スポンサーサイト


覗いてみる? ・・・・ お腹の中。

みなさん、こんばんは、


週末は、カレーでした。


いつも、思うのですが、


食べ終わる、タイミングが、 ・・・・・・・・・・・ 取れない。


ルー、     ・・・・・もうちょっと、ご飯を、


ご飯、     ・・・・・もうちょっと、ルーを、



結局、もう食べれない!って、とこまでいってしまいます。(笑

レトルトにすればイイのか・・・・一人前食べきり、だから?

しょうもナイ事で、悩むな!

でも、二日目三日目は、さらに美味しいです。


ガウス@です。



なんか、久しぶりに、食べ過ぎて、動けない。
ますます、ビリー入隊の日が近づく、今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしですか?

こちら、北の端っこは、昨日から、終日、雨でございます。
結構、強い雨です。
今まで、台風やらナンやら、通過してますが、これだけ降るのは、珍しいです。
お隣の県では、大雨で避難勧告が出た地域もあるようです。
せっかくの、お休みが、ほとんど雨ってのも、なんか可哀想な感じ!とか、
心にも思ってない、わたくしですが、
別に、これといって変わった事も無く、普通に、食っちゃ寝ぇ~食っちゃ寝ぇ~
みたいな感じでございます。


世間的な話題としては、麻生さんが、次期総理大臣かなぁ~とか、
考えてたら、いつのまにか、福田さんに決まりそう?
どう見ても、麻生さんは、かませ犬っぽい感じになってしまってる。
政策的には、麻生さんの方がしっかりしてると思うのですが。
なんか、昔の、ウダウダ自民党になりそうで、・・・・
まぁ~、たいして、政治に興味がある訳ではナイのですが。

あと、タイ南部プーケット島の空港での事故。
国内外で、飛行機事故って、続いて起きる感じがするので、心配ですね。



友人と、ガストなんかでウダウダお茶なんぞして過ごしてみたり、

「また、少し太ったか?」

と言う、松坂にも負けないストレートな励ましのお言葉に、
更に、テンション下がり気味。


そんな訳で、頭の片隅に「太って来たぞ!」という言葉をインプットしても、
カラダが自然に冷蔵庫を物色している現状。
困ったもんだ!






さてさて、みなさん、

脳内メーカーは、もうご存知ですよね!







ついでに、お腹の中も、覗いてみる?(笑




下




★体内メーカー!






体内メーカー


なんか、もう少し、面白チックな内容を期待したのですが、・・・
結構、普通で、・・・。。。

お酒飲まないのに、肝臓が黄色で、腎臓は疲れてて、
膀胱は、美? ・・・って、なんのプレイでしょうか?(笑



どうも、イジくりようがナイなぁ~。
秋の夜長に、楽しんでくださいね!


官邸崩壊 安倍政権迷走の一年 官邸崩壊 安倍政権迷走の一年
上杉 隆 (2007/08/23)
新潮社

この商品の詳細を見る



体内革命―脳、筋肉、骨が甦る「分子栄養学」健康法 体内革命―脳、筋肉、骨が甦る「分子栄養学」健康法
三石 巌 (1997/02)
PHP研究所
この商品の詳細を見る



体重も落ちないが、ブログの落ちも、ナシ!(爆
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★musoukaさまへ♪
こんにちは、ご無沙汰しておりました。(笑
拝見しましたよぉ~!凄!!
わたくしも、ワンコは、大好きですから。
(飼ってますが、自ブログの登場はナイ感?)
「他力本願・・」残念ですが、・・・
・・・さすがです。
また、リンクしておきま~す。
後ほど、遊びに行かせて頂きますので、今後ともよろしくで~す。

こんにちは♪

ご無沙汰しております!
まめに更新してらしてガウス@さんは偉いな~と
いつも感心しながら読み逃げしておりました~^^;

実は「他力本願で・・・」のブログですが休止する事に決めました。
・・・と言ってももうずっと放置状態でしたね(笑)
せっかくリンクしていただいてるのにスミマセンm(__)m
投票はもう1つのブログの方で細々とやっていこうかなと思ってます。
よろしかったら遊びに来てくださいね(^^)
http://terichiwa.blog110.fc2.com/

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
あれ?入れ違いで、コメが?(笑
体内メーカー・・・2番煎じな感じで、イマイチかなぁ~?とか思ったら、
以外や以外!大変人気で、ビックリです。
まぁ~、あえて強調キーワードにしなかったのですがww
でんすけさんの場合、飲みすぎに注意してね!(笑

カレーの日は食べすぎちゃいますよね~!
すごくわかります・・・・w

体内メーカー、大人気みたいでなかなか入れませんでした。。。
やってみたら胃が疲れてるとのこと。
うーん、あながち外れてないかも・・・w

胃薬飲んできます(´Д`)

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
こんばんは、
レトルトですかぁ~。
味が全部同じっぽく感じナイですか?
ウチは、出来る限り作りますが?
正式な、インド料理って食べた事ないかもです。(ーー;)

コメントありがとうです。

★toshikiさまへ♪
元気になって、なによりです。
あまり、無理なさらずに行きましょうね!

こんばんは。
家で食べるカレーはレトルトです。
その時はご飯少な目ですね~。
で、パンにルーを付けて食べてます。
インド料理では野菜カレーとナンが最高です。
タンドリーチキンはちょっと辛いから苦手かも。

うーん、元気になったり凹んだり・・・。色々ありますよ。

コメントありがとうです。

★チロコさまへ♪
安倍さんは多少応援してたとこもあるんですが、残念。
やっぱり、読んだ方がいい?(笑
雨はもう大丈夫ですよ。多分。

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
カレー(太る)→ビリー(痩せる?)→カレー(肥る)
素敵な、秋の永久機関かと思います。 あーあww

官邸崩壊・・・読みたい!!
よむ?読んだらちょこっと感想をお聞かせくださいませ!!
大雨に流されないでくださいませ~~!!

カレーを食べる、という時点でダイエット的にはアウトw
ビリー隊長にフルボッコしてもらいましょうwww
で、終わった後にカレーを・・ww

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
こう、サラ~っと、「ご馳走さま!」とか言って見たいわ。
体内メーカーは、結果が普通すぎて、イジくりようがナイ。
やはり、二番煎?・・・・確かに!

いや、カレーは限界までいってOKでしょうw

あと体内メーカーの
二番煎じぶりがすごいwww

コメントありがとうです。

★はむさまへ♪
こんにちは、
カレーねぇ~、止まんないっですよぉ~。
パンでもご飯でもイケるってのが、罪?
体内メーカー?
あっ、わたくしも小腸に何も書かれてません。
>肝臓は老いてました。
何も言いませんよ、ホント!(笑

ガウス@さん、こんばんは。
カレーの美味しい季節になってきましたね。
いや、年中美味しいですけど(笑)

この季節は、茄子やキノコをたっぷり入れたくなります。
キャー カレー食べたくなってきちゃった~!!(一昨日食べたばっかりだけど)

体内メーカー、わたしもやってみたんですけど
「肺」にも「大腸」にも「膀胱」にも 何もかかれていませんでした。。。はて…?
ちなみに、心臓は若いけれど、肝臓は老いてました。。。
(えぇ、言われなくてもわかっています……)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

