

ねぇ~よ!

みなさん、こんばんは、



今日、捜査のメスが入りましたね。


★「円店」商法 強制捜査!
  (gooニュースより)


最初の頃、


「円店」とか「円店市場」を、

「楽天」と「楽天市場」と勘違いしてみたり・・・。。。

L&Gを、電子機器メーカーLG電子と間違てみたり・・・。。。


って言うか、「円店」すら、全然知らなかったのですが、・・・



(;一_一)  ああぁぁ~。。。



ちょっと前に、世間を騒がせた、事件の時も、
“ドライブ”とか“アウトドア”なんて書かれてあると、

全部、“ライブドア”に見えてたり・・・

そんな、奴。

ガウス@です。

いやぁ~、みなさん、お金ありますね~。

すっかり、投資ブームっぽい?感じの今日この頃ですが、

ほとんどの、規約には、目を細めなければならない程、小さな文字で、
「“元本”を保証するものではありません。」なんて書かれてあるのではないでしょうか?

やたら、回りくどい言い回しの説明書きとか要らないから、

「もしかしたら、儲かる、・・・かも? しれません。」とか、
「下がったら、損しますが、それでもイイですか?」「手数料はしっかり頂きますが?」
みたいな、言い回ししてくれると、大変わかり易いかと、思います。




まっ、投資にまわす金があったら、水周りとかのリフォームしたいのですが・・・・



ねぇ~よ!(笑




============================




全然、話が変って、行って見たいなぁ~!
と言う事で、今後の電気製品の動向が見える、


★CEATEC JAPAN 2007 

が、幕張メッセで開催中ですね。





薄いのを競うのは、勝手ですが、

ここまで、薄くなくても、いいような気がします。3mmだ!



有機ELテレビ。 ソニーの世界初、有機ELテレビだそうです。
でも、11インチって?
ノートPCのディスプレイよりも、小さっ!! 


有機ELディスプレーを採用した世界初の11V型テレビ「XEL-1」を
 12月1日に発売すると発表した。価格は20万円。




ちょっと、ちょっと、11インチのくせに、20万円だって!

32インチの液晶TV、2台買える罠。

ディスプレイ部は薄いけど、台座が結構デカクネ!

ノートPCにUSBワンセグ付けた方がヨクネ!



ところで、買い替える予定は、あるの?




ねぇ~よ!(爆



話題振っといて、薄情な奴! と、思うあなた、押せ!(笑
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。

tag : 有機EL

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

L&Gって?

全然知らなかったんですが?最近の報道で、初めて「円天」というのを聞いて、「何それ?」って感じなんですが。話を聞いてみると、出資すれば年36%の利益が得られる、とか?それで1000億円を超える資金を集めたとか?なんか、前にもどこかで聞いたことがある

コメントの投稿

非公開コメント

コメント

BIGに願いを込めましょう!
液晶TVに出遅れたソニーの起死回生を賭けて!・・・でしょうか?
>実際買うには微妙なものばかり・・・
妙に納得。 PSPは調子イイようですが、・・・

職場に
「マンション経営しませんか?」
っていう電話が来ましたが

50円の豆腐が高くて嫌で
29円の豆腐買う俺にどうしろとwww

ソニーは相変わらずすごい技術で
実際買うには微妙なものばかり作ってますね…

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>100万円から始める資産運用
運用って、何の事でしょう?(爆
多少、いやらしい見方をすると、競馬や宝くじとかのギャンブルと
さして、違わないように感じてしまいます。
まさに、ねぇ~よ!です。(笑

コメントありがとうです。

★かるびーさまへ♪
まだまだ、高値の花!
そんなに、小さいので観て、楽しいのか疑問ですww

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
はじめまして!
コメントありがとうございます。
>『無農薬栽培のディスプレイ』
おおぉ~、大変、素敵な解釈でございます。(笑

記号士さま経由ですと、パワーブロガーの方が多くて、
わたくしみたいな初心者おバカブログは、トボトボROMさせて頂くのが、
やっとでございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

投資とか株とかさっぱりですwww
用事があって証券会社にいきましたが
そこに張ってあったポスターには・・・・

100万円から始める資産運用

なんて書いてましたよ!!
その時点でアウトだぁぁwww

たしかにノートにワンセグ付けた方のがいいですね。。。

初めまして

ども、初めまして~。
記号士さんの所のコメントでご賛同いただけたので、
調子にのって遊びに伺わせていただきました(爆)。

> L&Gを、電子機器メーカーLG電子と間違てみたり・・・。。。
私も化粧品の P&G と大きく勘違いを…(汗)。

> いやぁ~、みなさん、お金ありますね~。
ホント、そうですよね~。
“投資”と言いますと、必ず何かしら“元手”
というものが必要になるわけで…。
私なんかその段階で既に(涙)。

> ソニーの世界初、有機ELテレビだそうです。
技術の進歩を感じますね~(しみじみ)。
ところで、“有機EL”って何なのでしょうかね?
ウチのブログに登場している“友”に前に聞いたら、
『無農薬栽培のディスプレイ』
と教えてくれたのですが…(爆)。

また、お伺いさせていただきますね。

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
TVですよ、・・・解像度が高いので、PCモニターにも代用出来そうですが?
>・・・モテのためには・・・
精進しますww

この薄型モニタをサブモニタとしてかたわらに置いて、パレットなんかはそっちで管理して・・・とかやると物凄くかっこよさそうです。モテモテです。

・・・モテのためには出費はかさむのは世の習い・・w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

