。
旧画面・・・・やってみようかな?

コメントありがとうです。

★まめこさまへ♪
暑さに弱いので大変でっす。
そちらは、多少、台風の影響で、涼んでる感じでしょうか?
炊き込みご飯は、松茸なんて、とんでもない!(笑
やっぱ、しいたけですよ!椎茸で十分!

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
お休み、土日月って感じみたいです。
MELLさんの所にも、2.3度打ってるんですが、・・・
やっぱり、行ってないみたいな?
スパム対策の為に、そういう仕様のようです。(FC-2全般)
まぁ、コメントまめに入れるしかない感じです。(笑

北の端っこよりもさらに北では
昨日から急に秋になりました。
昨日も今日も、外出時は長袖で、靴下もはいてまっす。
(一昨日までは、外出時も素足でした・笑)

秋はチョコレートの新商品がたくさん出てうれしいですよね~。
わたしは「バンボーデンのチョコ」と「カントリーマァム 焦がしキャラメル」を
リピしています♪

TB…相変わらずなんですね。。
旧管理画面に戻してもダメですか??

大阪は本気で暑いですよ~(--;)
たきこみご飯、おいしいですよね~☆
ちょっと高価なまつたけご飯セットにいつもそそられて
しまう私です。。。(^^;←でもなんかもったいなくて買えない・・・

秋のお菓子はいいですよね!!
まあ通年好きなんですが…

3連休知らなかった…
他のブログで連休とか見ても
土日の事かとw

>言及リンク

企業とか以外であんまり見た事ないですけど
結構多いんですか?
ウチは普通にガツガツ打ってますよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

