スポンサーサイト


正規の認証プログラムって?

みなさん、こんばんは、


どうも、暑いですね。




体内的には、秋の予定なんですが、

明日なんか、東京と最高気温が同じだって!

どうしましょ。どう対処しましょ?


ガウス@です。
実は、PCの調子が良くないのです。


最近、あまり使ってない、コッチの奴なんですが、
のらりくらりPC一応、企業向けモデルなんですが、
(XP proです。ぜんぜん使えてナイですが。)
どうも、作動が不安定で、・・
搭載メモリーが、256MB ・・・少ね!
(サポートしてるメモリー数が最大256MBなんです。(泣)) 



オークションで、2万円しなかったかと、思います。
XP-pro入りでだと、安いかも?とか思って、
買ったのはいいのですが、・・・・・
(シャープ製、液晶一体型(15インチ)です。)



んで、こんなのが、出てますが?

どう、対処したら?
不安にさせるメッセージ①
不安にさせるメッセージ②
(すべてクリックで拡大します。)
アクティベーションとか?何とか、はて?
これって、どうすればいいの?
散々、使ってるのに、なんで、今更、こんなのが出るの?




これとは、関係ナイですが、
実は、以前にどこからともなく、変なメールが舞い込んで来まして、
バイ〇グラとかの、販売サイトらしいのですが、
初心者のわたくしは、ご丁寧にも、配信停止を告げるむねを、
わざわざ送っていたのでございました。
しかも、直メールで。(爆


(;一_一)


その後、あれよあれよと、日々増えていく、エロメール。
昨夜は、2週間程で、700通近い数になってました。
さすがに、削除するにも一苦労でして、・・・

ほんの、一部。


しょうがないので、メールアドレスの変更を余儀なく、・・・


やっぱりと言うか、案の定。
メールパスワードなる物を、忘れておりまして、
どうしましょ!

ちゃんと覚えてる?




全部、最初っから、やり直しみたいな?



さらに今日は友人が、
「HDをLAN上で共有したいから手伝って!夕食ご馳走するから~!」
そんな、甘~い誘惑に負けて、ついさっきまで、格闘してました。


もしかして、こういうのが、世に言われるSE!
こんなのも、仕事に入ってるのかしら?

自分には、無理っぽい感。


SEの仕事を楽しくしよう―こんなSEはだめになる SEの仕事を楽しくしよう―こんなSEはだめになる
清水 吉男 (2004/02)
ソフトリサーチセンター
この商品の詳細を見る





きっと、SEって大変なんだろうなぁ~
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

こんばんは、
この登場の仕方は、MELLさま、でしょうか?(笑
やはり、数々の地雷場数を踏んでおられるようで!!
わたくしも、メモリー増設には、変に手に汗をかいて、
かな~り緊張しました。(笑

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
その、彼女さん、・・・・欲しいです。(笑
アクティバーション回避するべく奮闘中でっす。(泣

前のパソコンの死亡原因は
メモリ増設失敗だった私が颯爽と登場!!

メモリ64mbとかでDVD見たら
ガクガクしてました(OSはMe)

で、頭きて増設→失敗で死亡

年前にXPマシンに買い替え
メモリは当時は最低128で256推奨でしたが
1ギガにしてやりましたさw

うちは彼女さんが元そんな職業だったので、PCトラブルとか配線とか全部お願いしてますw
一家に一人いると便利っぽいww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

